• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月22日

フードコートの佐野ラーメン

フードコートの佐野ラーメン 私は佐野ラーメンが大好きです(*´∀`)♪

千葉から栃木の佐野市までは片道100Km 気楽にラーメン食べに行こうか!と言う距離では無いです((T_T))

千葉でも佐野ラーメンが食べられる場所が有りました

ベイシアの中にあるフードコートで佐野ラーメンが食べられます

値段も390円で安い(o゚Д゚ノ)ノ

シンプルで私の好きな味ですo(^o^)o

買い物したあとの 小腹を満たすには最高です






味噌ラーメンも 美味しいんですよ♪

シンプルが良いんですよ 私の味噌ラーメンの理想は『サッポロ一番の味噌ラーメン』ですからwww





でも残念な事に コロナの影響で フードコートではラーメン類はお休みなんです(´・ω・`)

食べられないと余計に食べたくなるんですよ(。>д<)


でも こんな思いをしている人達にベイシアさん ちゃんと考えてくれていました(σ≧▽≦)σ


『ベイシア 佐野風生ラーメンをご家庭で』こんな生麺が売ってました\(^_^)/





早速買って 作って食べました

オリジナルと違い 具沢山です

ほうれん草、ネギ、メンマ、チャーシューの煮汁が染み込んだシイタケ

チャーシューは、みん友さんの影響で手作りしてみました( ̄▽ ̄)ゞ


見た目はちょっと悪いけど 美味しかったです♪





意外な場所のラーメンが美味しかったりするんですよね(*´∀`)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/22 07:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2020年10月22日 7:59
片道100kmラーメン・・・・・

僕もどーしてもラーメン食べたくなると行きますよ~

コロナ前は燕三条の「杭州飯店」とか妙高の「ニューミサ」とか(笑)

最近は宅麺ばかりですが・・・
コメントへの返答
2020年10月22日 8:21
ちょっと調べますね…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

杭州飯店は ラーメンも良いけど チャーハン&餃子も美味しそうですね♪

食堂 ニューミサは 味噌ラーメンにおにぎりですね
美味しさがしみそうな 味噌スープ(。>д<)

新潟のラーメンは殆んど食べたこと無いですf(^_^;
新潟に行く事も殆んど無いからなー

えっと~ニューミサさんまで片道340Km位ですかねwww



遠くても時間かけても 食べたくなる味なんですね♪v(*'-^*)^☆
2020年10月22日 8:54
おはようございます😊。
ベイシア フードコート 
ファンがいましたね🤗。
オイラも好きで
価格の割に良く出来てて
コスパ高いですよね。
コメントへの返答
2020年10月22日 11:58
こんにちは(^^)v
良かった~ベイシア フードコートがわかってくれる人がいてo(^-^o)(o^-^)o
コスパは大事ですよね♪
2020年10月22日 11:44
@Donna86さん、こんにちは。☺️
佐野ラーメン🍜🎉✨
パッケージ越えの大成功ですよ。😋
手作りチャーシューも良いですね。👍
ちなみに黒い具材なんですかね?
キクラゲ?🤔
コメントへの返答
2020年10月22日 12:07
こんにちは(^^)v

brown3さんのようなプロ以上のビジュアルは私には無理~(。>д<)
でも美味しければ良いですよね( v^-゜)♪

謎の黒い具材は シイタケなんです🍄
シイタケが余っていてチャーシューと一緒に保存していたら 良い感じて染み込んで 美味しかったので トッピングしました( ̄▽ ̄)ゞ
2020年10月22日 12:36
@Donna86さん、度々すいません。
何が正解なのか?袋麺に関して私も未だに分かりません。素人なんで。😅
ただ器やネギの感じ(鮮度)から気合いを感じました。☺️
旬のものを入れる独創性、経済性も大切です。私はボリュームのあるラーメン🍜大好きです。👍✨
コメントへの返答
2020年10月22日 20:47
袋麺は美味しいって事ですよねo(^-^o)(o^-^)o
ヘタなラーメン店に行って撃沈するくらいなら 袋麺食べた方が 美味しいですよねwww

また ビジュアルを気にして 作ろっと( v^-゜)♪がんばります♪
2020年10月23日 8:02
おはようございます♬

ビジュアルも美味しそうですね〜(*^_^*)栃木通り越して、千葉まで食べに行くレベルですo(^o^)o

カップ麺の凄麺シリーズ
佐野ラーメンもなかなかオススメです(*^_^*)♬♬一時期ハマってヘビロテしてました(*^_^*)ゞ
コメントへの返答
2020年10月23日 8:14
おはようございます(^o^)v

凄麺シリーズ ワクワク((o(^∇^)o))しますよね

佐野ラーメンもちゃんと食べてますよー( v^-゜)♪千葉は竹岡式ですね♪
色々な地域のカップラーメン食べたら
現地に行って食べたくなりますo(^-^o)(o^-^)o

プロフィール

「@愛之助@VR46さん こういうの困りますよね😤
スーパーで買い物していても 両サイドが空いてるスペースに停めてるのに 横にピッタリ停めてくる人がいるんですよね
86だと乗るのに 膝と腰をやられます

今度 相手の車に寄せて停めて運転席から乗れないようにしてみては😏」
何シテル?   02/16 09:13
(2022 / 2/ 23 ODO:273,777km) 布袋寅泰♪大好きおばさん Donna86(ドンナ・ハチロク)。 TRD仕様のGTLimit...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 Donna86 (トヨタ 86)
(*^_^*)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも大好きな車 18万km 走りました(^_^)v
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この車には泣かされました… 何度入退院、手術を施したことか(-_-;) もう1台 同じ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation