• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キムジュンのブログ一覧

2013年07月08日 イイね!

平日オフ

平日オフ ナオトさんと前々より、ある作業を予定していましたが、急遽中止になったので それぞれ自分の作業をしました。
いつもの某量販店で待ち合わせしてからとりあえず昼飯を・・・。
関内二郎です。

平日の昼前ならあまり並びもないだろう、との考えから行ってみましたが、並びなさすぎです。
こんなのはじめてみました。それでも20分くらいの 待ちは覚悟してたんですが、5分くらいで着席できました。

で、頼んだのは汁なし(小)+チーズ+野菜チョイ増しです。
いやぁ~~旨かった。いつもこんな並びなら最高なんですけどね。

ちょっと買物をして戻っ てから作業開始です。オレは今巷でプチ流行のラップ塗装に挑戦。結果的には反省点たくさんの「あくまでも練習」 で終わりました。

インパネ上部とあわせて今度もう1回やります。

ナオトさんは炎天下の中フロントタイヤの脱着をし、シューシューやってました。
なにやらその最中にショッ キングなことを発見したようです。
夕方までにに水分を2リッ ター以上飲みましたが、トイレに行かなくても済むほど 水分もってかれました。

終 わってからナオトさんのクルマの点 検がてらお店で涼 んでいるとSOLAさんからメールが 入っているのに気づき返信を書 いてたら直電がきまし た。
あと1時 間ほどで着くとの事。

暑さでぐったりしてたオレらはほぼベ ンチで過ごしました。

SOLA さん到着の報を受けて駐車場に 行くとVIPさんが跳ねてやっ てきました。
今回は驚かなかっ たぞ~

少し駐車 場でダベってから夕飯のバーグ へ。
昼の二郎 と猛暑で食欲がわかずラーメン はパスです。
SOLAさんとVIPさんはバーグに行くというので、カレーなら、とご一緒させて頂きました。
ブログにはアップしてませんでしたが、このところバーグ連チャンでしたが、カレーはするする入ります。
いつものスタミナに焼き卵にしました。

余裕で完食です。

駐車場に戻ってからちょっと騒いでお開きとなりました。
ナオトさん、炎天下の中お疲れ様でした。
SOLAさん、VIPさん、遠いところお疲れ様でした。
今度は休日にゆっくりお会いしましょう。
Posted at 2013/07/09 21:11:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと前の話になりますがジョン・サイクス亡くなりましたね。
青春時代に憧れたアーティストがまたいなくなりました・・・」
何シテル?   01/26 11:12
何にもできないおっさんですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 1 23456
7 8 9101112 13
141516171819 20
21 2223 2425 26 27
28 293031   

リンク・クリップ

12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 12:57:38
リモコンエンジンスターター取付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:56:16
Y's-Web-Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 21:52:45
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この価格でこの性能が手に入るのはこのクルマだけじゃないかと。 走り出した瞬間に軽さを実感 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
1代目ソニカが18万キロを超え各部異常が増えてきてこれ以上修理しても維持費ばかりがかかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょっと興味があってディーラーに行ってみたのがMC後の発売日。MC後にもかかわらず値引き ...
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
軽・ターボ・MTで程度のいい、距離の走ってないのを探してましたがなかなか見つからず、新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation