• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月07日

さてさて


ついに次の月曜スバル全員集合ですね♪

行かれる方よろしくお願いしますm(_ _)m

次の計画も発動中なので散財は出来そうにもありません・・・(笑)





ホイール、ブレンボ、その他もろもろ入れても収まりはつかず買っちゃう








これは全部・・・








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/07 02:31:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかい🚗
chishiruさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2014年10月7日 8:03
儲けてますなー(笑)
おいらは絶賛金欠中(つД`)ノ
コメントへの返答
2014年10月7日 12:06
勢いで買ってます(笑)
自分も金欠確定ですね(゚∀゚)
2014年10月7日 9:09
それはね…

トレハロースのお陰だよ!(笑)
コメントへの返答
2014年10月7日 12:18
懐かしいネタですね(笑)

CMは生で見たことありません(;´Д`)
2014年10月7日 10:13
金が無くなるのは妖怪のせいか!?(納得)←
コメントへの返答
2014年10月7日 12:19
そうです!
物欲オバケのせいです(笑)
2014年10月7日 12:59
それはムダヅカイもしくは、
ハラワシェルって妖怪のせいです!笑
コメントへの返答
2014年10月7日 15:23
確実にムダズカイって妖怪ですねww
2014年10月7日 14:28
妖怪体操第一〜
完全に洗脳ソングですよね!
僕も洗脳されましたからwww
JKが踊ってるVerが最高っすね(笑)
コメントへの返答
2014年10月7日 15:23
ネタになりそうなので引っ張ってきたwww
あのJKかわいいよね!
JK最高!(チガウカ
2014年10月7日 14:49
じゃむさんってミーハー…wwwwww

参戦予定なのでよろしくお願いしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年10月7日 15:24
ミーハーですかね?
ジバニャンしかシリマセンwwww

BBQ以来ですけどよろしくお願いします(*´∀`)
2014年10月7日 19:58
一応参加予定ですよ~
でもドタキャンするかもです(笑)
コメントへの返答
2014年10月8日 2:28
滋賀やと遠いし気をつけて!
台風直撃だとかなんとか・・・
2014年10月12日 9:44
じゃむぱんさん、月曜日なんですね…

明日はちと厳しい加茂ですね~(; ゚ ロ゚)

でも仲良しの仲間とどっか屋根付の大型店のPに集まってコソミはできますね(^^)
コメントへの返答
2014年10月12日 10:11
そうなんです・・・
日曜だったら良かったんですけどね(;´∀`)

台風も弱まっているのでもしかしたら?
と思っています(笑)

BPからBLに乗り換えたみん友さんや北陸から来られる人もいるのでコソミは確定です(*´∀`)

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 トレーリングアームブラケット加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1785773/car/1323900/5654850/note.aspx
何シテル?   01/31 13:36
ぼちぼち楽しんでます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正 LEDフォグランプ取付作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 18:23:19
RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37 Ultra 20インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 18:01:32
トレーリングアームブラケット加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/26 00:02:18

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
ロマンある壊れにくい国産車に乗り換え 車高調以外はノーマルで購入
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
思い切って乗り換えました 追加オプションはLEDパッケージのみ
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実物大のおもちゃになりつつ・・・ 吸排気系は全てシムスです。 セッティングも済ませ ...
その他 その他 D7100 (その他 その他)
オーバースペックすぎて理解していくのに必死(;´Д`)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation