• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月10日

粗悪品

粗悪品

本日、一日中友達のウィッシュを弄ってたのですが〜10種類以上の半分は粗悪品でした(^_^;)

皆様もお気をつけあれ((((;゚Д゚)))))))



ブログ一覧
Posted at 2013/08/10 23:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年8月10日 23:24
こんばんは(^-^ゞ

ありゃりゃ~大変でしたね!

でも、2個目の写真がナニか?!分かんな~い(笑)

コメントへの返答
2013年8月10日 23:28
あ〜これは透明(LED球)と白の基盤がモゲてるオサシンです(笑)
この隙間から透明な液(ローション笑)が流れ落ちたオサシンです((((;゚Д゚)))))))

俺のナニ液ではございまへん`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2013年8月11日 1:21
これは凹みますね~(>_<)

自作なら仕方ないけど買った物ならイラっときますね(怒)
コメントへの返答
2013年8月11日 10:03
こんにちは♪(´ε` )

まぁ無茶苦茶安かったらしいので飛びついて買ってしまったらしいです(^_^;)

安かろう悪かろうなんですかね〜(^_^;)
2013年8月11日 9:27
おはようございます♪

耐久性以前の話ですね。
ここまでの粗悪だと、幾ら安くても頭にきちゃいますね!
コメントへの返答
2013年8月11日 10:05
タダ(じゃないけど)ほど高い物はないとはこの事ですね(^_^;)

自分は名前の通った物しか買わないんでこんな事は過去にはなかったんですが発光して5分でとろけちゃいました((((;゚Д゚)))))))
2013年8月11日 10:52
おはようございます♩

おぉ…コレがウワサの…ですね(´Д` )
ネームバリューのあるメーカー製品ならともかく、激安品は当たり外れのリスキーチョイスなんでムズいですよね。

単体だけで逝ってくれたらええですけど、ヘッドライト内にカ◯パー液ばら撒きの副産物まだついてきたらたまったもんちゃいますよね(´Д` )

コメントへの返答
2013年8月11日 11:11
こんちくは(^_-)

自分の車だったら…滝汗

やっぱり無名メーカーは怖いですね〜(^_^;)

当たりだったらこれほど安い物はないんだけどやっぱりリスク他界ですね(^_^;)他界しそうです(笑)
2013年8月11日 17:06
こんにちは。

私も安物買いなので今後注意します。
コメントへの返答
2013年8月11日 17:09
こんにちは♪(´ε` )

自分も昔はよく安物買って自爆してました(^_^;)

当たり外れが多くて作業もはかどらずでしたわ〜(T . T)
2013年8月11日 22:20
こんばんは♪


私も安物買いの銭失いをよく経験してました(--;)




液でまくり?

なら私の満月満月満月も粗悪品です~(≧▼≦)

コメントへの返答
2013年8月11日 22:23
ファーストテーパーなのに?(笑)

なぁんてね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

なんか怪しい液出てましたよ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

プロフィール

ひでんしすです。よろしくお願いします。 愛知県在住です!愛知県内の方も他県の方も仲良くしてくだちい(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サイドバイザーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 12:36:08
ウェルカムライト点灯用配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 15:02:58
レヴィーア3DライトバーVer1→Ver2へ移行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 07:44:13

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation