• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キムジュンのブログ一覧

2012年08月20日 イイね!

【RMS】関内二郎 & ちょい作業

【RMS】関内二郎 & ちょい作業以前つけたイカリング付きフォグですが、早くも左のイカがつかなくなりました。
原因追求と対策のためにナオトさんに出動してもらいました。
ナオトさんが夜勤明けということもあり17時にいつもの量販店で待ち合わせ早速作業開始。
とりあえずバンパーを外しインバーターまでとそれ以降で電気が通電しているか確認。
インバーター前までは通電OK、インバーター後がNG。テスターで計るとインバーター前までは針が振り切れるのに対し、インバーター後はかすかに動く程度。
左右を入れ替えても入れ替えたほうで同じ症状になるので、インバーターの故障でほぼ間違いないとの結論に達しました。
19時近かったので、本日のメインイベント、関内二郎に移動です。今回は2人だけたったのでソニカで出動。到着は19時10分。
本日は冷やし中華のみの営業です。限定のみの営業ということで、ものすごく混んでいるか、空いているかどちらか極端ではないかと思っていましたが、悪い予感のほうがあたりました。

ざっと100人近くはいたでしょうか。入店できたのたのはそれから約130分後・・・2時間以上並びました。
いくら二郎でもここまで並ぶことはそうそうないでしょう。限定メニューおそるべし。
お店を中心に四角形を描くように並んでいました。

で、その冷やし中華ですが、画像の通り、二郎です。厚焼き玉子が入っていることが唯一冷やし中華を感じさせるところか。それにしても厚焼きですよ。錦糸卵じゃなくて(笑)
配膳前のコールも通常と変らず・・・
とりあえず野菜、にんにくでオーダー。スープはかなり酸味があり、冷やし中華っぽくなっていました。
それでも麺の太さと油、にんにくで二郎を意識させられます。
これはこれでアリですがアレをトッピングしなかったのは悔やまれます(笑)

帰りにファミマで某肉まんを買って帰りました。
見た瞬間、お姫様はいらないと言われましたが(泣)

ナオトさん、本日はありがとうございました。
新しいインバーターを手に入れたら連絡しますね。
Posted at 2012/08/20 02:17:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと前の話になりますがジョン・サイクス亡くなりましたね。
青春時代に憧れたアーティストがまたいなくなりました・・・」
何シテル?   01/26 11:12
何にもできないおっさんですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

    1 2 34
5678910 11
1213 141516 1718
19 2021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 12:57:38
リモコンエンジンスターター取付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:56:16
Y's-Web-Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 21:52:45
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この価格でこの性能が手に入るのはこのクルマだけじゃないかと。 走り出した瞬間に軽さを実感 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
1代目ソニカが18万キロを超え各部異常が増えてきてこれ以上修理しても維持費ばかりがかかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょっと興味があってディーラーに行ってみたのがMC後の発売日。MC後にもかかわらず値引き ...
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
軽・ターボ・MTで程度のいい、距離の走ってないのを探してましたがなかなか見つからず、新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation