本日、食材の下見をしてきました。
現在のところ、下記のメニューを考えてます。
※豚肉のしょうが焼き定食(6人前)
※中華丼(6人前)
※ハンバーグカレー(6人前)
※シーフードカレー(6人前)
※あっさり漬け(茄子ときゅうりの漬物)
後、リクエストがあるので、ソーメンも準備をします。
水分・飲み物については、明日『熱中対策水』500mlを1ケースを買出ししてきます。
先日は突然お電話しましてご迷惑おかけしました。
mugonのアオキです。
当方もやっとエントリーを決めました。
サイトス+mugonとして8名でエントリーします。
27日の練習日より参加の予定です。
僕らは初めての12時間なので、まづはのんびり行こうかと話しております。
当日はどうかよろしくお願いいたします。
ドライバー
daiku@P'Sさん
Y村監督@P'Sさん
どくたあ@P'Sくん
かとう@FFNRちん
チャド@イバナンレーシングさん
のぐち@イバナンレーシングさん
ぴたろ@P'S
以上7人あと残り枠1人
サポート
わで爺@P'Sくん
マッドキャット@P'Sくん
以上、他にもギャラリー、冷やかし大募集中です!よろしくお願いします!
Re:作業報告 [ Y村監督? ] 2010/08/10 23:50:31
チャドさん♪
お疲れ様でした。
今月は22日まで休みが2日しかないとゆ~~過酷なスケジュールの為、家に帰ると
メシ喰って風呂入ると「落ちる」生活が続いております・・・(TT)
お手伝い出来なくて本当に申し訳ない・・・
たろさん♪
上記理由で残念ながら「慣らし」にも参加出来ない状態です・・orz
夜なら仕事帰りに立ち寄れますので連絡頂けると助かります。
当日、マトモに走れるのかマジで心配になってきましたww
.