湯河原~伊豆温泉旅行(-ω-)/
[10枚]
写真一覧|
豪華な食事とビールで自分にお疲れ様(-ω-)/
|
畳に布団がノスタルジックで良いです
|
露店風呂は小さいけど十分
|
日本酒をちびちびやりながらのんびり
|
|
朝ごはんも豪華です~
|
2日目~天気が良かったのでオープンに(-ω-)/
|
定番のソフトクリームです 笑
|
伊豆スカイラインにて富士山クッキリ
|
|
なんとなく富士山と2ショット 笑
|
十国峠賑わってましたよ
|
イイね!0件
関連コンテンツ
関連情報![]() |
BMW Z4 ロードスター 現在の愛車('ω') BMW Z4 3.0i (BT30) 2004年式 クラシック ... |
![]() |
ボルボ C70カブリオレ 2台目も引き続きボルボで、夢だったコンバーチブルモデルのC70をゲットしました。堂々とし ... |
![]() |
ボルボ S60 25歳で手にした初のマイカーです。ちなみに父親がヤフオクで激安で落札したけど「実家の駐車 ... |