• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イノちゃん。のブログ一覧

2024年07月03日 イイね!

コロナ

コロナまた流行っているらしいですねぇ。



オイラも感染しましたが。
土曜日から日曜日に日付が変わった頃、
なんだか喉が痛い。

朝、やっぱり痛い
昼、少しだるい
夜、就寝前に寒気、のちに38℃超の発熱
  (前回のブログアップの少し後)

昼間までは風邪ひいたか?
っと思っていましたが、寒気がした時点でイヤな予感しかしませんでした。

なので、自宅内でセルフ隔離開始。

深夜のうちに検査キットを探し出して、
翌朝検査 → 陽性


月曜日はMAXで39℃、
火曜日は平熱になったり38℃超になったり乱高下&頭痛。
今日は平熱スタート。
今日あたりまではまた上がるかもしれませんね。

昨晩から喉の激痛(最初より全然痛い)、鼻も詰まっちゃう。


咳はほとんど出ませんし、味覚も嗅覚も変化無し。
昨年ヨメサマが感染した時は味覚障害が後から出て来たので、これからなのかもしれませんが。

さて、最低でも金曜日まではこもってないといけませんね。
今回が初感染ですが、ほぼ毎日都内まで通勤していて、よく今までかからなかったなぁと思います。
2022年11月27日 イイね!

全身麻酔

全身麻酔先日、ちょっと訳あって手術をして来ました。


日帰りだったんですけどね、全身麻酔をするからということで、
withヨメサマで病院へ。
(帰りに自分で運転しちゃダメなので)


初めての全身麻酔でしたが、
同僚から聞いていたとおり、一瞬で記憶が無くなりました。笑



さて、自覚症状が無いものだったので、
カラダ自体はすごく元気!
なのですが、数日お酒が飲めないのが辛いところです^^;
そうでなくても尿酸値がアレなので、体調的には良いんでしょうけどw
2007年11月08日 イイね!

退院しました♪

退院しました♪退院して、数分前に帰宅しました♪

お見舞いに来てくださった方、暖かいメッセージやコメントをくださったみなさま、改めて御礼を申し上げますm(_ _)m




ちょうど21日目にして退院です。






21日って、3週間ですよ!?
長かった~(;_;)


早速駐車場でアコードともご対面♪

ウチのお犬様にもご対面♪
盛大にじゃれました(*^ー^)ノ



今は家でゴロゴロしてますが、お犬様がオイラの周りをグルグル回ってます(*^_^*)



が、高額医療の手続きの為に福山市内まで出掛けなければならないことが判明(;_;)


入院費用は17万円。

車検受けれますがな(^^;)




え~。
早速アコードを運転して行って来ます。


ちょっとダルいですが、ではではm(_ _)m
Posted at 2007/11/08 11:35:12 | コメント(21) | トラックバック(0) | たいちょー的なこと | 日記
2007年11月07日 イイね!

入院生活@20日目-ついに!?

ちわ~!イノちゃんです~。







え~。









今日は朝5時半にナースに襲撃されて、採血されまして。



まあ2日に1度の血液検査だったんですが(^^;)





肝機能の数値・・・「ほぼ正常に回復」



なので・・・!?







明日の午前中に退院決定!!!!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ケテーイ






ようやく家に帰れます(-o-;)ホッ





微妙に病院で風邪をいただいたかもしれませんので(ちょっと喉が痛い)、やはり会社に復帰するのは19日からですね~。



主治医からは、
「すぐに仕事しないでくださいね~。退院したからって動き回ったらダメですから。徐々に動いて体を慣らしてください。」
って念を押されてますから(^_^;)



ま。いきなり動くのは体力的に厳しいので、とりあえずスタンド持ち込みでアコードを洗車してもらって、家である程度ゆっくりすることにします。


外食はしますがね(^_^;)


味気ない料理ばかり3週間続きましたから(*_*)


歩いたりするのは疲れるけど、多少なら運転くらいしても大丈夫かな!?


キレイな景色でも見て、久しぶりに癒されたいですね~(^^)
Posted at 2007/11/07 17:51:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | たいちょー的なこと | 日記
2007年11月06日 イイね!

入院生活@19日目-ビミョー

え~。




先程主治医が来ました。




2つある肝機能の数値のうち、片方は正常値に戻ったようです♪

もう片方は、まだ戻らないようですが、もしかすると明日の血液検査では正常値になる可能性があるそうです。



退院はやはり「週末」って言われました。
土曜日の朝かな?




でも、この病院のベッドで寝ていると腰が痛くなるし、好きなものも食べたいので、1日も早く退院させてほしいとお願いしました。


その結果、明日の血液検査の数値を見て決めるそうです。

ちょっとだけ早く帰れるかもしれないです。

でも期待してガッカリしたくないので、期待はしないようにしてま~す(^~^;)


さて、どうなりますか。。。



今年はあまりにも不運続きなので、退院したら岡山の最上稲荷あたりにお祓いに行こうかなって思います(´・ω・)(・ω・`)ネェー


まったく信心深くないんですがね(^^;)ヾ





そうそう、今朝点滴が終わってから二度寝をしていると・・・

「おはようございます」

って聞き覚えのある声がしたので起きると、ウチの近所の方が来てくださいました。

ず~っとオイラのアコちゃんが駐車場にあるのを見て、出張か何かだと思っていたそうですが、先日来てくださった別のご近所さんから入院してるって聞いて来たようです(^^;)


月極の駐車場にアコちゃんを置いてあるんですが、何故か近所のみなさんがオイラの車を知ってるんですよね(^^;)

超高齢化している地域なので(一応市街地にあたる地域だと思うんですが20代はウチの周辺で2人w)、長期間居ないと目立つんですかね(^^;)


またお見舞い金をいただいたので、退院したらお返しを準備しなきゃですね~。
Posted at 2007/11/06 16:59:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | たいちょー的なこと | 日記

プロフィール

「光冠でしょうかね。雲が光ってました@新潟」
何シテル?   07/19 15:38
千葉に住むA4乗りです♪ 初めての輸入車ライフを楽しんでいます。 基本的にはセダンが好きですが、セダンに限らずこだわりのクルマが好物です^ ^ 車以外の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スピーカー線ワイヤリング② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/19 23:33:13
MICHELIN PILOT SPORT 5 245/40ZR18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 00:02:05
8年目の自動車保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 00:12:26

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
前からカッコイイと思っていたアウディA4。 ある日ふと認定中古車のHPを見ていると、 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
2006年式の後期型。 2010年に嫁ちゃんと一緒に嫁いできた愛車です(^^) 購入自体 ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
人生初の新車購入です。 車歴4代目にして、初のニッサン車です。 気になっていたので、と ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初年度登録が2002年11月の初期型の24TLです。 2006年6月に走行18000キロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation