2020年9月29日納車。前車ダイハツムーヴカスタムより乗り換えました。 【グレード】 ハイウェイスターGターボ(2WD) 【ボディカラー】 アメジストパープル(PM)/フローズンバニラパール(M) 2トーン〈特別塗装色〉 【オプション】 プレミアムグラデーションインテリア&快適パックA ナ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月19日
前車E52エルグランドより乗換えました。 増税前の2015年3月23日に納車されました。よろしくお願い致します。 LA150SムーヴカスタムRSSA 【カラー】 ブラックマイカメタリック×ファイアークオーツレッドメタリック(ツートン) 【オプション】 カーナビ:N184(NSZN-W65D) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月28日
E52エルグランド、250HSメタルグレーです。 2013年2月に納車されました。よろしくお願い致します。 静かで乗りごここちのいい車が欲しくて購入しましたが、正にその通りの車でした。サスペンションの動きがすごくスムーズで乗り心地が良いのに安定性もあり、とても運転しやすい車でした。 2015 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月16日
2003年~2013年1月まで所有していました。 ミニバンは初めての購入でしたが、やっぱりミニバンはいいですね! 家族4人+2ワン(ミニチュアダックス)での旅行に大活躍しました。 でも、やはり欠点もありました。乗り心地がちょっと悪い、ロードノイズがうるさいなど… しかし、それを補って余りあるほ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月01日
1991年~2003年まで所有していました。 ◆MITSUBISHI DIAMANTE (25V) 3台目は、三菱の「ディアマンテ」です。初代のディアマンテで、13年弱、約11万キロ乗りました。そのスタイリッシュなボディーは、今見ても、色あせていないと思います。 人生初の6気筒エンジンでした。低 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月01日
1987年~1991年まで所有していました。 ◆HONDA ACCORD (1800) 2台目はホンダの「アコード」に乗り換えました。リトラクタブルヘッドライトが付いていたモデルです。 4輪ダブルウィッシュボーンのサスペンションが売りでしたが車体剛性が弱く、せっかくのサスも良さが生かされない印象 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月01日
1984年~1987年まで所有していました。 ◆HONDA CITY (1200E) 初代のマイカーはホンダの「シティー」でした。シティーターボなんかがはやっていましたが、お金が全然なかったので一番安い「E」というグレードに乗っていました。確か値段は69万円くらい、バイクより安かったと思います。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月01日
◆HONDA VF750 SABRE 念願のナナハン購入。V型DOHC水冷4気筒エンジン、シャフトドライブ、油圧クラッチ、6速ミッション、エアサスなど、数々の先進的装備を持ったバイクでした。 加速は、スムーズかつ力強く伸びやかですが、思い切り引っ張れるのは2速くらいまででした。それ以上は、怖くて、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月14日
◆YAMAHA MR50 最初に買ったバイクです。中古で5000円くらいで購入しました。 おんぼろでエンジンに変な癖が付いていたので走るのにコツが要りましたが、このバイクで、色々なところへ行くことが出来ました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月14日
◆YAMAHA GX250 2台目のバイクです。この時代では珍しいアルミホイールが標準装備されていました。 エンジンにはバランサーが装備されておらず走行中に結構振動があったのを覚えています。同じクラスのホンダCB250にはバランサーが装備されており羨ましく思ったものです。 また、前後ディスクブレー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月14日