• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月22日

犬山城、伊勢神宮などなど

2月17日から2月21日の間に犬山城、伊勢神宮、鳥羽水族館、伊豆の温泉に行って来ました(^o^)

土曜日は嫁の仕事が終わってから愛知県小牧市まで移動。


日曜日は犬山城から伊勢神宮


月曜日は鳥羽水族館に行ってから、西伊豆の土肥温泉


火曜日は伊豆半島をうろうろして新潟に帰宅



富山の城端SA
雪が降ってきてました。


岐阜ひるがの高原SAでのトトロ


犬山城


伊勢神宮




伊勢うどん


朝イチに鳥羽水族館に向かったけど開館前だったのでクルマを撮って時間つぶし(*´∀`)



鳥羽水族館



西伊豆の土肥温泉
土肥ふじやホテル
というところに泊まりました。
平日だからなのか個室露天風呂付きの部屋でもそこまで高くなくてよかったです(*´ω`*)




道の駅 伊東マリンタウン



伊豆は春のように暖かかったのに新潟が近くなると雪が降って、高速道路でも路面が白くなりスピンしているクルマもいました(´д`|||)


四日間での走行距離は1700キロメートルくらいになりました。
移動が多かったですが楽しかったです(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/22 21:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

おはようございます。
138タワー観光さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

-なお-です。 10年以上新潟に住んでいましたが, H29.8から転勤で15年ぶりくらいに秋田に住みます(*'ω'*) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2012式CX5から乗り換えました(´∀`)
日産 セレナ 日産 セレナ
2021.2〜
スバル BRZ スバル BRZ
2016.10納車しました。 嫁の熱意に乗っかって買いました。 中古ですがキレイです。 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
5年で97,000キロ乗りました(*´ω`*)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation