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イイね!
2008年07月27日

キャッスル

60000km突破しましたので、ミッションオイルとデフオイルを交換して来ました。
ヤッパリ純正キャッスルオイル。コストパフォーマンスがサイコーです。
常にぶん回してる訳ぢゃないし、街乗り+αなら十分でしょう。
ちなみにエンジンオイルもキャッスルですよ♪




開いた時間を使って、次のネタに着手しました。
今までデイライトでホッタラカシだったんですが、8月中に終わるかどーか。

ちなみに今日は、ボディーに穴開け。
おっかなびっくりやったんですが、何とか完了。
次の週末までは作業が出来ないので、錆び止め塗って終了です。

ブログ一覧 | ALTEZZA | 日記
Posted at 2008/07/27 22:01:58

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この記事へのコメント

2008年7月27日 22:23
オイル換えるとシフトフィーリングとか変わりましたか?

MYアルも交換してみようと考えてるんですが~
コメントへの返答
2008年7月28日 23:08
定期的に交換してるんで、そんなに劇的な物は無いです。ハイ。

でも心なしか、スコスコ入るようになったような...
2008年7月27日 23:29
私もキャッスルです♪

そしてこのブログをみてボチボチ、エンジンオイルを交換しなければいけないことを思い出しました!!

感謝☆☆☆
コメントへの返答
2008年7月28日 23:10
エンジンオイルは重要ですよね。
ウチの会社に3年間以上放ったらかしの人いましたけど、エンジンチェック点灯したらしく、かなり慌ててたみたいです。

クレームで直したらしいですが...(;゚д゚)
2008年7月28日 14:14
自分も来週にはエンジンオイル交換です☆

ボディー穴あけてどんなになるんでしょうか?
楽しみです♪
コメントへの返答
2008年7月28日 23:12
以前ブログも登場したアレですYO! アレ!

若干の取り付け位置修正と、取り付け強度確保の為の処置ですだ。

プロフィール

「[整備] #IS DSP取り付けのための、バッ直。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/178424/car/3725850/8312958/note.aspx
何シテル?   07/27 19:25
少しずつ、自分なりの色を出せるように日々妄想中! 目指す所はユーロっぽく、純正+αです♪
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