足用。 MオプもDオプも無しの完全ノーマルで新車購入。トルクがあってとてもラクな車です。 それを色々”切り刻みながら”改造を楽しんでおります。嗚呼どんどん価値が下がっていく・・・(笑)。 『車検対応』がモットー。 保安基準を攻めてそのままユーザー車検行くのが楽しみの一つ。「絶対落と ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年05月31日
JA-5改 トゥデイQs (4WD改FF) 制作テーマは「シンプル・整備性・実用性・合法」です。エアロ制作に限って言えば、「簡単・強度」なんてテーマも追加されます。 脚用の中古軽としては十分な仕上がりになりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月31日
走り用。現在車検なし。 整備&改造で絶賛不動車中☆ エビス旧西コース Ver1.5 215/45R16 AD08R 1’09”574 2015・1/14 15時半くらい http://minkara.carview.co.jp/userid/1781402/blog/34892402/
所有形態:現在所有(サブ)
2013年02月13日
カネと(主に)手間をかけて作った玩具です。 トランクスペース一杯のオーディオ。ワンオフDTM風エアロ。痛ラッピング。冬は真逆のグラベルスタイル。全部自分で制作しました。 2021/03/21(日) 関西のとあるトゥデイな店に引き取ってもらいました。Goodby
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月16日
記念すべき最初の車。7万キロで50万は安かった!ルーフがクリアハゲしてる以外はヤレもあんまりなくて、とても良い車だった。 購入時からダウンサスが付いていて、カッコ良かったです! フルエアロにしたり、見た目中心に弄ってました。初心者マークもキッチリ1年付けて、色んな車をぶっちぎりました(笑)。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月08日
私が超絶走り屋だった時の車。通勤で通る山道を毎晩攻めこんで帰る!高低差400m、片道18キロを10分切り!!(通常は25分くらい) 地元の走り屋からも評判のバカになりましたw若かったわ~w すんごい楽しい時を過ごした車でした~♪ 後期型のレースベースで、窓はくるくる。ステアはSRS無し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月08日
毎日転がす足(通勤車)でした。 フルノーマルを10万で購入。 パーツが無ければ改造しないだろうと思って買ったのに、この有様であるww パーツが在ろうが無かろうが、車があると改造せずには居られない変態でした(笑) 第1回(?)IBなM全国版にて、 『普通って何?我が道をイってるDE ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月13日
母の車。 マニュアルなので、私が乗っても遊べます(ニヤリ) 私が見繕ったんですが、今更ATに載せてペダルの踏み間違え(ry なんてなったら嫌なので断固MTです。ヴィッツにMTあったら良かったんだけど、RSにしか無いんだよねぇ。 『ダメつぶし』が主な改造方向です。最近の車は蛇足が多いです ...
所有形態:家族のクルマ
2015年03月18日
基本的には他のNシリーズとプラットフォームは共通で、脚なんかも殆ど同じなので、ノーマルで乗る分にはBOXやWGNと大差ない。誰でも気軽に乗れると思う。 反面スポーツ性を期待してる人は、改造必須。上記の通り、基本的には単なるNシリーズ。Nシリーズはスポーツカーではない。そんな事は考えられてない ...
2024年12月25日