• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

青森県と北海道行きはキャンセルになりました

青森県と北海道行きはキャンセルになりました 交換したばかりの夏タイヤを冬タイヤに再交換ましたが、結局、青森県と北海道行きはキャンセルになりました・・・。
(T_T)

せっかく、皆様に沢山のコメント、アドバイス、メッセージ等を頂いたのに申し訳ありませんでしたm(__)m
そして息子には無理を言って手伝わせてしまったのにおみやげも無くて残念です。

急遽キャンセルになった経緯を説明すると愚痴や批判になってしまうので敢えて書きませんが、強行スケジュールだった事もあり、行きたい気持ちと行きたくない気持ちが半々だったので、行かずに済んで良かったと思う事にします。

今度の休みには再度夏タイヤに交換しないといけませんが仕方ないですね┐(´-`)┌

同情のイイね!を頂けたら有難いです。
ブログ一覧 | 車のエピソード | クルマ
Posted at 2014/04/01 16:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2014年4月1日 18:34
行けなかったのは残念ですが、もしかしたら神様が、事故起こすからやめなさい‼︎
なんて言ってたのかもしれませんね。
次回はプライベートで楽しんできて下さいね。
コメントへの返答
2014年4月1日 20:46
確かに、その通りですね~!

夏に長期連休が取れたら、
絶対に行きたいですね。
2014年4月1日 20:05
プラス思考でいきましょう!

息子さんはタイヤ交換を覚えられたし!
今回の経験はいつか役に立ちますよ。
コメントへの返答
2014年4月1日 20:58
人生で、プラス思考は大切ですね。

いつか役立つ事があれば無駄では無くなりますね。

少しでも車弄りの楽しさを感じてもらえたらイイんですが、今回は疲れただけだった様子です・・・。
2014年4月1日 22:44
なんと!残念ですね…

いい季節の時にでも
来てください(・ω・)♪
コメントへの返答
2014年4月2日 7:10
色々な情報、ありがとうございました。

いつか、是非そちらの方へ行きたいと思いますので、その時はまた教えて下さいね。

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイアハイブリッド LEDポジションバルブ 200lm 6600K T10 / LEP108 https://minkara.carview.co.jp/userid/1790220/car/1326819/9196094/parts.aspx
何シテル?   05/11 16:40
akinatupapaです。よろしくお願いします。 内装、外装とも、可能な範囲でいじり尽くし、 一段落したので「みんカラ」に掲載しました。 8イン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HELIX DIRECTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 20:18:13
ASTRO PRODUCTS アルミナット(M4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 16:55:40
Rasty MeisterR カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 11:25:18

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
akinatupapaです。よろしくお願いします。 内装、外装とも、可能な範囲でいじり ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
会社の車。 乗る機会があったのでハイドラ用に登録。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation