• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

2014年終了。皆様、ありがとうございました。

2014年終了。皆様、ありがとうございました。 今年一年とても楽しいカーライフを送る事が出来ましたのは、皆様の応援があったからです。

数多くのオフ、プチオフに参加したり、皆さんに教えて頂いた沢山の情報により自分自身でも想像していなかったレベルまでマイヴェルが進化した事は、とてもありがたい事で感謝しています。

来年も本年同様、よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2014/12/31 20:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 20:56
いつもイルミの弄りを楽しみに拝見させていただきました(^o^)/

イイネも沢山ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 21:05
読んで頂き、ありがとうございます。

こちらこそ、いつもイイねを
ありがとうございますm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します(^-^)/
2014年12月31日 20:57
今年もたくさんお世話になりっぱなしでした!
m(_ _)m
全く恩返しが出来なくて申し訳ありませんです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々のプチもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月31日 21:09
お世話になっているのは私の方ですよ~。

特にゼロさんには感謝していますm(_ _)m

来年も本年同様
よろしくお願い致しますm(_ _)m

新年早々のプチ?
特に聞いて無いですが・・・(笑)
2014年12月31日 21:00
毎回勉強させて頂いてます(^^)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月31日 21:12
ありがとうございます。
私の手抜きな整備手帳でも
勉強になってますか~。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2014年12月31日 21:03
こんばんは( ^ω^ )

今年はオン・オフでの交流、ありがとうございました(人'▽`)

ヴェルのイルミネーション、とても素敵でした!( ☆∀☆)

また進化した姿を拝見させて頂きたいです(人゚∀゚*)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では、良いお年を(´∀`)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 21:16
こんばんは(^-^)/

こちらこそ、交流して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

自分では不満だらけのイルミネーションですが素敵でしたか~。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を~!
2014年12月31日 21:09
今年はそちらに行けませんでしたが

来年は多分遊びに行くと思います(笑)

また 絡んでくださいね!!


大変ありがとうございました!

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2014年12月31日 21:23
来年、お逢い出来そうですか~!
それはとても楽しみですねo(^-^)o

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、ハイセンスな弄りを見せて下さいね。

良いお年を~!
2014年12月31日 22:00
今年もいろいろお世話になりました

来年も宜しくお願いします

良いお年を~♪
コメントへの返答
2014年12月31日 22:05
こちらこそ、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を~!
2014年12月31日 22:32
お疲れ様でした!

たくさんのお声がけありがとうございました!

来年はもっとオフに参加したいと思っています!

よろしくお願いします!
(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年12月31日 23:24
お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました。

家庭を優先した上で、参加して下さいね。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2014年12月31日 22:33
今年はありがとうございました!

来年もそちらに伺うので宜しくお願いします(。・∀・。)ノ

良いお年を~
コメントへの返答
2014年12月31日 23:26
こちらこそ、ありがとうございました。

是非、遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~す。

良いお年を~!
2014年12月31日 22:42
こんばんは~\(^o^)/

色々絡んで頂き、そしてイイねも一杯付けて頂きありがとうございました。
来年も、また燻し銀のオフ会でお会いしましょう。
お世話なりました。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:30
こんばんは~(^-^)/

こちらこそ、色々教えて頂き、
ありがとうございました。

燻し銀のオフ会は定期的にやってますので是非ご参加下さいね。

良いお年を~!
2014年12月31日 22:56
こんばんは♪

今年1年間ありがとうございました(*´∇`*)

今年は初めてお会い出来て良かったですo(^o^)o
来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月31日 23:32
こんばんは~(^-^)/

こちらこそ、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2014年12月31日 22:59
今年も有難うございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:34
こちらこそ、どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2014年12月31日 23:42
いつもアップしてイイねを頂きありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:54
こちらこそ、どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイアハイブリッド LEDポジションバルブ 200lm 6600K T10 / LEP108 https://minkara.carview.co.jp/userid/1790220/car/1326819/9196094/parts.aspx
何シテル?   05/11 16:40
akinatupapaです。よろしくお願いします。 内装、外装とも、可能な範囲でいじり尽くし、 一段落したので「みんカラ」に掲載しました。 8イン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HELIX DIRECTOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 20:18:13
ASTRO PRODUCTS アルミナット(M4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 16:55:40
Rasty MeisterR カーボンボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 11:25:18

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
akinatupapaです。よろしくお願いします。 内装、外装とも、可能な範囲でいじり ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
会社の車。 乗る機会があったのでハイドラ用に登録。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation