• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月14日

20180414大分オフ会

今年年明けからRC Style山口・九州の皆さんと計画して昨日大分行って来ました。

自分自身、大分も初めてで阿蘇・大観峰を抜け下道で大分県に(^^)

すぐそばに温泉が・・・

そして九重ICより高速に乗り
湯布院、由布岳を見る(^^)

が、雲に覆われ全く見えず(/o\)残念!

次の別府湾SAへ


マップより四国、四国は~と探すと、なんとか四国見えますね(^^)/
雲ぞらの中、別府市内だけ晴れ間が
これはなんとか天気持つかと祈り、
別府ICを降りて別府市に到着

高速を降りてすぐ、横のお店の駐車場にメジロンさんが待っていてくれたのですが私、気付くのが遅く真横付近で気付き、次の大きな駐車場があるローソンでやっとご挨拶(^^ゞ
宮崎からてげてげ罐詰さんも到着し、

下関からELYZESTさんを待つことに
30分もしないうちに到着、ご挨拶~(^^)
(写真撮り忘れた_(._.)_)
早速、とり天の東洋軒へ

とり天発祥のお店『東洋軒』さんへ
12時を廻っていて5組以上待ち(^^)
その間4人でおしゃべりタイム
そしてとり天が(^^)/


あれ?写真小さい(>_<)
とり天、サクッとしていて旨ぁ~でした。
ホームページからも購入出来るそうです

食後、別府湾沿いの田の浦ビーチで写真撮影(^^)

右からメジロンさん(大分)、私(熊本)、ELYZESTさん(下関)、てげてげ罐詰さん(宮崎)。
と写真撮っていると1台ハイブリッドオデさん登場~(^^)
たぬちんさん(大分)


ELYZESTさん頂きました(^^ゞ
その後、喫茶店でまったりしたのですが
写真撮っておらず(>_<)
中々、楽しいオフでした。
帰り高速に向かっていると

そこら中、温泉の煙が・・・
そうだここ温泉地だったと思いつつ帰宅しました。

ブログ一覧
Posted at 2018/04/15 11:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2018年4月15日 12:19
こんにちは🎵

そうだったんですね・・・✋

さすがです。どこに行かれてもみなさんと楽しく過ごされてなによりです。
\(^-^)/

いつも自分に、いいね!👍をいただいている方々にもお会いされたようで、それこそいいね!ではなくいいなあ~☺️ですよ。
コメントへの返答
2018年4月15日 18:18
こんちは(^^)
昨日は大分でオフでした。
もう少し集まる予定でしたがみんな仕事等入ってしまったので仕方がないですよね(^^ゞ
2018年4月15日 13:02
温泉入らなかったの?( ̄∇ ̄)ニヤッ

まだ見ぬ人達に会えて羨ましい~

オフ会行きたいなぁ~
(*ˆ﹀ˆ*)
コメントへの返答
2018年4月15日 18:21
温泉入ろうかとも思ったのですが
自分の温泉時期じゃない(風呂出たあとの汗が・・・)んで素直に帰りましたよ。
2018年4月15日 13:58
オフ会お疲れ様でした〜
暫く行ってないなぁ、大分。

実は仕事で半年住んでまして、
今も仲良くさせていただいている先輩方が
多数居るところなんです♪

機会があったらまた行ってみたいところですね♪
コメントへの返答
2018年4月15日 18:24
こんちは
お久しぶりです(^^)
大分もいいところですね。
海も綺麗で穏やかでしたね

ぜひ大分にオデちゃんで(^^)/
2018年4月15日 15:34
阿蘇は画になりますね♪
オデとのコラボが撮りまくれそうですよ~

とり天美味しそう(*´ω`*)
ちょっと盛りが少ないような・・・
大盛り基準がセントラルだけか(笑)

いまだ九州に上陸したことないガクマー。
死ぬまでには旅行したいです。
コメントへの返答
2018年4月15日 18:28
阿蘇近辺ちょっと離れて撮影出来る所はあるんですが近くは全然見つけられなくて難しいですね。なんか崖から落ちそうなとこだったりビックリしますよ(/o\)

大分のとり天美味しかったですよ~
1度お取寄せを(^^)/
2018年4月15日 19:39
こんばんは(^^)

昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )

久しぶりにとり天食べましたが美味しかったです(๑>◡<๑)


来月に阿蘇で赤牛プチしますか(o^^o)
2018年4月15日 19:59
突然乱入したにも関わらず温かく迎え入れて頂きありがとうございました~♪(^o^)
しかも名刺まで。
自分も熊本には5年ほど住んだことありますけど、しっかり馬刺しや熊本ラーメン堪能して行って下さいね。

プロフィール

「ちょっとお買い物にふらふらと(^^)
田舎に来たら燕さんが地面を歩いてる光景が

平和なんだろね~(^-^ゞ」
何シテル?   04/22 10:01
otu.(オツ)です。 RCオデッセイより乗換です 2022年3月27日契約 2022年9月10日納車 よろしくお願いします。m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

覚書)センターコンソール後部のバラし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 16:38:28
エアコン不具合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 06:45:31
100V コンセント増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 20:46:33

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV otu (三菱 アウトランダーPHEV)
RCオデッセイから乗換えです 2022年3月27日契約  ⇩ 2022年9月10日納車 ...
ホンダ グレイス ホンダ グレイス
親の車(^_^;)
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
親の車 極力ノーマルでグレードアップしていきます (^-^)/
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2015年5月より FREEDと入替えです これから、少しずついじりたいと 思います♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation