• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

あなたは信じますか?

あなたは信じますか? 15分前に帰宅。

ソープ地方の都道、やばいです。


明日。。。いや今朝方雪がやんでしまったら間違いなく凍結するでしょう。。。






いやはや、当然スタッドレス装着車両が激減しているこの時期、かなり怖いので
早々に帰宅しました。
当然レガピーちゃんもとっくの昔に黒子さんが履き替えてしまいましたし。



※画像はレガピーちゃんの現在の積雪の状況です。
ブログ一覧 | ?! | 日記
Posted at 2010/04/17 02:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁のイメージ通り^_^
b_bshuichiさん

一応晴れ?黒い雲が多いけど(昨日は)
らんさまさん

マルタイラーメン
RS_梅千代さん

レガシーアウトバックに試乗しました
トムイグさん

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
北の田舎育ちさん

この記事へのコメント

2010年4月17日 7:38
草津も えらいこっちゃ ですよ。

ほんと、信じられません。
コメントへの返答
2010年4月18日 20:59
春の雪、驚き、ですよね!!


草津の画像見ましたがびっくり!!
2010年4月17日 8:30
おはようございます。
こっちは寒いけど雪は降らないよ。
こっちへ避難しておいで♪

コメントへの返答
2010年4月18日 21:00
雪降らない、なんて信じられません!

明け方はザラメのような雪に変わってしまいましたが、やばかったです。
2010年4月17日 9:00
ウチは2号機まだスタッドレス(笑
ものぐさな性格もたまには功を奏するようですwww

明日は暖かくなりそうだから大丈夫じゃないですか?

コメントへの返答
2010年4月18日 21:01
でもでも、よかったですね!

S様はやはりお美しかったです。


プロフィール

「運転免許証の更新 http://cvw.jp/b/179523/47596005/
何シテル?   03/17 14:52
なんの変哲も無いオバハンです。 永遠に北山修氏の隠れファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
AUTECHノートからAUTECHリーフに乗り換えました。
輸入車その他 その他 パピ (輸入車その他 その他)
FF 小回りが利きます。 ただし足回り(後ろ)に若干の不安あり。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
夫婦で通勤に使用。 うなぎの寝床の縦列駐車(敷地内)スペースのため 早く出勤したやからが ...
日産 ルークス ずばり! るーくすですねん♪ (日産 ルークス)
過去所有の車がAWDターボ車だったので迷わずその手のグレードにしました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation