
みんカラに登録はしていたものの、オフ会の連絡が主でPCからは写真も掲載出来ずにいました。

初写真がコレ(正月早々の積雪)
;^_^A
今年はiPhoneに替えたおかげで写真を添付出来るようになりましたので、今迄無縁だったブログを始めたもののモディファイ病も完治してしていましたから、特別なネタがある訳も無く夏の北海道くらいかなぁ

っていう感じでした ・・・ がァ
6月にワンちゃんを迎えて、「わんカラ」を知ってから俄然ポジティブにブログを^_^
年末になって私以外は家にいるのでチョコも楽しい様子です
いつも次男や奥さんがチョコに構うと、尻尾を振り遊びで戯れながら追いかけるのです。

ワン♩

ワンワンッ♩

ワン♩ ワンワンッ♫
これが微笑ましくて笑えるのですが

奥さんがまさかの反撃^ ^
待て まてェ〜 ♩

えッ? え〜ッ⁉︎

なッ なんでェ〜⁉︎

???
2〜3才の子どもを構っている感じですが、反応が可愛い過ぎます
(*^_^*)
次男にもベタベタ
話しは変わりますが今年の締めくくり
この通知が届きました。
主催している方が、私と同じように子どもの時にお母さんを亡くされていらっしゃって、賛同して支援させていただいてます。
長い話になりますので詳細は省きますが、いま私がこうしていられるのも自分の力だけではありませんので、出来る範囲で震災孤児の方達に少しでもお力になれればと思っております。
報告書を読んで何かホッとしました
(^_^)v
来年からの 短・中・長期のビジョンも決めましたので、お正月休みはゆっくり過ごして備えたいと思っております。

ごろ〜ん❤️
さァ〜あと一日半、仕事頑張ります
(^_−)−☆
Posted at 2015/12/29 00:25:55 | |
トラックバック(0)