• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月22日

週末あれこれ

週末あれこれ 休み前の仕事帰りに、ちょっと寄り道して


スタバで


アーモンドなんちゃらwwwやったかな(^◇^;)

いつもコーヒーなんだけど 少し違うのもチョイス。
あんま甘くなく美味しかった。

そして休日の朝から3ヶ月ぶりにカットへ


奈良 学園前にあるSoloさんへ
もう20年ぐらいの付き合いになるトラちゃんのお店。




私の髪質を知り尽くしてくれてるので ずっとお世話になってます。

で、今回は、、、


30年ぶりに パ、パ、パーマネントwww
ツイストあてちゃいましたw

おかげで少し若返り、朝のセットも楽ちんに(*^◯^*)
会社は大丈夫かな、、、笑

そして 安定の美味しさ


みつ葉セカンドさんへ

店に入るなり イメチェンですか?って言われました(^◇^;)



トンチキ塩 大盛りと小ライス。

やぱ醤油より私は塩です!
めっちゃ美味かった‼︎

そして オイル交換をしに 大安寺のジェームスへ



夜は 六甲に夜景を、、、



少し寒かったですが 空気も澄んでて めっちゃ綺麗でした。

そして今日は 朝から車の芳香剤のストックを買いにホームセンターへ



ストック状況です 笑

昼食は 七輪でせせりを焼きました。
めっちゃ美味かった(^○^)

昼からは 腹ごなしに洗車 笑



ついでに 嫁車も洗車しときましたwww






嫁車の洗車は 2ヶ月ぶりぐらいwww

そんなこんなの週末あれこれでした!

明日からまた仕事(T . T)














ブログ一覧
Posted at 2020/11/22 22:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

こんばんは。
138タワー観光さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2020年11月23日 8:30
パーマネント素敵です🙈💕
実は私も…最近、ウン十年ぶりに
ゆるいパーマあてました(笑)

みつ葉さんのラーメン🍜
相変わらず美味しそうーー🙈💯💕
コメントへの返答
2020年11月23日 10:19
おはようございます〜❗️
トラデリさんは オシャレやからパーマネントもお似合いでしょうね❗️

みつ葉さん ほんと美味しいし 接客もいいですよ😊
奈良にお越しの際は 是非〜
2021年1月11日 12:57
こんにちは。
なんだかすごくご近所な気がしています。
僕も髪はSOLOさんに20年くらいお世話になってます。(笑)
コメントへの返答
2021年1月11日 13:21
こんにちは!
えーっ!SOLOさんなんですか!
すごく偶然!!!
かなりのピンポイントですよね!!!!!
箱入り500さん 実は何度かスライドしております 笑
またお会いできましたらローカルな話題で盛り上がりましょう(^○^)

プロフィール

「@KIHA55さん 私の友達 ひのとりの運転士してます(^○^)」
何シテル?   04/30 18:32
BMW320i ツーリング Mスポーツ、ホンダ N-VANに乗ってます。 最近は 某お山へ行くのと、月ヶ瀬のカフェセブンに行くことが 楽しみになってます。 カ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STI センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 10:59:26
2019.12.06 エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 08:52:33
山口長門ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/26 22:34:02

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
令和元年 8月7日納車 2016年式 走行9428キロ 認定中古車です。 初めての欧 ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2018 12.15 契約 2019 1.26 納車予定 我が家では ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016年1月24日 契約 3月25日 工場完成予定 4月2日 納車 今マニュア ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月7日発注 Gターボ 2WD カーキ 3月末納車予定

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation