• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月11日

テストドライブ

テストドライブ 土曜日の午前中。

昔なら昼まで寝ているのが
当たり前だったのだが
最近はいつもどおりに目が覚めてしまい
なんか睡眠時間が足りていないような・・・。

とはいいつつも
一度起きたら寝られないので
家でウダウダしているものの
落ち着かなくなって何かしようと画策。

マトモに乗ってあげられなかった
エボ子に乗ってあげることにした。

といっても
一応まだ病人扱いなので
場所は近場のお台場に設定。
学生時代の通学路なので
慣れた道である。

んで、駐車場から2週間ぶりに
再会するわが相棒。
ちゃんの乗ってやれずにスマン。

お台場までの道すがら
裏道を通ってレインボーまで行く。
きついコーナーが結構あるので
自分の目の運び方とハンドルさばきなんかを
とりあえず確認。

レインボーの入り口で
2ndで6000rpmまで引っ張ってみる。
ん~、まだまだかな~。
クルマは素直に応答してくれるんだけど
俺の意識が付いていかない。
前は全然楽勝だったのにな~。

んで、お台場のいつものところに止めて(写真参照)
一服しながらエボ子の周りを
グルグル回ってみる。
ボンネットを開けて、タワーバーが
入っているのを確認し、悦に浸る。

缶コーヒー(ホントはあんまり好きじゃない)を飲みながら
「全然ダメじゃん俺orz」と
愕然としてみる。

帰りは普通に帰りました。
あまり回さず、控えめに。

本日時点での
はるかつをのステータス
・視覚 → 7割
・聴覚 → 8割
・意識レベル → 7割

ぐらい。
来週にはカートの練習も控えているので
なんとか調子を戻さないと。
オフミもあるしね。

とりあえず、今はこんな感じです。

カートは磐石でも
オフミはナビシートを
真剣に考えた方がいいかな・・・・・??
ブログ一覧 | エボネタ | クルマ
Posted at 2006/03/12 14:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年3月12日 15:27
そうですね、オフミの時は長丁場になるから無理しない方が良いですよ。駆りたくなったら私のGIALLA貸してあげますから。
コメントへの返答
2006年3月12日 22:41
ありがとうございます。

んじゃあオフミの時は
ゆうたさんのナビシートに(ry

なんとか回復したいのですが
まだ体力的には5割程度ですので・・・。

色々考えてみます。
2006年3月12日 16:30
久々のエボはやっぱ、良かったみたいだね~♪
まだ完全じゃないみたいだから、無理しないでおくんなまし。

エボ子のお顔のおむすびは取らないの?(笑)
コメントへの返答
2006年3月12日 22:43
やっぱエボはいいですね。

カートに乗るようになってから
良さがすごく分かるようになりました。

ホント、よく出来た車です。

オニギリの件は・・・。
あ~、げふっ!げふっ!げふふんっ!
2006年3月12日 20:20
ふふふ 来年にはモゴモゴウグ・・
コメントへの返答
2006年3月12日 22:44
むふふ~♪

ちゃんと用意しておきますからね~♪

来年が楽しみですよ♪

プロフィール

2004年より 現愛車のオーナーとなる。 「見た目はノーマルでも、中身がスゴイ」 というコンセプトのもと 進化を遂げてきましたが 2006年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
見た目ほぼノーマル。 ぱっと見で判るのは マフラーの交換くらい? 実は中身は色々いじ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation