• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

連休の愉快な過ごし方

連休の愉快な過ごし方 4月30日(金曜)
ご近所ちょろちょろ。
昨日仕事だったので明日(お墓参り)のために鋭気を養うために自宅内で過ごす。


5月01日(土曜)
この日はボビーの命日。
ボビーのお墓参りに狭山丘陵方面へ。
午後混みだしてはたまらないので朝9時に車でGo==!
気分がすっきりした。


5月02日(日曜)
ご近所ちょろちょろ。
行動はチャリオンリー。
庭いじりして疲れた。


5月03日(月曜)
クルマで出かけるなんてとんでみない!と思いながら・・・・・・・
あまりにも家でだらだらもなんなので、立川へお出かけ。
行きはモノレール。
携帯を買い換えようか?ともくろんでみたもののあまりの高額で却下。
ビックカメラの4階のマッサージチェアでくつろぎすぎて頭痛発生。
帰りは疲れてしまい、言いだしっぺの黒子さんのおっしゃるとおりにタクシーで帰宅。





そして。。。。。。。。。。。。




明日個人的には連休最終日。





                ヨーカドーにでも繰出すか?!

















ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/05/03 21:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年5月3日 22:00
どこも渋滞ですから正しいGWの過ごし方ですよ、たぶん。(^-^)

私も家でゴロゴロ&近場ウロチョロです。

明日は子供達と昭和記念公園にチャリで行く予定。
夕方はうちもヨーカドーに行く予定ですよ。
コメントへの返答
2010年5月6日 19:27
意外と5日、ご近所の一般道すいてましたね♪
4日は、GWの疲れ(何がw?)が出てしまい、ヨーカドー出没できませんでした(涙

お会いできるつもりでいましたがとても残念!
2010年5月3日 22:42
写真はご自宅のお花でしょうか?
きれいですね♪

明日はちらかりまくりの自宅片付けとサティかアピタへの買い物で~す。


マッサージで頭痛とは?
黒子さんのやさしいサポートうらやましいです。。。


コメントへの返答
2010年5月6日 19:31
自宅に迎えた<<口紅シラン>>です♪
ほんのりピンクできれいですよ!

鉢で購入したので花が終わったら地植えします。

偏頭痛持ちなので、疲れと
<<最新型パナのマッサージチェアー>>の某センサーで強く肩を押されあえなく発症(笑

黒子さんは<<食材のお買い物の手荷物てんこもり>>
でたぶん自分もかったるかった、のだと思います(笑
2010年5月4日 11:05
ワタシは今日は自宅軟禁状態です(涙
仕事の関係で自宅待機でございますww

ヨーカドー着いたら大きい声で呼んで下さい。
反応するかも知れません(爆

コメントへの返答
2010年5月6日 19:33
自宅待機、とは行動力旺盛なynarさんには苦痛ですね♪!

ユーカドー、出没ならず(涙

残念!
2010年5月5日 5:21
同じく、GWは全て近隣で・・・・。(^^;
本州最北端へ行こうと思っていたら、娘の試合とバッティング。
応援に行くために予定は取りやめ。

と言うことで、庭いじりと都内散歩で終わりです。(T_T)

近くに、超ビッグなよーかどーらしき物が・・・・。
秋にオープンらしいですが、またも渋滞が。
コメントへの返答
2010年5月6日 19:39
恐山行計画、悪友と数年来練ってますが、未だ実行ならず、です。

庭いじり、日差しが強く、体力使いますよね。
私はすぐへばっちゃいますがかな~りがんばりました。
パンジー、ビオラ、つるっぱげにしました(笑

そちら方面、こちらからはなかなか行く機会がありません。
あっ!
そうそう。。。
コストコ、更新してきました(涙
2010年5月8日 23:12
私も偏頭痛もちです><!
五月は紫外線で目から
発症することも多々・・・(涙

マッサージチェアー・・欲しいところです♪
コメントへの返答
2010年5月10日 18:04
そっか==!
紫外線もやばいんですね・・。

ゴールデンウィーク以降、偏頭痛なんだか普通の頭痛なのか判断つかない頭痛が頻繁です(涙
治療薬も飲んでるけどいまいち?!

マッサージチェアー、
いまどきのハイモデルはやばいですよ。
きつかった。。。。。

プロフィール

「運転免許証の更新 http://cvw.jp/b/179523/47596005/
何シテル?   03/17 14:52
なんの変哲も無いオバハンです。 永遠に北山修氏の隠れファンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
AUTECHノートからAUTECHリーフに乗り換えました。
輸入車その他 その他 パピ (輸入車その他 その他)
FF 小回りが利きます。 ただし足回り(後ろ)に若干の不安あり。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
夫婦で通勤に使用。 うなぎの寝床の縦列駐車(敷地内)スペースのため 早く出勤したやからが ...
日産 ルークス ずばり! るーくすですねん♪ (日産 ルークス)
過去所有の車がAWDターボ車だったので迷わずその手のグレードにしました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation