• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月10日

ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・

ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・ 今日もアツアツのムシムシでw








今日は3時起きで友達とバス釣りに行ってきました。
まぁ本当の目的はネオン全開のお披露目だったりして(ワラ
んでまたいつものように123で益子に向かったわけですが
前回、鬼のような煽り方をするコロナがいましたが
またおバカさんが現れました(怒
今回は暗かったのでドライバーは不明。
車はヘッドライトが釣り目の4ドアハッチバックっぽいやつ。
80㌔ぐらいで走っていたんですけど
突如ベタづけしてきました。
んでサイドミラーに顔を出したり引っ込めたり。
まじウゼェェェェw
とりあえず100㌔ぐらい出してみたけどついてくる。
だったら抜いちゃってとおもい60㌔ぐらいまで落とす。
・・・・・・・・・・抜かない。
そしたらハイビームをたまに使って煽ってくる。
また100㌔だして逃げるもついてきて
スピード落としても抜く気配がない。
今度はハイビームの連射チカチカ。
そんなことを10分以上やってきました。
その後曲がって消えていきましたが・・・・。

いったいナニガしたかったんだ・・・・。

そんなこんなで朝から気分悪かったです(-o-;

その後は釣りして、ドライブがてらに中古車めぐりして
友達とは別れました。

帰ってきてからは、昼寝したりしてグダグダしてましたが。


明日から3日間、大学の集中講義があるので
ひさしぶりに頭を使ってきますw
爆睡しそうで怖いですが(ワラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/10 19:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの990s
zuchan1012さん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

プラトニック
バーバンさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2006年9月10日 20:04
ここにもまた一人
((((;゜д゜))))アワワワワ
ほんと最近のあおりって変ですよね~(ぇ

まったく
(´・ω・`)
威嚇ライトでもリヤにつけるかな・・・・・(ぁ



釣りですか
ブラックバス
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
昔やってました
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
コメントへの返答
2006年9月11日 19:04
ただ煽りたいだけ?
なんですかねぇw
やんなっちゃいます(-_-;)

俺もタンリさんの真似を・・(ぁ

タンリさんもブラバスやってたんですかぁ?!
おもしろいですよねw
2006年9月10日 20:35
もしやお知り合いだったとか??

違うなら最悪っすね・・・
コメントへの返答
2006年9月11日 19:04
まったく心当たりないです(アセ

知り合いだとしても
あんなふうにされたら
縁きりますw
2006年9月10日 21:46
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

あら・・・アツシさんも煽られたんですねぇΣ(●゚д゚●)
煽るのが流行ってるんですかねww

しかも10分以上とゎ・・・意味わかんないですよねぇ(#゚`Д゚)プンスコ!!!
コメントへの返答
2006年9月11日 19:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うちも煽られてしまいました(アセ
はやりで煽られたらたまんないですよねw

シカトしようにもハイビームが・・・
ホント意味わかんないです。
2006年9月10日 21:59
釣り目HBってもしかしてS14かプジョーだったり??
HIDにしてLo/Hi切り替え頻繁にしてたらバーナーあぼーんしちゃったことありますが、何か?w
コメントへの返答
2006年9月11日 19:08
車はホントわかんなかったです。
いろはタブン黒だったような。

ハイビームまじうざかったです。
2006年9月10日 22:30
こんちわ

ブレーキ踏んでイテもたったら!(笑)

こっちはマナーを守って落としてあげてんのに、抜かないって言うのは腹立ちますよね。
でも朝からそのイライラ状態でバスを見事GETするのにはまいりました。
コメントへの返答
2006年9月11日 19:10
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あんなおバカさんにもし
突っ込まれたら車がかわいそうですw

結局抜かないんじゃなぜ煽るのか?
って思っちゃいます。

必殺ワームのおかげですよ♪
2006年9月10日 22:51
どこにでも訳のわからん奴がいるんですね・・・
私も以前、似たようなパターンで煽られた事があり、あげくの果て窓を開けてなにやら叫んでました。
もちろん相手にしませんでしたが。
今の時代何されるか分からないので、そういう奴は刺激しないのが一番ですよ。

今年はトラウトばっかりで、3回程しかバス釣りに行ってないです。
年内に1匹は釣らないと・・・
コメントへの返答
2006年9月11日 19:14
monoさんもですか(アセ
ホントバカとしか言いようがありませんよね。
最後は相手にせず定速で走ってました。

トラウトのほうが技術いりそうですよねw
釣りは健康的でいいですよね♪
2006年9月10日 22:55
朝からそんなことがあったんですか!?
自分ら徐行で運転してやりますよ(笑)
それかいきなりサイドひいてみたり(〃゚д゚;A アセアセ・・・


バス釣りいいですねぇ~♪
自分も釣りは前にやっていたのですきなんですよねぇ(^-^)
コメントへの返答
2006年9月11日 19:19
朝からおバカさんと遭遇です(アセ
コロナで突っ込まれたら
一気に廃車になりそうなので
大事にしないとですw

煽られないような車にしないと(謎

釣りは健康的で
朝のすがすがしい空気でリフレッシュできますしイイですよね♪
2006年9月10日 23:06
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

……そんな人がいるんですかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ホント、迷惑な話ですよね~!

抜くのなら抜く・抜かないなら車間を空けて走る!

このくらいして欲しいものですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

釣り…私は気が短いので出来ないですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントへの返答
2006年9月11日 19:21
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そんな人がいるんですよ(アセ

自分何もしてないのにいきなりですからね。

何のための煽りだったのかさっぱりです。

静かな朝にただ水面を見つめるw

いいもんですよ♪

プロフィール

「1Wで250y飛ばして見せます!」
何シテル?   12/31 22:37
ども。白②型のスイスポ乗りです。 サーキットも無事復活しました。 テーマは人馬一体を成せるよう 車、人共に精進していくことですw モ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2007年12月28日より。 諸事情によりコロナから乗り換えることになりました。 「 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
現行コロナマークⅡ!なんちって

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation