• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月14日

ゆ~きやこんこん♪

ゆ~きやこんこん♪ 昨日会社での会話。。。。。




<<水曜日、雪が降るかもよ???!>>


帰宅して、今朝黒子さんにご報告。



すぐやる課の黒子さん、寒空の下、タイヤの履き替え頑張りました♪















夕方TVにデーター放送みたら




水曜日は曇り、らしい(笑











で。。。。。。
腰も痛い、らしい。。。。
ブログ一覧 | レガピーミニ(GRB) | 日記
Posted at 2009/12/14 19:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

晴れ(気分は)
らんさまさん

車両の腹下を見てみたら‥‥
mimiパパさん

この記事へのコメント

2009年12月14日 20:40
お疲れ様でした!!
とお伝えください!!(笑
コメントへの返答
2009年12月16日 16:47
は~い!
伝えましたよん。

で、次期車の謎、やっと解けましたよ!
2009年12月14日 21:57
オイラも交換いたしました。
4本のスタッドレス(17インチ)を3階の部屋から降ろして・・・。
ボロアパートだから、エレベータ無いし。
一人でせっせと交換後は、4本の夏タイヤを3階の部屋まで運びました。
1本あたり1往復だから、8本で8往復したんで、ヘロヘロでした(爆)

黒子様もお疲れさまでした。
コメントへの返答
2009年12月16日 16:49
いや~~~んw。
若いから大丈夫!

でも3階8往復ご苦労様でした!

台車・・・・・・・・も使えないしねぇ。

転居してください(笑
2009年12月14日 22:01
ご苦労様でした。>黒子様
私は、年末長距離を走るので、その後交換予定です。

それまでは、降るなよ。<雪
コメントへの返答
2009年12月16日 16:50
どちらへお出かけですか??

今日なんとかもったので、大丈夫、とおもわれ。

でも、数年前年末に降った雪は忘れられません(涙

2009年12月15日 0:08
今朝の天気予報では日本の上半分ぐらいが雪マークになってましたね。
水曜日ぐらいから九州でも雪マークになってました。

黒子さんお疲れさまでした。
ちゃんと腰マッサージしてあげましたか?(^o^)
コメントへの返答
2009年12月16日 16:53
なんとか今日は持ちこたえました>東京の雪

明日はいいお天気そうで何より。
今年はとうとう行けなかった?、けど
来年は精力的に出動(見学)したいです(願


腰?w
まだまだ若いから放置プレーでOK!
冷たい主婦です(笑
2009年12月15日 0:18
黒子さんに同情致しますwww
ウチもそろそろ交換しないと。

水曜日が怖いです。富士に無事に逝けるだろうか...(爆

コメントへの返答
2009年12月16日 18:06
えっ??w

率先してやってましたよん♪
手伝おうか~?って声かけたら
<<じゃまだからいい>>
って言うので
現場監督してました。

水曜日、大丈夫そうですね♪
今年は行けなかったけど、来年こそは!
<<じゃまだからいい>>
って言わないでね(汗
2009年12月15日 7:29
黒子さん、すぐやる課ってのが偉いね。
ソープさんは良い旦那さんと一緒になって良かったね。

風呂上りに腰でも揉んであげて下さいよ。
「iしてる♪」って言葉を添えてね。

コメントへの返答
2009年12月19日 12:34
そうですね♪

酒飲まない、が一番の条件でしたが(笑

今日はもうすっかりあの時の痛みは撮れてるみたい。
今日は白菜漬けて、重石を運ばせてあげましたw。
2009年12月15日 19:42
黒子さんの後姿が素敵!

お元気そうで安心しました。

水曜日、雪が降りませんように・・・(祈
コメントへの返答
2009年12月19日 12:37
ホントは頭塗りつぶす予定でした(笑

まっ、ありのままをお見せしたほうがいいか!
とふと思ったものですのでそのまんまUp。
御見苦しい画像、失礼いたしました!

水曜、雪もなくあちらもどちらもいい塩梅でホット、でしたね♪
2009年12月16日 8:56
お疲れ様です^^
冬支度ですね! 
備えあれば、、、て言いますので♪
今日水曜日^^空模様はどないでしょう?
コメントへの返答
2009年12月19日 12:42
はなんちゅさんとこ、夏支度?

塩害はいかかなんでしょうか?
雪の多い場所に遊びに行った時は、エンカル被害が怖いので帰宅後は必ず洗車していたのは大昔のことで、今はあまり気にしない、というかめんどくさい(笑

水曜はこちらはただ寒かっただけ♪
今日も寒いです。

※花パイン、あまりにも広がり過ぎて、4鉢全部家には入れられず2鉢、軒下。
でも・・今日も見た目、元気そう。。
頑張れ!花パイン!!

2009年12月16日 22:51
こんばんわぁ^^!

雪だぁ!! 気合いが入りますね♪
インプで快走です♪ あぁ~西はまだまだ雪の頼りは来ず・・・

長野あたりを徘徊しようかなぁ~♪
その前に立川によらないと・・・(笑)
コメントへの返答
2009年12月19日 12:44
こんにちわ♪

気合いじゅうぶんなんですが、空気圧を調整してない。。。
それが気がかり。。

立川来る時、連絡入れて!
仕事で行けないこともあるもしれないけど
休みや明けの日は是非お会いしたいです!!
で、、担当くんは立川残留?
2009年12月20日 1:46
すぐやる課、いいですね!
今度電話します(笑)

妻@ががんぼ
コメントへの返答
2009年12月20日 16:31
電話お待ちしてます♪

もしかしたらケーキの特典もあり、かも(笑


プロフィール

「運転免許証の更新 http://cvw.jp/b/179523/47596005/
何シテル?   03/17 14:52
なんの変哲も無いオバハンです。 永遠に北山修氏の隠れファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
AUTECHノートからAUTECHリーフに乗り換えました。
輸入車その他 その他 パピ (輸入車その他 その他)
FF 小回りが利きます。 ただし足回り(後ろ)に若干の不安あり。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
夫婦で通勤に使用。 うなぎの寝床の縦列駐車(敷地内)スペースのため 早く出勤したやからが ...
日産 ルークス ずばり! るーくすですねん♪ (日産 ルークス)
過去所有の車がAWDターボ車だったので迷わずその手のグレードにしました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation