• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

SWAT群馬 北関東オフ& 修学旅行

SWAT群馬 北関東オフ& 修学旅行
みなさん昨日はお疲れ様でした!


お初な人がたくさん居てあまり話しかける事ができませんでした……が…‼︎








しかーし‼︎ww


お初な車もたくさんありましたので〜w

ちょっとだけフォトあげちゃいますねww







はぃ来ましたー‼︎(*`艸´)ウシシシ

超極上の34R‼︎
(T . |ほしぃ〜なぁ〜www

naoさん乗せて頂きありがとうございました‼︎m(_ _)m





BBSどちらもいい色で…♪( ´▽`)




ちのっち号…。。

ものすご〜く速いオーラが出てますよw




エ○ァンゲ○リオンに出てきそうなロボットの色みたぃだなぁ〜(*`艸´)ウシシシ


などなど、後からフォトにたくさんあげるので見てくんしゃい!w








ジャンケン大会では。。

ジャンケンに勝たなくても貰えたゼロウォーター‼︎w



あざっすψ(`∇´)ψ



ししししかも‼︎

赤ステのkenboさんの親父さんから34RのNEWプラモと35Rのカタログを頂きました‼︎w




ありがとうございます‼︎
















ここからはぁ〜修学旅行のぉ〜お話しをしますよぉ〜www




なんと僕は一週間に2回も関東に行ってるんですよねぇ〜(*`艸´)ウシシシ

なんて贅沢なww





新幹線で3時間で東京へw
↑なんて速さwww



渋谷などでスタバに行ってコーヒーを飲んだりしてまったりしましたぁ(^ー^)ノ




なんちゃらアトリエだかに入ったら壁が全部鏡でしたw





そんなこんなで色々楽しめましたー‼︎



中学で最高の思い出作りになりましたよぉ♪( ´▽`)








長文すみませんでしたー‼︎
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/19 19:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年5月19日 20:36
乙〜 乗り心地は悪いしガタガタ怖い車でしょ?(謎
帰りはクタクタで道中長く感じたよw
コメントへの返答
2014年5月21日 19:55
いえいえw
あれだけシャコタンなのに乗り心地がいい車初めてですよw

お疲れ様ですm(_ _)m
2014年5月19日 20:42
昨日はお疲れ様ー(^o^)


プレゼント喜んで貰えて良かったですww


コメントへの返答
2014年5月21日 19:55
お疲れ様でしたー‼︎ψ(`∇´)ψ


めっちゃ嬉しかったですよー‼︎
うおぉぉぉぉおー‼︎って叫びましたもんw
2014年5月19日 20:46
お疲れ様(^o^)
おの34Rは鼻血物でしょ( ´艸`)
また、機会があったらヨロシクね(^_^)ゞ
コメントへの返答
2014年5月21日 19:58
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

ダラダラ流れてきましたよwww
こちらこそよろしくお願いしまーす‼︎
2014年5月19日 21:02
おつかれぇ~!

どうだったnaoさんの34GT-Rは、展示車両より綺麗だったろっ(爆)!

また今度親爺の素手侍に乗って遊びに来いよっ!
コメントへの返答
2014年5月21日 19:59
お疲れ様ですm(_ _)m

はぃ!
あんな綺麗な34R初めて見ました(^ー゜)
呼んで貰ってありがとうございます!w

りょーかいすますた( ̄▽ ̄)
2014年5月19日 21:31
ワシ的にはスカにはBBSだね。


あの手、俺の手。。オヤジじゃないよ。
コメントへの返答
2014年5月21日 20:01
スカにもBBS合いますよねぇ〜w
僕の将来の34にはLMチャンピオンを装着する予定です(*`艸´)ウシシシ

あ…
あまりにも似ていたので…w
2014年5月19日 21:34
お疲れ様!

親父との会話、面白いわ♪w

↑同じく、親父とラーメンでも食べに来なw
コメントへの返答
2014年5月21日 20:02
お疲れ様です!

そーですか!
今後も変○親父をよろしくですm(_ _)mwww

今度は時間がある時にゆっくりとしに行きます!
2014年5月19日 21:45
昨日は、カメラーマンお疲れ様でした(^o^)

楽しいドライブ出来ましたよ~

また遊んで下さいね♪

コメントへの返答
2014年5月21日 20:07
ありがとうございます!w
すたしんさんもお疲れ様ですm(_ _)m

僕も楽しかったです🎵
はぃ( ̄▽ ̄)
こちらこそまた遊んでくださいね🎵
2014年5月19日 21:55
お疲れsummer〜ww

行きたかったなぁ群馬(つ- `)
ゼロウォーター良いらしいよぉ!

今年も超大規模オフで会いたいなぁ♪
コメントへの返答
2014年5月21日 20:11
まだ朝の東北は寒かったよ…ww

今度ございん( ´ ▽ ` )ノww
白鯨も銀ステもぴっかぴかにしてやるぜぃw

行ければ行くよ…ψ(`∇´)ψ
受験が…ヽ(;▽;)ノ
2014年5月19日 22:31
お疲れさまでした♪

写真…カッコよく撮れてますネ

アオシマのプラモも  イイね!

またどこかでお会いしましょうww
コメントへの返答
2014年5月21日 20:14
お疲れ様でしたー!

いえいえm(_ _)m
撮った車がかっこいいんでそぅ見えるんですよ(*`艸´)ウシシシ

もったいなくて作れませんヽ(;▽;)ノ

はぃ!その時はまたよろしくお願いします
2014年5月19日 23:20
(:.´艸`.):;'.:ブッ
|д゚)...いつの間にnaoさんのRに乗ったんだwww
|дΘ)...ォィラも乗りたかったのにー。。。(そっちかwww

|д゚)...ぁ、、、写真撮影ぉ疲れ様w
|д゚)...ぃっも思うが、、、イィ絵心もってるなぁ~(マヂ感心w
|д゚)...後でデータ持ってくね~w

|д゚)...次ゎもっとやかましぃ車になるのかなぁ?(謎w

|艸`)...で?naoさんに売ってくれって聞いたの?www
コメントへの返答
2014年5月21日 20:23
みんながステージア見てる間に僕はちゃっかりRに乗ってましたよ(*~皿~)b ニシシ

また今度ですねw

いえいえm(_ _)m
ありがとうございますψ(`∇´)ψ

やっぱりあのカメラいいですねぇ〜ww
また撮りたくなってきました!www

バイクみたぃな車です!w←どっちやねんw

あぁ〜…聞き忘れてました…(。-_-。)

2014年5月20日 0:06
修学旅行&オフ会参加お疲れ様♪

1台1台マジマジと見てる姿に微笑んじゃいましたよ。。w
参加車両もきっと撮ってくれてるだろうと思って、
OSSANは手抜きしちゃいましたよ。。汗

またどこかで合えるとイイネ!www

コメントへの返答
2014年5月21日 20:38
ありがとうございます!
みゆテックさんもお疲れ様ですm(_ _)m

どの車もかっこいいんですよねぇw
もしかしたら色んなところに穴がポコポコ空いているかも?!なんてwww

ですね!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年5月20日 0:30
お疲れ様~!
ジャンケン大会楽しかったね(^^ゞ
ゼロウォーター、実は自分もちょっと狙ってたんだけどね…(謎)w
お父さんとの会話、横で聞いてて面白かったよ♪
それにしても、ホントに写真の撮り方うまいね~)^o^(
ブラピさんブログにある自分のステージアの写真も、スカえもん君が撮ってくれたの!?
あんなかっこいいアングル初めて見たよ!www
ありがとう(^-^)v
昨日はなかなか絡めなかったけど、また遊ぼうね~!
コメントへの返答
2014年5月21日 20:47
お疲れ様でしたーm(_ _)m
楽しかったですねー🎵
そうだったんですか💦
すみませんジャンケンもしていないのに貰っちゃって(。-_-。)
今度会ったら洗ってあげますよ?ww
そーですか🎵
えーとですね…あの写真は多分…ブラピさんが撮った写真ですかねw
でも、僕もほぼ同じ角度で撮ってますよ!(*`艸´)ウシシシ

はぃ!
また会ったら変○トークしましょうw
2014年5月20日 9:38
先日はお疲れ様でした!

修学旅行入ったばかりだから、
来ないもんだと思ってました(^^;

せっかくだから、前に叶わなかった
RB28+GT2530の全開加速体験してもらえば、よかったですね!
次回は是非!!!
コメントへの返答
2014年5月21日 20:58
お疲れ様でしたー!

いえいえ。そんなの関係なぃですよ!ww


あぁーヽ(;▽;)ノ
乗りたかったですーΣ(・□・;)
見るのに夢中で忘れてました💦ww

よろしくお願いします(>人<;)

2014年5月20日 18:28
遠方からの参加ありがとうございました♪
助手席に乗ってるだけでも群馬→宮城は疲れますよねww

またお会いできるのを楽しみにしています♪
あ、そちらに行くことが多々あるので、その時はプチしましょうね♪
コメントへの返答
2014年5月21日 21:01
いえいえm(_ _)m
幹事お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
いや!宮城→群馬の助手席もみん友さんと走っていれば楽しいもんですよ!w

僕も楽しみにしてますよ🎵

はぃ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

2014年5月21日 11:07
お疲れ様でしたm(__)m…鼻血止まらなかったのでは~( ̄▽ ̄;)(笑)…益々頑張って34買って~(*^^*)で、乗せて~(*^^*)

またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年5月21日 21:02
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
はぃ…ティッシュが全然足りませんでした…(*`艸´)ウシシシ
りょーかいです!

近い内に会いましょうw

プロフィール

「現代の空間を歪ませてきました」
何シテル?   10/28 20:19
スカえモンです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S2000 AP1 YOKOHAMA AVS Model F15 ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 22:49:53
みちのく六気筒車ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 22:33:36
ドコのテレビ収録? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 11:57:49

愛車一覧

ホンダ VFR400R NC30 (ホンダ VFR400R)
cbrに次ぐ青春を共に走った相棒 色んな人と出会って走ったこのバイク シバキまくって ...
ホンダ C50 スーパーかぶ (ホンダ C50)
乗り始めて、半年以上立ちますが、、、。 初めての愛車(゚∀゚ ) 次郎おじさん宅に ...
輸入車その他 メリダ Mérida (輸入車その他 メリダ)
元オーナーの次郎おじさんから受け継ぎました。 ぐらいですね(*`艸´) 他にも ド ...
その他 ラジコン OTAストジャムドリドリ仕様 (その他 ラジコン)
シャシーOTAのR31モデル 色々忙しくて、サーキットでドリドリ できませんf^ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation