• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月17日

走るオフ会 ~ 御嶽山・飛騨高山 ~

走るオフ会 ~ 御嶽山・飛騨高山 ~ 遅ればせながらのUPですが。
タクパパさん、稲城の丘の青GTIさん、シラケンさん企画の
走るオフ会に参加しました。

諸般の事情により昨年1年はこの走るオフ会に参加できず、
さびしい思いをしていましたが、やっと妻の許しももらい。
晴れて参加することが出来ました。

関東組みはAM7:00に中央道の双葉SAに集合なのですが、
ぷらいまるは非常に中央道にはアクセスし辛いこともあり
絶対遅刻はしたくなかったので、携帯の目覚ましを3時に
かけました・・・・。AM2:30 小学校の修学旅行ではありませんが
興奮して眠れず 起きちゃいました。

行っちゃえ!! 途中16号線のGSでガソリン満タン+手洗い洗車を
完了させ・・・出発しました。

最高でした、天気といい、御嶽山の眺めはすばらしいし、お蕎麦もうまい。
やっぱりオフ会最高です。 幹事の皆様はコース決めにご苦労されたと
おもいますが、また800kmというロングドライブでプライマル号は
とってもうれしそうで調子良かったですよ。

写真は久しぶりに3台揃ったJazz Blueです。横には久しぶりに4台揃ったSS-2
というのもありました。(笑
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2007/11/23 21:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2007年11月23日 22:13
まるで、間違い探しのように並んでますね~
始めて見た時には派手かなぁ~って思ったジャズブルーですが、ホント良い色ですよね~ この色を作った方に感謝ですね。
後ろの青空といい、爽やかな感じが良いですね。(^^)v
コメントへの返答
2007年11月23日 22:19
碁流祐さん
こんばんは。ご無沙汰をしております。
写真を沢山撮っていますか?
最近、ブルー系の色は増えてきてますよね。だからあまり目立たなくなりましたが、やはりいろいろな青い色を見かけますが一番いい色と自画自賛しています。稲城の丘さんやAGUさんに負けずに大切に乗りますよ。!!
2007年11月23日 23:41
こんばんは~。
 濃い青が3台ですね~~(笑)
 G5GTIの広告イメージカラーが赤でしたら、G4はジャズブルーでしたからね~~。
 テカテカキラキラしすぎず、濃厚で爽やかな青は、飽きませんね~~!
コメントへの返答
2007年11月24日 21:29
実は昨日、フロントバンパーを軽く
擦っちゃいました(泣)
来週くらいには直す予定です。
2007年11月24日 1:08
各所でぷらいまるさんのはしゃぎっぷりが報告されてますよ(笑
よっぽど嬉しかったのですね^^
来春こそは走る会にデビューしたいと思いますのでよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2007年11月24日 21:31
とても楽しかったですよ。♪
久しぶりという事もありましたし、
エンジンを回せたことも良かったですし。
デビューを楽しみにしております。
2007年11月24日 6:32
おはようございます。
走るオフ会参加お疲れ様でした。
久し振りに一緒に走れて楽しかったです。

私のアドレスみんカラメールで送りますね。


コメントへの返答
2007年11月24日 21:33
タクパパさん
ありがとうございました。
夜は目が見えないので、タクパパさんとBambooさんの走りにはついていけませんでした。
次回もちゃんと根回ししますので、
ご協力おねがいいたしますぅ。
2007年11月24日 8:24
おはようございます。
オフ会お疲れ様でした。
うちも1人で遊びに行くのは奥さんの許可が下りません。
今回も1人ではなく家族参加となってしまい、ご迷惑お掛けしました。
コメントへの返答
2007年11月24日 21:35
何事も根回しですね。
やっと許可をもらったので、
それだけでもとってもうれしいオフ会でした。次回はC14TSをまじまじと拝見させて頂きますね。
2007年11月24日 8:40
お早うございます
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
SS-2装着車が5台(ぷらいまる号、CB号、bamboo号、文太号、puldoc号)も揃ったのは珍しいですね。
次回は是非御家族でご参加下さい(たくぼんさん、みたいに)。
それでは
コメントへの返答
2007年11月24日 21:38
Puldocさん
本当に久しぶりにお会いできて良かったです。そうですか5台でしたか・・・失礼致しました。

でもPuldoc号のSSのセッティングは
かなりVIPでしたね。(笑)
2007年11月24日 23:52
ぷらいまるさんのはしゃいだ姿見ましたよ(^_-)
お父さんなんですから…少しだけ気をつけましょうね~
次は行きたいな…

プロフィール

ぷらいまるです。宜しくお願い致します。 愛車:VOLKSWAGEN GOLFⅦ 1.4TSI (High Line) 年式:2014 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【訂正あり】B8パサート ホイール/タイヤサイズの考察【追記あり】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 12:57:46
VW / フォルクスワーゲン純正 R-Lineフロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 00:53:31
kisuke.さんのBMW X2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 00:18:35

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
ゴルフヴァリアントからの乗り換えです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ふたたび、フォルクスワーゲン・ライフ
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
短命でした。
スズキ パレット スズキ パレット
土地が広がるまで我慢です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation