• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キムジュンのブログ一覧

2012年11月03日 イイね!

【RMS】ラーオフ~厚木編

【RMS】ラーオフ~厚木編ガブってますか~??
ナオトさんが作業をするとのことで急遽ラーオフが決定しました。
何やら噂では今日はウィンダムの全国オフが開催されてるようで。裏開催です。
時間は特に決めてなかったので16時目標でウチをでましたが、
すでにつるりんさんも来ており、作業も程なく終了して出発です。

今回はラーオフ初の厚木遠征です。
ナオトさん号で元気に出発しましたが、案の定途中から記憶がありません。
気がついた時にはほとんど到着に近かったです。
まず1件目(昨日の今日でもう連チャンかよってツッコミはあまんじて受けます)。
らーめん研究所(メイン画像)です。
ここはその名の通りいろいろ研究しているらしくスープが6種類、
麺も6タイプあります。組み合わせは全部で96通り!!
店員さんホントに覚えているんでしょうか?!
で、オレが頼んだのは黒醤油らーめんの2番(豚骨+鶏+鶏)です。
麺は中太麺でスープとの相性はいいです。できれば極太がよかったんですが、
これも頼めるようです。
1件目からなかなかレベルが高い。つるりんさんの1番とナオトさんの3番も少しずつ頂きましたが、
当たり前ですが、全部味が違う。
大勢で行ったらもっと楽しめるお店です。量もたいしたことなかったので完食できましたが、がんばってスープは飲みませんでした。

で、2件目に行く前に腹ごなし・・・でもないですが、途中みかけた(オレは寝てましたが)メガドンキへ。
18禁コーナーでめちゃめちゃ盛り上がってしまいました。


2件目はメガドンキからすぐ近くの厚木家です。久しぶりの家系です。
吉村家直系ですのではずれはないと思ってましたが、これはおいしい。
食べたのはラーメン+ピリ辛白髪ネギです。スープは本家よりも若干マイルドな印象でしたが
個人的にはこっちのほうが好みかも。チャーシューも厚くて1枚で十分。
気がついたら夢中でスープを飲んでおりナオトさんに止められる始末(笑)
店内撮影禁止と書いてあったので店員さんに断わって1枚だけの条件で撮らせて
もらいました。


帰りの車内は大人の話題で爆笑につぐ爆笑で車内の温度が3度あがりました。も
う腹は痛いは涙で滲んで前は見えないはで、さぞかし運転のナオトさん は大変
だったでしょう。

行きの半分くらいで某量販店についてからちょっと駄弁っているとK察登場。ク
ラウンに4人も乗っててどこで取り調べするんでしょうか。
まぁやましいことは何もないのですぐに解放してもらいました。
つるりんさんが翌日早いこともあり、早々に解散し帰路につきました。
Posted at 2012/11/05 22:45:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと前の話になりますがジョン・サイクス亡くなりましたね。
青春時代に憧れたアーティストがまたいなくなりました・・・」
何シテル?   01/26 11:12
何にもできないおっさんですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    1 2 3
45678910
11121314151617
181920212223 24
2526 27 282930 

リンク・クリップ

12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 12:57:38
リモコンエンジンスターター取付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:56:16
Y's-Web-Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 21:52:45
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この価格でこの性能が手に入るのはこのクルマだけじゃないかと。 走り出した瞬間に軽さを実感 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
1代目ソニカが18万キロを超え各部異常が増えてきてこれ以上修理しても維持費ばかりがかかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょっと興味があってディーラーに行ってみたのがMC後の発売日。MC後にもかかわらず値引き ...
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
軽・ターボ・MTで程度のいい、距離の走ってないのを探してましたがなかなか見つからず、新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation