• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月13日

またしても焼肉ミ

またしても焼肉ミ GWなにしてた?

というのを肴に
みんなで話そうということになり
またしても焼肉ミに参加してきました。

参加者は
ブルエボさん(幹事)
DAIさん
・若
どっしーさん
・はるかつを

の5名でした。

今日の流れ。

18:00ちょいすぎ
混雑を鑑みて早めに出発。
天王洲のスタバでチャイラテを購入。
今日のはあんまりおいしくなかった。

途中
芝浦~高井戸まで首都高。
いつもは4号線に入ったら
大体空くんだけど、今日はずっと混雑。
結局高井戸まで渋滞していて
事故渋滞の起点は高井戸出口でやんの。
事故った香具師、( ゚Д゚)イッテヨシ

20:00ちょっとすぎ
待ち合わせ場所のSAB三鷹に到着。
ブルエボさんとDAIさんは既に店の中。
丁度若も着いた所みたいだったので
一緒に店内へ。
ブルエボさんたちがどこにいるのか分からず
店内で電話をかけたら、後ろにいた(笑

21:00ぐらい
焼肉屋へ到着。
食い始めるも、1stラウンドが終わっても
どっしーさん来ず。
DAIさんがアーティスティックなソフトクリームを作る(笑

時間不明
どっしーさん到着。
2ndラウンド開始。

23:00ぐらい
焼肉ご馳走様。
店を出る。
ここからは店の前でエボ談義&試乗会&撮影会
これはもはやお約束段階(笑

ここで、どっしーさんと若の
エボに乗せてもらった。
どっしーさんのはATとは思えない加速。
モンスターのチューニングは、すごいねぇ・・・。
アクセルベタ踏みしたの、始めてだったらしい(大汗

若のMRはクラッチとタイヤが終わっているので
パワーはあるけどいまひとつ物足りない感じ。
きっちりメンテしたら、また乗っけてもらお♪

0:00
解散、お疲れ様でした~♪
途中までブルエボさんと若とランデブーしたけど
二人とも速過ぎw
まったくついていけませんでした。
リミッター切ると、違うのかな???

その後、高井戸から首都高に乗り
30分弱で駐車場に到着。
行きが時間掛かりすぎた分、帰りは快適でした。
天王洲の交差点で、雨なのすっかり忘れて
リアが少し滑ったのはご愛嬌で(滝汗

お風呂に入り、ブログを書く。

という流れでした。

いや~今日も楽しかったです♪

近いうちに、ちょっとしたことを
悪巧み中なので、決定し次第発表しますね。

ブルエボさん、幹事お疲れ様でした。
次回はいつやりましょうかね??(笑

写真
1stラウンド開始直後の写真。
このあとライスの中と小が
オレのおなかの中に入りました(笑
おいしかったです♪
ブログ一覧 | エボネタ | クルマ
Posted at 2006/05/14 01:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

アテンザワゴン エアコンフィルター ...
やる気になればさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2006年5月14日 9:52
おはよう~
最近ちょっと運の周りが悪いです・・・
いきたいのにイケナイ ジレンマの一日でした
もっと早い時間に気がついていればと悔いが残ります(^^;

何か決まったことありましたか?
よろしかったらメールでも発射してください
コメントへの返答
2006年5月14日 14:01
運の周りが悪い・・・。
みたいですね。ブルエボさんから聞きました。
折角楽しみにしてたのに・・・。

悪巧みの詳細については
あとでメールしときますね~♪
2006年5月14日 10:36
昨日はお疲れ様~♪
結構焼肉食ったよねぇ~2ラウンドにしたから余計に食ったかな?(^o^)
アレはちゃんと良いの考えないとね。。。
アレが決まれば後はすんなり行きそうだからね!!
次回は来週か再来週あたりかな?みんなの予定を聞かないとね。。
コメントへの返答
2006年5月14日 14:03
お疲れ様でした~♪
2ラウンドにしちゃうと、どうしても食べすぎちゃいますね(汗
体重計に乗るのがこわいです・・。
名前いいの考えましょう!若も探しているようなので!
その後は、サクサクいくでしょうしね。

次はいつにしますかね??
2006年5月14日 12:06
昨日はおつかれさまでーす♪お疲れなのに只今バイト中ですよバッド(下向き矢印)
えっと俺がでんに着いたのが10:00くらいだったと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
それと今日調べてまた連絡をします!
コメントへの返答
2006年5月14日 14:04
調べ物よろしくね~!
オレも色々考察中・・。
なんかいいのないかね?

そっか、昨日着いたのは22時頃か。
食べるのに夢中で、全然時間とか把握してなかったんだよね(汗

プロフィール

2004年より 現愛車のオーナーとなる。 「見た目はノーマルでも、中身がスゴイ」 というコンセプトのもと 進化を遂げてきましたが 2006年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
見た目ほぼノーマル。 ぱっと見で判るのは マフラーの交換くらい? 実は中身は色々いじ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation