宿係のバサロです。
お世話になっております。
最近愛知は凄まじい雨で、気温は下がっていいですが、スパ西浦も走禁になるくらいです。
さて曲がり隊カップ参加予定者の方の宿でございますが、1報からだいぶ時間がかかりましたが、仮押さえを2件ほどやってまいりました。
ほぼこれで行こうと思っているのが
蒲郡荘です。
西浦温泉と言うよりは三谷温泉というところです。
なるべく安くということで、宿泊・宴会・飲み放題をこめて12000円ほどで収まると思います。
車も詰めれば可能です。
距離的にはスパ西浦から20分くらいです。帰りのICは音羽蒲郡が近いです。
部屋ですが、1名の希望者も対応したかったのですが、無理となりました。
ご夫婦でお泊りになられる方をまずは1部屋として、あとは2名と3名半々合計24名対応としています。
この条件で合致されない方はいい宿は他にいっぱいありますからご紹介させていただこうと思います。
人数の多さと全員が知り合い出なく、タコ部屋というわけにいかず且なるべく安くを実現するためご協力ください。
2件目はセイラス蒲郡というところです。ここを貸しきれれば、何も文句はなかったのですが、事情によりできませんでした。こちらは10500円ですべて可能ですが、部屋数が圧倒的に足らず、4人部屋などが発生します。
こっちはバックアップとして2週間前まで押さえておきます。

パンフや旅行社、ネットと検討してきましたが、土用宿泊の時点で他の日から3000~5000円アップ、土地の相場として1泊2食だ基本10000円以上なのでお酒飲むと15000~20000円を考えないといけません。一人宿泊だと25000~30000円くらいです。
それと人数と少人数対応が必要と言うところで地元の西浦温泉などはチョイスできませんでした。
せっかくの温泉宿を期待されていた方、やっぱりという場合は上記のとおり紹介させていただきます。
もう一つビジネスホテルが1件あります。こちらは7000円ほどです。一人&泊まれればいいという方に紹介ですかね。
あまり力になれずもうしわけありません。
昨日は蒲郡市内を宿クエストしてまして、道すがら

かねぶんでうな丼食ってきました。
おいしいですよ。
Posted at 2008/08/31 11:38:49 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記