• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

ドレスアップオールスターズ祭りin広島vol.2 参加してきました♪

こんばんわ♪

イベ行ってる途中で・・・

バンパー取りつけのビスがどっか飛んでって

左前が落ちかけてた


KAZUです♪


とりあえず結果はいつものごとく坊主(( ´∀`))ゲラゲラ

リメってから様子見たかったんで、車の近くにいつもより居たんですが~

予想以上に??

見てもらえてたり、写真撮ってもらえてたり、それだけで今の俺には十分です(*^_^*)


そして、今回のイベで個人的に気になって仕方が無かったのが~


オデッセイの参戦ラストだった角くん

N-design賞とオデ部門優勝のダブル受賞♪

サイコーやん!

マジでおめでとう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

※タイラップありがとねん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


他にもみん友さんで覚えてる範囲ですが・・・

ちゃま~ん
ジャロさん
mika姉さん
まさゆきくん
839さん

チームメンバーから

ブリオデくん
たけくん

他にもたくさんの方々

受賞おめでとうございます~♪

交流してくれた人もありがとうございました♪

運営の皆さんはお疲れサマです♪




今回参加して、次の弄りを考え~の


アドバイスも、もらい~の


財布と相談しつつ~


つい先ほど・・・


気がつけば某オクで右手がポチっと・・・(爆


しばらく大きな弄りは出来ませんが・・・


小遣いからボチボチ自作で・・・ムフッ((´∀`*))

とりあえず撮って帰った写真が80枚?くらいあるので~

ナンバー処理が出来次第UPしますね♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/23 00:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨の時期だからこそ高濃度ガラスコ ...
Cocacchiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

ポスターで思う。
闇狩さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

この記事へのコメント

2011年5月23日 1:26
お疲れ様でした~~ヽ(・∀・)ノ

やっぱり写真撮られたりしたら嬉しいですよね♪♪
気付いてないふりしてどこ撮ってるかとかチラチラ見てしまいます(笑)
コメントへの返答
2011年5月23日 12:20
嬉しいですね~♪

加工したトコとか、リムジン仕様を見て行く人が多かったかな♪
2011年5月23日 6:42
イベお疲れ様でした!(^^)

天気よかったみたいですね!

フォト楽しみです!p(^-^)q
コメントへの返答
2011年5月23日 12:22
雨も開始前にほとんど止んでて良かったですよ♪

画像加工、面倒です(爆
2011年5月23日 7:16
お疲れ様でしたうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


写真撮ってくれたりしたら、嬉しいですよねうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度プチオフでもしますかうれしい顔うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月23日 12:25
雑誌の人も、何枚か撮って行きました♪

小さくてもいいから載ったら嬉しいなぁ~(笑

プチいいっすね~(*^_^*)
2011年5月23日 7:52
お疲れ様です(o・v・o)

見学だけでもいきたかった(ノ△T)
コメントへの返答
2011年5月23日 12:29
ワンコ大丈夫でした??

2011年5月23日 8:45
お疲れさまでした^^

上に同じくw
コメントへの返答
2011年5月23日 12:29
また、どこかのイベかオフで会いましょ~♪
2011年5月23日 16:26
お疲れ様でした☆

バンパー大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011年5月23日 18:58
とりあえず、タイラップで止めて帰って~

今日、雨に打たれつつ直しました(笑
2011年5月23日 16:54
道中は眠気で意識飛ばんかった?(^^;

楽しめたようで何よりやね(*´∀`)♪

コメントへの返答
2011年5月23日 18:59
寝ずに運転は慣れてるんで(笑

眠気より、行きの霧が怖かった(爆
2011年5月23日 17:18
処理がしんどそうやけど、
画像処理、頑張ってくださいねっ。
アップ待ってます~♪
コメントへの返答
2011年5月23日 19:00
頑張れば今日UPできるかなぁ(*^_^*)

風駕が寝てから頑張ります(笑
2011年5月23日 17:59
リメ明けな姿、会場で拝見したかったですウィンク

遠征お疲れ様でしたペン

また機会あれば競演お願いしますねふくろ
コメントへの返答
2011年5月23日 19:01
しばらく会ってないんで、どこかで一緒になりたいっすね♪

2011年5月23日 18:49
お疲れちゃま~ん!!

バンパーいい感じだったよ☆

これからもマイペースでがんばってね☆
コメントへの返答
2011年5月23日 19:04
お疲れちゃ~ん♪

修正回数、数知れず・・・(笑

これからも、流行りは無視の方向で・・・

マイペースでやっていこわぃ♪

エントなくても、見学とかMTとか出てきてね~(*^_^*)
2011年5月23日 19:29
初コメではないですけど、失礼します!!


昨日は、お疲れ様でした<m(__)m>

バンパー外れずに帰れましたか~~?






コメントへの返答
2011年5月23日 20:06
おつかれでした~♪

受賞おめでとう(*^_^*)

もう、しっかり覚えたんで大丈夫ですよ(爆

無事に帰れました(*^^)v
2011年5月23日 19:52
お疲れさまでした!!

お天気もまぁまぁだったし~

楽しいイベだったねぇ(^^)

またどっかで会えるの楽しみにしてるねぇ♪
コメントへの返答
2011年5月23日 20:08
おつかれでした~♪

いろんなイベ行ったけど、ナカイさんのが一番好きかも(*^_^*)

張り替え逝っちゃいますか!?
2011年5月23日 22:36
同車種はもう毒ばっかりですね(* ̄∇ ̄)
楽しそうです♪

写真UP、お待ちしてます☆
コメントへの返答
2011年5月23日 22:54
同車種ヤバいっす(゜o゜)

今から画像加工して~

頑張れば日が変わる前にUPできるかなぁ?(謎

もうちょっとお待ちをww

プロフィール

「ローダウン完成!」
何シテル?   04/24 15:27
車バカ&釣りバカ♪ ブログ更新は中止m(*_ _)m カスタム記録のみ追加していきます?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEGANCE / J-CLUB フルLEDテールランプREVO-Type2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 23:29:18
ウェルカムランプ マイナスコントロール配線取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 19:52:04
SELFISH K/D 
カテゴリ:個人HP
2010/05/09 18:05:23
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2022.11.22納車! 初!新車♪ 通称7型 スーパーGLダークプライムⅡ ボチ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
メインで使うのは嫁さん♪ たまに乗るからちょっと弄って遊んでます(*´ω`) 快適性+ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
高校の時から好きだったUCF11です。 シンプルにWALDを組み、リップと地面の間は8c ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
クルーガーから乗り換え(2016.1.25納車) 購入時走行距離 34100km 次 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation