• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月25日

今日から「みんカラ」ブログを始めました。

今日から「みんカラ」ブログを始めました。 今日からみんからのブログを始めました~。

今までは、主に発信する媒体はFacebookが主体でしたが、車や遊びの投稿がほとんどだったので、

それなら?


クルマ主体のみんカラで思いっきり書いちゃおうかという事と、ポルシェのお友達も出来てきて

皆さんこのみんカラでやり取りをするほうが何かと良いとのお言葉もあり・・・・・

というわけで本日よりブログを書いていこうと思います。



ブログは過去にGooとかアメブロで書いていたこともあったのですが、

Gooブログは2006年から6年ほど書いていました。
(本業のヘッドハンティングの仕事のことがメインでしたが。)

リーマンショック以降、外資金融が厳しくなり、私の仕事も大きく変容を遂げました。
そのあたりから、仕事メインのブログを書かなくなっていきました。

またなかなか毎日はネタがなく、忙しいこともあってついつい億劫になったという経緯がありました。。

これからも仕事のブログを書く気にはなりませんね。つまらないことは続かないものです。
ビジネスベースだと本音を書けないこともあるし、遊びで面白かった事を書いたりするのも
クライアントが見ていると思うと書けなかったりと、何かと制約が入るものです。


もっと楽しい趣味のクルマ特にポルシェや楽しい事について書いていきたいと思ったのです。



今日は帰ってからマッタリしこしこ書いて画像を探してたり、5時間ぐらいPCにかぶりついています。
今日は過去所有した車や現在の所有の車の画像探しで終わってしまいましたが、

また徐々に面白ネタを書きますので「いいね」よろしくお願いします。
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2013/09/25 22:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

夕焼け
ターボ2018さん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

この記事へのコメント

2013年9月27日 17:15
面白ネタとスタンダード仕様でのサーキットでは負けましぇん!
(ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3
以上
コメントへの返答
2013年9月28日 1:12
よろしくおねがいします。

プロフィール

「南の島でのんびりしてます。」
何シテル?   10/23 07:45

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新型Sクラスを借りてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 14:37:34
あなたの趣味は何ですか?って考えた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 08:39:34
東京着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 12:29:01

愛車一覧

テスラ モデルS テスラ モデルS
テスラ モーターズジャパン青山で購入。テスラモデルSは2016年モデル。初めて電気自動車 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
E240ステーションワゴンを諦めて新規に購入したクーペモデル。 ポルシェ以外の初めてクー ...
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
古いベンツ、それもステーションワゴンに乗りたくなり衝動買いしてしまう。その後売却活動中( ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
毎日乗れる気楽なポルシェで考えたらコレ!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation