• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月16日

おはようございます

先日は私のブログにたくさんの皆様からのコメント頂き、ありがとうございました!

現在は私の方は大事を取って通院中です

ストの方ですが。。。

今日にでも、交換部分の詳細があがってくると思います

昨夜仕事の帰りに駐車場をチラっと。。。

駐車場に普段あるものがないと寂しいものです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

って、朝から凹んでばかりもいられないので。。。

皆さん今日も、がんばりましょう~



ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2006/05/16 07:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

美味い味 763
ライト パープルさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

昨日の夕方、高速🛣️で、事故を見 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年5月16日 7:54
おはようございます。
あるものがないと寂しいですよね。
でも交換で済みそう?なので良かった良かった。
この際、身体もクルマも徹底的に治してもらって下さい。
今日は朝からぽつぽつ雨でうっとうしいですが、週末だけは晴れそうです!
今日も元気でがんばりましょう!
コメントへの返答
2006年5月16日 23:56
今日もやっぱり、覗いて帰ってきました。。。

習慣になってるんでしょうね!(汗

週末、晴れそうですね~♪
2006年5月16日 8:26
初コメです!
おはよう~♪

驚きました・・・
お身体の方、大丈夫でしょうか?
軽傷とはいえお見舞い申し上げます。。。
ウチも旦那の愛車が無残、、、
フレームまでいってしまってるので
泣けてきます・・・

お互い元気に頑張ろうね!
コメントへの返答
2006年5月17日 0:06
コメントありがとうございます~♪

体の方はなんとなく大丈夫っぽいですが。。。

仕事がら、常に動かしてる箇所が痛むので辛いです(汗


早く復活出来ますよう、お祈りしてますね!

がんばりましょ~♪
2006年5月16日 8:36
おはざんす!!
交換でいけるならまだまだIOストは進化できるはず!
(これ以上の進化はどうなのか?笑)

この際、カイk、、、以下自粛

不謹慎ですた(ばこっ

コメントへの返答
2006年5月17日 0:10
進化。。。

がんばるぞ~w

カイk、、、?

無いですよ~w
2006年5月16日 14:33
こんにちは。

無理しない方がいいですよ!!
どうやらストはパーツ交換で直りそうなので良かったですね(^o^)
あと体は簡単にパーツ交換とは行きませんからね!!
なのでゆっくり治して下さい!
そしてayuの曲聴いて元気出してね♪
コメントへの返答
2006年5月17日 0:13
そですね~

あゆの歌聴くと元気でますね♪

しばらく車内で、DVD見れないのがつらいですが。。。(汗

2006年5月16日 23:47
まず体を完治させて下さいね。
くるまも部品交換でいけそうであればいいですね。
くるまが入院中はほんとさびしいと思いますが、退院したら今ままで以上にかわいがってあげて下さいね。
うちも入院から帰ってきていっそう愛着が湧きましたよ。
でもたった一ヶ月ちょっとがすごく長く感じました。。。
一日も早い復活を楽しみにしております。
コメントへの返答
2006年5月19日 0:32
ありがとうございま~す。。。

つか、お返事遅れましてすいません≦(._.)≧

ストの治療は、進んでいるようです!

当分寂しいですが、帰ってきたら可愛がってあげますよ~

プロフィール

この度。。。ストを卒業し、念願のRB乗りになりました! ストを通じて、色々な方とお会いする事が出来ました 皆様、これからも宜しくお願い致します ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨にもマケズ・・・大きなクルマ弄り?(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 02:21:59
[ 嫁の運転 ]ヽ(・∀・)ノ またまた久々のBOSSブログ(嫌いな方は見ないでね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 07:02:42
お巡りさん そりゃないっす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 22:58:04

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
念願のRB乗りになりました♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ボチボチ弄っていきますよ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ストリームって良いですね~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation