• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キムジュンのブログ一覧

2018年06月17日 イイね!

作業オフとラーオフ

作業オフとラーオフ昨日のプチオフから一夜明けて11時に某量販店集合です。
あさやんがある程度進めていたのでナオトさん到着と同時に始め約2時間で終了、ちょい遅めの昼飯に。
最近オレがハマっているニュータンタンです。


いつも食べてる大盛り、半ライス、ひき肉W。

ひき肉+溶き卵+にんにくがチョーおいしい。

みんなであさやんさんのMCVをにんにく臭くして戻って次の作業開始。
こちらも大きなトラブルなく終了。
帰りのことを考えるとそろそろ夕飯でも。。。
さすがにまだあまり腹減ってなかったのでおそばの味奈登庵に決定。
なんだかんだいいながら玉丼セットにしてしまった・・・

ネギ増しできたの忘れてた(笑)

駐車場に戻り解散となりました。

みなさん、二日間にわたりお疲れ様でした。
Posted at 2018/06/19 00:22:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年06月16日 イイね!

横須賀でプチオフ

夕方ライジュさんから入電。
「友人が取ったホテルが空いたから横須賀まで来る」と。
運よく今日は名古屋からあさやんさんが来ているのでナオトさんとともに夕飯でも。と言ってたので渡りに船。
そのホテルはウチから歩いていける距離(笑)
19時ちょうどにライジュさんが到着したので向えに行ってソニカで待ち合わせのアップガレージ横須賀店へ。
あさやんさんとナオトさんと合流し少し店内を散策したあと夕飯へ。
明日もラーメンに行くことを考えるとラーメンはパス。何も思い浮かばなかったので一番空いていたスシロー三浦海岸店へ。どうせなら1台で、とウチによってもらいソニカを置いてナオトさんのモコで行きました。

すし屋でもラーメン(笑)



たらふく食べたあとは野郎4人で城ヶ島までドライブ。
せっかく行ったんですが、真っ暗で何も見えませんでした(笑)
あさやんさんが横浜のホテルだったので駅まで送りライジュさん、オレの順で送ってもらい解散・・・
と思いきや、ウチ帰ってお疲れ様でしたメールを送ろうとしましたがスマホがない。。。

ヤベ、ナオトさんの車に忘れた。
急いでソニカで後を追っかけたらセーフティカーが居たおかげでナオトさん邸の近くで追いつくことができました。
幸い気がついてくれたので無事に見つけることができました。
結果的に一番遅い帰宅になりました(笑)
Posted at 2018/06/18 23:42:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月26日 イイね!

2018運動会

2018運動会年に一度の運動会。
ホントならこの時期の土曜は出勤なんですが、昨晩、課員8人投入して終わらせました(笑)
パワハラ?ラーメンおごったんでいいでしょ。

朝6:30起床で場所とり。年々、人が減ってるのを実感。開門に間に合わなかったけどそこそこいい位置が取れました。
ヒマなんで読書しながら待ってるといつの間にか熟睡。気がついたら家族そろってました。長女とその友達二人も(なんで?)。
今年は黄組です。

今年も世のお父さん方と同じくビデオ担当。
これでも来賓なんで競争の時は来賓席に移動、ゴール前で撮影できました。

午前中は黄色がリードしてましたが午後になって連敗。ちょっとヤバいかと思ったけど最後にリレーで勝ち見事優勝しました。

Posted at 2018/05/28 19:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月07日 イイね!

突発オフ

突発オフ日曜日に帰るハズだったつるりんさんが、と、ある理由で火曜日まで横浜にいるとのことで、ナオトさんといつもの場所で作業をするとかしないとか。するんです。
ちょうどお昼の話も出てたので、半ば強引に「やらかし亭」へ。
運よく並ばずに座れました。
小ラーメン+温泉たまご。
もう「小」くらいなら余裕で完食。この歳でこの食欲は困る。
これを書いている今もニュータンタンに行きたくてしょうがない(笑)

さすがにオレは仕事があるのであまりゆっくりとすることもできず早々に退散しました。
まさか、GWが終わっても3人でラーメン食べるとは思ってもみませんでした。
Posted at 2018/05/10 08:22:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月07日 イイね!

祝・みんカラ歴14年!

祝・みんカラ歴14年!5月4日でみんカラを始めていつの間にか14年が経ちました。

そりゃ、年も食うハズですよね。

あまりアップしませんが、これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2018/05/09 00:30:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと前の話になりますがジョン・サイクス亡くなりましたね。
青春時代に憧れたアーティストがまたいなくなりました・・・」
何シテル?   01/26 11:12
何にもできないおっさんですが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
    12 3
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 12:57:38
リモコンエンジンスターター取付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:56:16
Y's-Web-Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 21:52:45
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この価格でこの性能が手に入るのはこのクルマだけじゃないかと。 走り出した瞬間に軽さを実感 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
1代目ソニカが18万キロを超え各部異常が増えてきてこれ以上修理しても維持費ばかりがかかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょっと興味があってディーラーに行ってみたのがMC後の発売日。MC後にもかかわらず値引き ...
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
軽・ターボ・MTで程度のいい、距離の走ってないのを探してましたがなかなか見つからず、新車 ...
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
© LY Corporation