• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キムジュンのブログ一覧

2007年08月17日 イイね!

平日オフ

秋葉食堂が土曜日が休みなので平日に行ってしまおうと企画したこのオフですが
なんとその秋葉食堂が17-18はお盆休みだって・・・(泣)
オレも含め休みを取った人もいたので中華街に変更しました。

待ち合わせが11時30分なので11時すぎまで仕事をしてました。
ぴったりより少し前に行くとナオトさんのクルマがリフトアップされているのを発見し本人を探しましたがみつからず一度クルマに戻ろうと歩いていたら本人が前から来ました。
すぐにwinwinさんとだんべさんを拉致してきたライジュさん一行も到着し早めの昼食へ。夕飯の予約が早い時間しか取れなかったので軽めにしておきました。途中パシフィコ横浜の横を通ると子供連れの団体がウジャウジャいました。
その時は「すげぇ人」としか思わなかったのですが、後にポケモンフェスタ2007と判明しました。

作業なしだったので特になにすることもなくAB、SAB、ホームス、ドンキをブラブラして夕食の中華街へと向かいました。
少し早く着いてしまいましたが席が空いてるとのことで食べ放題の開始です。
一般人と同じ胃袋を持つオレとwinwinさん、ライジュさんは開始30分後にはかなり腹も膨れていましたがコズミックストマックのだんべさん、ナオトさんはまだまだな感じでした。だんべさんに協力なライバル出現です。

その後、鶴見のカラオケに野郎5人で行き久しぶりのシャウト!
2時間+延長1時間でかなり充実した時間をすごしました。
ちょうど午前0時頃解散となり、明日の健康診断の書類を会社に忘れたオレは一度会社に戻ってから帰路につきました。

今回も遠くから来てくれたライジュさん、winwinさん、だんべさん、同市民のナオトさん、楽しかったですね。また、やりましょう。サバイバルスピード5で!
発熱で参加できなかったつるりんさん、元気になったら二郎、秋葉オフやりましょう。

Posted at 2007/08/19 01:10:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月12日 イイね!

燃費が・・・

今日朝一ソニカに給油しました。
いつもは通勤で使っており早朝すぎて流れが速くてオレも速く走らないと迷惑状態なんでそれほど燃費はよくなりません。
それが今日給油したらメーター読みで20.5だったんですよ。
もうオレにしたら狂気乱舞の数字です。2~3はサバ読んでますので17~18くらいは走ったのかな。

で、今日一日・・・
ウチら家族と母親を乗せて暑い中&渋滞の中を走りました。エアコン全開、ストップ&ゴーの連続ですよ。
平均燃費計の数字は・・・なんと9.6。。。。。
2~3引いたら実燃費はセルシオと変わらないっす。
条件は最悪でしたがここまで悪くなるとは思いませんでした。ある意味狂気の数字でした。
明日からまた通勤使用なんでどこまで回復できるかな。
Posted at 2007/08/13 05:19:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月09日 イイね!

板金?

板金?先日、ニュースでもやっていた「WAN HAI 307」入港してきました。
こんな大穴開いてよく怪我人がいなかったモンだ。
しばらくここに置いてドッグが空いたら修理に向うようです。
ウチのコンテナも乗ってたんだけどどうやら無事だったみたいです。

これって板金修理?(笑)
Posted at 2007/08/09 14:54:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月08日 イイね!

到着~

到着~ウチに帰ったら注文してたこれが着いていました。
念願のブーコンです。
とりあえずレガシィにつける予定です。
つけてくれる人が今週は予定があるので早くても来週になっちゃいます。
楽しみだなぁ。

お金ができたらソニカにもつける予定。多分10月くらいになるでしょう。
Posted at 2007/08/09 05:39:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月04日 イイね!

スバルお客様感謝デイ

ディーラーからお客様感謝デイの葉書が来てたので行ってきました。
オイル交換とフロントガラスコーティングが目的ですが安かったのでついでに6ヶ月点検もやってもらいました。
タイヤとブレーキパッドがヤバいと予想通りのことを言われました。
12月に車検なのでそのときに何とかしましょ。
夜は実家の町内会のお祭りなので実家に行き、田舎から親戚が出てきていたので宴会をして帰りました。
Posted at 2007/08/05 22:56:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと前の話になりますがジョン・サイクス亡くなりましたね。
青春時代に憧れたアーティストがまたいなくなりました・・・」
何シテル?   01/26 11:12
何にもできないおっさんですが・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 12:57:38
リモコンエンジンスターター取付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 11:56:16
Y's-Web-Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/11 21:52:45
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この価格でこの性能が手に入るのはこのクルマだけじゃないかと。 走り出した瞬間に軽さを実感 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
1代目ソニカが18万キロを超え各部異常が増えてきてこれ以上修理しても維持費ばかりがかかっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ちょっと興味があってディーラーに行ってみたのがMC後の発売日。MC後にもかかわらず値引き ...
ホンダ N-WGNカスタム ホンダ N-WGNカスタム
軽・ターボ・MTで程度のいい、距離の走ってないのを探してましたがなかなか見つからず、新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation