• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

酒場放浪記♯1

基本的に日曜も仕事なので、土日の夜ってあまり出かけず
家で呑んじゃうことが多かったです、今までは。。。

最近、外で飲んだり食べたりする楽しさを覚えちゃったのよ
この歳で覚えるなよって感じですが。

先日、後輩が旅行先で「のどぐろ」を食べてきたと言ってたので
それじゃこっちでも食べに行こうと話をし、西日暮里の料理屋へ。



のどぐろ
いやぁ~ こりゃ美味い!
てか、茶豆も美味いし、名前忘れたけど、厚めの油揚げに味噌が挟んであるやつ
日本海側の方はこんな美味いもん食べてるの!

エビスビールの後は芋焼酎のロックを堪能しました♪

場所変えてウィスキーとジンで〆

気が付けば3時!
タクシーで帰ってチョイ寝して仕事してきました(笑)


先週の日曜日は夜9時頃からレイクタウンへ


一目惚れしたAVIREXのポロシャツも無事にゲット出来ました♪
なんだかんだバタバタ忙しいけど、充実出来てるってありがたい事ですね~
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/07/05 19:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

これで400円
パパンダさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

今日も・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年7月5日 19:19
ウイスキーとジン…

午前3時の〆まで飲みだけ?w

なワケないか(笑)
コメントへの返答
2015年7月5日 19:29
シゲちゃん(笑)

上質な大人のオフ
なんです♪

呑みと話で7時間
ホントですw
2015年7月5日 19:28
油揚げは
栃尾の油揚げね~

納豆はさんでも美味しいよ!!
コメントへの返答
2015年7月5日 19:31
そーそー!!

さすがです(^^♪

納豆も美味しいんだ!

みんなで食べにいこー(^^)v
2015年7月5日 19:29
なんかいい感じの充実した日々だねぇ。

こちらは脂汗をたっぷりかくような

しょっぱい毎日ですわ~。

MiToが帰ってきたのが救い🎵
コメントへの返答
2015年7月5日 19:32
総長~

土曜日
飲めそうなら飲みに行きましょう!

2015年7月5日 20:46
西日暮里 危ない駅周りが有りますが

ノドグロ 脂の乗りも良かったですか⁉︎
美味しいツマミにアルコールの量もUPして
気持ち良い酔いで 笑顔が見えますよ (≧∇≦)
コメントへの返答
2015年7月5日 21:05
じじ様~
お詳しいですね(笑)

脂の乗り最高でした!
マジ美味かったですよー

仕事の話からE話まで
アルコールの力は偉大です(~o~)
2015年7月5日 20:57
充実っぷりが漂っている近況ですね(*゜∀゜*)いいなぁ・・・
仕事も遊びもバリバリできるのは、すごく、はいぱーさんって、タフだからですね!!
コメントへの返答
2015年7月5日 21:19
アミカさん♪
仕事でね、ずっと追い込まれてたんです
山あり谷ありですよね、人生は(^。^)

一度きりの人生ですから
後先考えず・・・デス!!(笑)

2015年7月5日 22:53
こんばんは〜(^_^)

のどぐろは美味しいですよね〜(≧∇≦)
私は焼き物も旨いと思います〜(^_^)

7時間飲みっぱなしですか?(^o^)
はいぱーさん元気ですね〜(^^)

私が若い頃なら喜んでお付き合い出来ましたよ〜(^^;;
今はすぐ寝ちゃいます〜f^_^;
コメントへの返答
2015年7月6日 6:16
おはようございます♪

焼き物ですか!
これまた食べたくなりました(^^)v
情報サンキュー

自分も普通は寝ちゃうんですが
そういうワケにもいかない飲みですからね(^_^.)
2015年7月5日 23:48
のみいこ〜🎵
コメントへの返答
2015年7月6日 6:17
へるちゃん

じゃ総長にも聞いてみよう!
2015年7月6日 6:43
二日酔いは、大丈夫ですかー?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年7月6日 6:53
ビターさん♪

気が張ってる飲みは大丈夫です(笑)

二日酔いほど後味悪いのないですから
楽しく飲むように心がけてます(^^)v
2015年7月6日 8:21
「のどぐろ」今じゃー高級魚ですなー

でも、身は油ギッシュですが、決してしつこく

なく、お酒のあてにはもってこいですよね。

人気が出るのは仕方ないかな。。
コメントへの返答
2015年7月6日 22:42
えー!
今じゃって昔は違ったのね
トロと一緒なんだね。。。

あの溶ける食感はイイ!
でもお値段が(-_-;)
2015年7月6日 8:32
のどぐろ食べたことないー。
うまそうですねー^ ^

しばらく運転できないんで、飲みがメインになりそうです笑
コメントへの返答
2015年7月6日 22:44
オレも初めてだったけど
これはビックリ
アロハちゃんも是非!

てかどうしたの?
こわれた?
まだ一緒に飲んだ事ないよね~
2015年7月6日 12:38
仕事と遊びって、表裏一体なんですよねぇ~
仕事が充実しないと遊んでも楽しくないしぃ~

さぁ~ボクも気合入れて仕事しよっと(`_´)ゞ
コメントへの返答
2015年7月6日 22:46
ナベちゃん
本当にその通りだと思う
どっちが先かといえばやっぱり仕事
なので文句言わずにやってます(笑)

頑張ったあかつきには
ご褒美が待ってるもんね♪
2015年7月6日 22:20
2~30年前、食品スーパーで働いてましたが

鮮魚売場でのどぐろは安売りしても全然
売れなかったんだけどね^_^;

わたしは専らこの時期、芋焼酎のロックです!

またやりたいですね(^^)/
コメントへの返答
2015年7月6日 22:49
へー!
これまた不思議なことで・・・
やはり味覚が変わったのか
贅沢になったのか。。。

オチさんも芋ですか(^^)v
ロックが美味いっすよねー!
ぶっ倒れるまで一緒に飲みたいですなー
早く企画しないと(笑)
2015年7月7日 9:00
高級魚のノドグロ。

オレも最近初めて食べたよ。
焼いてたけど美味しかった~。

あとで請求書見てビックリしたけどねf(^^;

コメントへの返答
2015年7月7日 12:24
自分は後輩に教えられたのが先月
それまで知らなかったです(^^;

焼き物も美味しいみたいなので
次は食べてみますね!

値段は見ないので、いまだに価値がわかってません(笑)
うまければよし‼

プロフィール

「@あき( ´ ω ` )ノ まだロムが仕上がってないので、7月はお休みです。 」
何シテル?   06/16 12:17
車とバイクを弄るのが大好き♪ バブル世代なのでDISCOも大好き♪ 80sとEUROBEATが専門ですがダンクラも♪ 暫く車で楽しむコトを忘れてました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MTオイル交換7回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 22:22:59
やっぱりアルファロメオ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 20:39:37
デフが無いので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 12:13:46

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
10年ぶりの新車で初イタ車です。 一目惚れして軽く試乗しただけでハンコ押しちゃったけど、 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
やっぱりクルマ弄り良いですなぁ~

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation