• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月11日

今後の一年を決める日

今後の一年を決める日 今日は、
連れ合いの誕生日。

私の中では、
この日を大事にしていないと、
この一年間の私の居場所がなくなるかもしれない、
という大切な日です。

食事の準備をしないでいいように、
子どもたちが大好きなおかずを買って帰ったり、
甘いものを買ったりして帰ると・・・・・・。

娘たちは小遣いを出し合って、
長女がケーキを買って帰ってきました。
自分たちが食べたいからなのかどうかは謎ですが、
嬉しかったですね。

子どもたちも連れ合いも喜んでくれて、
よかったです。
ただ、これで今後の一年の安泰が、
完全に保証されるわけではないのは分かっています・・・・・。
でも、とりあえず今日はいい仕事ができたかなと思っています。

○○○、
ちっぽけなことしかしなくてごめんなさい。
でも、気持ちはいつも同じです。
ありがとう。
これからも、よろしく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/11 19:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年11月11日 19:52
めちゃめちゃ大事な日ですね。

歳の事には触れずに祝ってあげてください(^^)
コメントへの返答
2015年11月11日 19:55
わかっていただけますか。
ありがとうございます。

覚えていて当たり前。
忘れていたりした日には・・・・。

これから半年ほどは同い年なので、
そこはきちんと触れていきます。
(ここまでの半年は、年下だと、
ずっと言っていますから。)
2015年11月11日 19:54
こんばんは🎵

年に一度の大きなお勤め御苦労様でした!( ̄- ̄)ゞ

でも、家族皆で祝えるのが一番ですよね🎵
また、一年後に皆さんで御祝いできますことを御祈りしますね(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015年11月11日 19:57
コメントありがとうございます。

長女の結婚して、
家を出ることが決まったので、
来年は確実に1人減ることになりました。

でも、それも含めておめでたいこと続きの
我が家です。
2015年11月11日 20:23
♪ なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
 なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち わかるでしょ~

・・・ とコレは薔薇ではないですね(おそまつ)。
コメントへの返答
2015年11月11日 20:30
不勉強故、
本歌が分かりません。

もしかしたら、世代が違うのでしょうか。
(そんなことはなくて、ほとんど同じ世代だというのは、分かっていますけどね・・・。)
2015年11月11日 20:29
いい話に 感動しました(*^▽^*)

少し うるうる(p_-)
コメントへの返答
2015年11月11日 20:32
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

いえいえ。
そんな感動の話ではなく、
そこまで気を遣わないと
家の中で生きていけない
存在感のないおっさんの話です。
2015年11月12日 5:38
時間差連コメ、失礼します。

ザ・ブルーハーツの『情熱の薔薇』です↑ ・・・ 笑。
コメントへの返答
2015年11月12日 19:29
ご丁寧にありがとうございます。

世代は近いと思いますが、
わたし自身に専門性がなくて
分かりません。

ごめんなさい。
2015年11月12日 19:36
○○○の中が分かった瞬間、
秘密のパスワードを読み解いてしまったような気になり、ドキドキしちゃいました。
おめでとーーーーー
コメントへの返答
2015年11月12日 19:43
あなただけが分かる、
どきどきするパスワードです。
(連れ合いは読んでいないので)

これからの半年は、
同い年といえる平穏な時です。

あと二年で、
イオンのジージー(バーバー)に入ってしまいます。

プロフィール

ようやく我が家に届きました。長くつきあいたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久し振りのブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 20:29:34
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:36:57
リヤウィンカーのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 13:31:14

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
17年21万km連れ添ったデリカが悲鳴を上げ始めたので、購入しました。今まで乗ってきた四 ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
初めて自分で買った車です。小さかった子どもたちを乗せて、いろんな所に運んでくれました。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
17年間連れ添った愛車デリカスペースギアです。乗り降りはしにくい、小回りがきかない、燃費 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation