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イイね!
2018年04月28日

続・ちょっと下げてみた。

ISにも車高調導入♪

またまたTEIN。しかも同銘柄w
しかし、CAST用よりも2万近く安いのねw









純正サスペンションも多少低めの車高だったので、車高調入れなくても良いかなぁと思った事もありましたが、やはりね。もう少し下げたかったwww

下げたら下げたで、タイヤが引っ込むというジレンマ。どうしたものか。







メーカー基準値では後ろが下がり気味だったので(サイドステップは地面と平行でしたが・・・)、前を少し下げて後ろを少しあげた感じです。
フェンダークリアランスを前後同じ間隔、指一本入るくらいってところでしょうか。

結果前傾姿勢ではありますが、勢いがあって良いんじゃないの?





換えた足回りで、早速釜石までドライブして来ました♪









ブログ一覧 | IS | 日記
Posted at 2018/04/28 19:21:34

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この記事へのコメント

2018年4月28日 20:59
コンバンワ♪
ISも前後合わせると後ろ下がって見えるんですね・・・
ウチも少し前のめりになってます^^;
コメントへの返答
2018年4月28日 21:59
こんばんわ♪
なんでも、多くの車が後ろのホイールアーチの方が小さめにデザインされているそうです。
だから後ろが下がって見えるという…
後ろが下がって見える方が、リアに荷重が乗っかってFRっぽいって見方もあるらしいですが、前後同じ隙間が好きなんですよねー

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「[整備] #IS TOM'S POWER BOXの取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/178424/car/3725850/8389988/note.aspx
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少しずつ、自分なりの色を出せるように日々妄想中! 目指す所はユーロっぽく、純正+αです♪
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