• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月12日

急に”朝練”ターンパイク編

昨夜、hisshiiさんのブログを酔っぱらってみていた俺。

洗車をされたことが書かれていて、「初洗車」とお書きになっていたので、

ポルシェの洗車ってみなさんやっぱり手洗い洗車を頼むことが多いのか、

俺もポルシェは自分で洗車したことないかもしれないなーなどと読み進むうちに

最後の太字を見逃すことはなかった。

hisshiiさんは初洗車をご自分でなさり、そのブログの最後に

「明日は天気もいいし一人朝練、どこいこうかな?」となんと極太文字で書かれていたのだ。

すぐさま「明日海老名で6時ですね」というようなコメントを入れてしまった。((笑))

酔っぱらっていたとはいえ約束は約束。

という事で二人朝練が決行されました。


下界は晴れていたのに・・・・・・



ターンパイクは霧。視界はかなり悪かったです。



風と雨と濃霧。半袖だと寒い。。


そのまま横浜新道方面へ爆進!!!



快調に飛ばすGT3RS


Mr,hisshii


最後は渋滞で解散でした。。またやりましょうね。。

ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2013/10/12 13:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 782
ライト パープルさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

届きました。
ターボ2018さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年10月12日 13:57
くわはさん、お願いですから早朝5時に連絡で、6時に海◯名集合は厳しいです♪せめて2時間前にしてください~嘘(爆)

って、ランデブー楽しそうで何よりです(笑)
コメントへの返答
2013年10月12日 16:17
rubber997csさんこんにちは。
確かに‼︎
2時間前に連絡します(笑)
朝、やっぱりメールしなくちゃと寝ボケてましたね。
rubberさんが行かれたブログを見てあの景色羨ましいなあと、次の日に1人朝練で4時に出たんです。しかし、あいにくの雨。箱根は横浜青葉で断念して引き返してきました。
なのでウズウズしてたんでつい誘っちゃったんすよ!
2013年10月13日 5:03
おはようございます!
昨日はお疲れ様でございました。

グリーン号の写真、いっぱいのせてもらい、
ありがとうございました。

極太文字の影響力、凄いんですね(笑)。

昨日はちょっと箱根走るには厳しい状況でしたけど
またありますからネ....(笑)

次回もよろしくです!
コメントへの返答
2013年10月13日 23:57
こんばんは!!

また今日も飲んでいましてすんません。。

極太の文字には人動かす力があります(なんだそれ?)(笑)

また箱根来週よろしくお願いします!!

プロフィール

「南の島でのんびりしてます。」
何シテル?   10/23 07:45

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型Sクラスを借りてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 14:37:34
あなたの趣味は何ですか?って考えた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 08:39:34
東京着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 12:29:01

愛車一覧

テスラ モデルS テスラ モデルS
テスラ モーターズジャパン青山で購入。テスラモデルSは2016年モデル。初めて電気自動車 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
E240ステーションワゴンを諦めて新規に購入したクーペモデル。 ポルシェ以外の初めてクー ...
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
古いベンツ、それもステーションワゴンに乗りたくなり衝動買いしてしまう。その後売却活動中( ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
毎日乗れる気楽なポルシェで考えたらコレ!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation