• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

沈黙するSEED!!

沈黙するSEED!! うまいもんだぜ

初回のフリータイム45分間

15分ごとにオネーサンが入れ替わるシステム

この緊迫した状況でも全くムダな会話がない

そこまで徹底されるとそれなりにすごみは

あるがな...

いかにもこのあと連絡先教えてねーって感じ

がとにかく鼻につくんだ!!

だったらオレが連絡先聞くしかねーだろ!!

こっちは地元だし..連れは同伴してるしな..

どうも、ワンハンドステアで広島まで行って

きましたー中年暴走族です(°▽°)

昨日広島までナイトスポーツさんのイベント

が開催されるということでハニーを

ナビシートに乗せて行ってきました!!

7時出発の10時に目的地のオートバックス

広島商工センター店に到着しました!!

初交流のDemi坊さんと超強力魔神さんに

ご挨拶させていただきナイトスポーツさんの

中里さんにエアクリーナーとマフラー変えた

んでROMの書き換えお願いしますって

言ったらビックタービン追加で入れない限り

書き換えなしで大丈夫ですよってことでした

(゚∀゚)気をとりなおしてデモカーの

ロードスターとデミオの写真を撮り



















今回初めてデミオ拝見しましたー(^ ^)

早々にオートバックスさんを出発して

広島焼きを食べに広島駅に〜!!






カープ女子が気になって気になってチラチラ

見てました(゚∀゚)ハニーにバレないように〜










美味しかったです!!こりゃビールだな!!






往復570キロ 燃費22km

ゼロ1000入れてるんでこんなもんでしょー






帰りの小谷SAで購入したフチ子さんの広島

バージョン(^ ^)この見えるか見えないかの

ビミョーな角度が気に入ってます!!

ナイトスポーツのステッカーも早く貼ろう。
ブログ一覧
Posted at 2017/04/24 19:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

晴れ(そして)
らんさまさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年4月28日 19:54
なんと!
お隣まで来てたんですね (^^;
広島のお好み焼き美味しいですよネ
私も好きでサーキットの帰りに寄ったりしてます♪
最近は明石焼きが恋しくて・・・
コメントへの返答
2017年4月29日 19:28
お疲れ様ですー!!お隣まで来てましたー(゚∀゚)
来月角島にデミオが20台ほど集まるそうです。
参加したかったのですが都合が合わずで断念しました!!明石焼き地元の人間は意外と食べないんですよねー(^ ^)

プロフィール

初のMAZDA車に乗り換えました!! クリーンディーゼルです。 もういい歳なのでノーマルで乗りたい ですけどドコデ火がついちゃうのか 心配ですが宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NOGAMI PROJECT(NOPRO) レーシングエアロフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/15 19:31:10
POLARG / 日星工業 T20シルバーウィンカーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 18:24:22
BRIDE EUROSTERⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/01 17:28:31

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初マツダです!!内装に一目惚れ!!走れるクルマにしたいです^o^
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ F エイムゲイン     S ブイビジョン・加工 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation