• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

久々!野外で夜練♪

ドリラジの夜練に行ってきました!

ご参加の方々、お疲れさまでした!!

オイラが声かけして、過去2回連続で降雨中止になっているので、今回も雨だったらオイラ雨男決定だったと思いますが、なんとかそのレッテルは免れました(^^;
えっ!?違う?(汗

ずーっとTシャツで練習できるなんて、いい季節になりましたよね。
またみんなでわいわいやりたいもんです。

今回はコースがきつかったけど(誰だ、作ったの?(笑))、生来の面倒くさがりを発揮して
前回室内で走らせたセッティングのままドリってました。
結果オーライでそこそこ走れましたよ~。
ちとアンダーが出てましたが(^^;

そんな和気藹々な様子はコチラ↓
思いっきり声入ってますが、いいよね!?(^^;





次回もまたみんなでワイワイやりたいな~♪



ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2009/06/28 02:42:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑩。
.ξさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 7:31
昨日はお疲れさまでした♪

ホント暖かくて良い季節になりましたね♪

皆さん上手でビックリです!!

自分ももっと練習しなくては・・・(笑)

皆でワイワイ楽しかったです(*^^)v
また遊んで下さいね~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年6月29日 10:04
お疲れ様でした~♪

何枚も上着着て凍えながらやっていたことを考えると天国な季節☆(笑)

セッティング、いい感じになりましたか!?
また次回もヨロシクです!!
2009年6月28日 12:25
お疲れ様でした。
久しぶりに外で走らせましたね。

メッチャ上手くなりましたね手(チョキ)
ちょっとヤバイッす
オイラも頑張らなければわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月29日 10:10
お疲れ様でした♪
野外だと、お金かからなくていいですね(笑)

なんか途中、特訓ステージみたいになって緊張しました(^^;
まだ優しいモーターなのでおとなしめ走りのおかげでうまく見えるのかも!?(^^;
個人的にはモーターパワーがもっと欲しくなってます。

次回もヨロシクです♪
2009年6月28日 19:07
お疲れ様でしたm(_ _)m

三鷹っちさんイケイケでしたね!
見てると楽しくて、面白くてしょうがない!って感じでしたねヽ(^^)
コメントへの返答
2009年6月29日 10:12
お疲れ様でした~♪

いやー、たのしいッス!(笑)
立派な師匠達に囲まれて、あまり苦労せずセッティングできたのが良かったのかも!

パトライト、笑っちゃったけど、自分の車では出来ませんでした。やっぱモーター?(^^;
2009年6月28日 21:26
ほとんど見学者でしたが…
次回レジャランは走ります!
体力回復に頑張ります(苦笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 10:14
お疲れ様でした~♪
お土産ありがとうございました!!
さらにおいしい動画ネタまで(笑)

次回はお借りしたモーター仕込んで出走したいです!
ヨロシクです~☆
2009年6月29日 22:00
はじめまして。ちょくちょく見させていただいております。
私は子供と早起きして近所の公園で朝練してます。
夜練楽しそうでいいですね。私の家は京王線沿線の
東京と神奈川の境い目ですが参加出来そうな場所ですか?
出来ればご一緒してみたいです。
またお邪魔させていただきますね。
コメントへの返答
2009年6月29日 23:58
初めまして!コメントありがとうございます。
お子さんとできるなんて羨ましいです。ウチはまだ小さいのでプロポ持たせたら多分30秒でシャーシが昇天します(笑)

地理的には...おぉっ!?結構近いかも。
いつも子供が寝てからの活動ですが、よろしければ是非ご参加ください♪

まずはコチラのグループ板を覗いてみてくださいね☆
TT-01使いが多いですが(^^;
http://minkara.carview.co.jp/society/rcsliders/
2009年6月30日 20:18
こんばんは☆
コメント遅れてすみませんm(__)m

これからは夜過ごしやすいのでいいですよね☆
ライトが点いててカッコイイですよね♪
コメントへの返答
2009年6月30日 21:16
こんばんは~☆
コメありがとです!

凍えながらやらなくていいってシアワセです。
でもこれ以上暑さが進むと、今度は虫刺され対策を考えないといけなくなる気が...(^^;

LEDはほぼ全員タミヤのLEDです。
かなーり明るくて、駐車場の照明消えて真っ暗になっても自走できますよ(笑)
2009年6月30日 21:16
お返事ありがとうございます。
板、参加させていただきたく登録してしまいました。
色々と拝見するとおそらく・・・というか・・・
夜練場所まで車で5分位の所かと・・・もしかしたらもっと近い?
場所に住んでいます。是非参加させてください!
(ヨコモですけどいいですか?)
板の方にも書き込みさせていただきます。
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2009年6月30日 21:46
板への登録まで、ありがとうございます~☆

クルマで5分...マジっすか!?(笑)
是非ご参加くださいね♪
厚木のレジャランにもいきますので、一緒にやりましょう!

プロフィール

「液漏れ!? http://cvw.jp/b/178468/27415240/
何シテル?   08/13 11:13
クルマより、ラジコン(ドリラジ)にハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フタバ産業 
カテゴリ:ラジコン
2009/03/04 21:21:54
 
スーパーラジコン 
カテゴリ:ラジコン
2009/02/24 00:15:40
 
エルパラ 
カテゴリ:LED
2009/02/23 13:55:33
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供の成長に伴ってスライドドアが欲しいっ!ということで乗り換えました。 ■タイプ:G ...
その他 その他 その他 その他
TT-01からのステップアップ。 TA-05 VerⅡ-R ケツカキ仕様です。
その他 その他 その他 その他
まずは入門ということで(^^; タミヤTT-01ドリフトスペックです。 2010/8よ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
平成8年から10年間乗ってました。 北海道と沖縄を除いて、全都府県走った仲です♪ 遅くも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation