• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

実は・・・(・ω・)ノ

実は・・・(・ω・)ノ
こんばんわっ♪

イベのために勤務調整したら

GWフル出勤になった

KAZUです(爆



気付けば1ヶ月放置・・・




その間に・・・





交通事故・・・











じゃなくて・・・






イベ前に何か出来んかなぁと板金屋の社長と話して~


嫁にも話してみたら、あっさりOK出ちゃって(笑


リメ入院させてます( ´艸`)ムププ


フルリメ出来るような予算はないので、フロント周りだけですが・・・


ちょっとでも変わった感が出ればなと♪


あれこれ考えながらイメージを伝えつつの~


休みの日は板金屋行って、お互い確認しつつ作業を進めて~


って楽し過ぎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今は板金屋がGW休みなので~


シャッター内に車入れさせてもらって放置中です(笑


流行りはあまり考えずやってますが・・・


イベまでに完成予定なので~


5月22日のオールスターズ祭り行かれる方居ましたら~


チラッと見てやってください(⊃∀`* )エヘヘ♪
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2011/05/03 22:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

星ヶ窪キャンプ場で避暑を😉✌️
S4アンクルさん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

ポイ活
hirom1980さん

くずうフェスタ
amggtsさん

暑かったわりに控えめ😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 22:50
おろろろ、
また大掛かりな…。
期待期待♪(にま
コメントへの返答
2011年5月3日 23:37
期待はホドホドに・・・(^_^;)

バンパー外したついでにウィンカーポジションの配線キレイにしたり、いろいろやってます(爆
2011年5月3日 23:20


気になりますね目がハート手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

僕もリメしたいデス冷や汗2手(パー)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月3日 23:42

流行りも若干取り入れつつ~

好きなスタイルしかやらない♪(笑


既にサイドとリアもやりたいですが・・・
タイヤ代と車検が控えてるので様子見・・・((+_+))
2011年5月4日 0:04
なにするんですか?
気になりますね!!

僕は2010仕様のままです(--;)
コメントへの返答
2011年5月4日 1:02
去年と同じまま同じイベに行くのも面白くないので、加工中です♪

擦ってボロボロやったし(爆
2011年5月4日 0:42
やってますね~!!笑


実は僕も。。。ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年5月4日 1:03
板金屋に預けるのはかなり久しぶりで(笑

ちゃまもニヤニヤな事してるって事は~
広島楽しみやね♪
2011年5月4日 1:14
リメが進んでてうらやましす(≧ε≦)

ってか先日、旧11Rで発見~(‘o‘)ノ
むっちゃ手を振りましたが気づきました?(´Д`)
コメントへの返答
2011年5月4日 9:02
気づいてないっす冷や汗

結構ボーっとしてるんで(笑)
2011年5月4日 5:56
お仕事お疲れ様です

リメイク楽しみにしてます(^O^☆♪
コメントへの返答
2011年5月4日 9:08
基本VIPでいくので、極端な変わりはないですけど、久しぶりに外装やるんで楽しみですねo(^-^)o
2011年5月4日 6:55
どんなリメイクか楽しみ♪
やっぱ車弄りであれこれ考えてる時間が楽しいよね〜( ´艸`)

気候もいいし、完成したら御披露目オフせんといかんね〜(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011年5月4日 9:10
楽しすぎる(笑)

オフ出来そうやったら企画しますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011年5月4日 9:42
リメ後の姿はすれ違った時に確認させて頂きます(笑)

いいなぁ~リメイク♪♪
アッパー入れたりバンパーやったりなかなかペースが早いやん(^_^)
コメントへの返答
2011年5月4日 10:47
イベ前だけ勢いが(笑)

たまにポー君とすれ違うよねーわーい(嬉しい顔)
気づくのが遅くて何も合図できてないけど冷や汗
2011年5月4日 9:49
完成楽しみですね☆

イベントしっかり楽しんできてくださいね☆
コメントへの返答
2011年5月4日 10:49
楽しみですわーい(嬉しい顔)

今年はオールスターズの次が何も決まってないんで、のんびりやりますよ(笑)
2011年5月4日 12:12
おぉうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


早く完成がみたいですうれしい顔うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月4日 15:40
前に板金屋行きよるって言ってた日から預けてたり(笑)
2011年5月6日 22:07
理想のスタイルになるので今から完成するのがかなり楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2011年5月6日 23:08
ですね♪

ちょこちょこ板金屋行って、様子見ながらやってます(*^^)v

プロフィール

「ローダウン完成!」
何シテル?   04/24 15:27
車バカ&釣りバカ♪ ブログ更新は中止m(*_ _)m カスタム記録のみ追加していきます?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEGANCE / J-CLUB フルLEDテールランプREVO-Type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 23:29:18
ウェルカムランプ マイナスコントロール配線取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 19:52:04
SELFISH K/D 
カテゴリ:個人HP
2010/05/09 18:05:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2022.11.22納車! 初!新車♪ 通称7型 スーパーGLダークプライムⅡ ボチ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
メインで使うのは嫁さん♪ たまに乗るからちょっと弄って遊んでます(*´ω`) 快適性+ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
高校の時から好きだったUCF11です。 シンプルにWALDを組み、リップと地面の間は8c ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
クルーガーから乗り換え(2016.1.25納車) 購入時走行距離 34100km 次 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation