• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月27日

キッチンカー 『eケバブ』へ行く

キッチンカー   『eケバブ』へ行く 日本最大級のジョイフル本田の横

印西牧の原モアショッピングモールの駐車場にあるキッチンカー

気にはなっていたので調べてみると

ホームページには
『Eケバブは千葉県で 一番美味しい、 ケバブ専門店』

『ボリュームなら関東一番間違いなし』とタイトルが書かれている

確認しなくちゃ😏




キッチンカーに近寄っただけで 美味しそうな匂い🤤




メニューはチキン500円とチキン&ビーフ700円の2つ

あと『辛い』か『辛く無い』を選択出来ます

チキンの『辛い』のと『辛く無い』のを注文

待っている間ワクワクしますね☺️

カウンターに割り箸が有るのは何故?
出来上がったケバブを渡された時に『割り箸持っていってねー♪』と言われました🤔





チキンケバブはこちら~

野菜しか見えないwww ピタパンも肉も見えません🤔

ケバブってかぶりつくイメージだけど ボリュームが凄すぎてかぶりつけません😅





だから 『割り箸を持っていってね』と言われたんだ😏

こういう事ね

それにしても野菜が多い スーパーで売ってる袋のカットキャベツ位入ってる

肉にたどりつけない





キャベツだらけの画像じゃわかりづらいので ホームページのお肉も写った画像をお借りしました




見た目とボリュームで圧倒されて 味の事忘れてました😳

最初は野菜と格闘 徐々にチキンと絡み出してきたら 美味しいですよ
チキンの香ばしさと ちょっと濃いめの味付けが野菜と良く合う

私は『辛い』方を食べて 辛さも感じたけど味が少し濃く感じました
辛さが苦手な人やお子さんは『辛くない』をおすすめします🙆

割り箸で食べ続けたけど ピタパンと一緒にかぶりつく事が出来ないです

食べても食べても減らない😭

車の中だし かぶりついたら 間違いなく 車の中が大惨事になりそう😣

やっとの思いで食べきりました




ボリュームと美味しさは間違っていませんでした😏
チキンも多かったー

これで500円は安い😁
ブログ一覧
Posted at 2022/01/27 07:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ボリューム感がおかしい。
いぶりん@J.T.さん

2023年7月 プレートランチセッ ...
hazedonさん

麺酒場 杯
98Rさん

野菜は足りているのかな?
イーエックスさん

渡辺通りでチキン南蛮定食 キッチン ...
☆彡 タロー ☆彡さん

帰ってきた英一郎(笑) -キッチン ...
国立自動車総研さん

この記事へのコメント

2022年1月27日 7:39
おはようございます。

かなりの具が入ってますね!割り箸で食べる意味がわかりました。

印西牧の原なら場所もわかるので!機会があれば行ってみたいです。
コメントへの返答
2022年1月27日 7:52
おはようございます

ケバブの正しい食べ方を調べてみました
イメージはサンドイッチやハンバーガーのようにかぶりつくのが理想ですが

違う食べ方も有りました😳

先に野菜や肉を箸で全部食べた後に タレや肉汁の付いたピタパンだけを食べると綺麗に食べられると有りました

でもやっぱりかぶりつきたい😁

是非近くに行くような事が有れば チャレンジしてみてください
2022年1月27日 19:22
こんばんは。
割り箸でたべるケバブって、中身がすごい量みたいですね!
一度見てみたい ^ ^

それと、eケバブの ”e”ってなんなのかな?と、そっちも気になりました。
コメントへの返答
2022年1月27日 19:59
こんばんは。
ケバブの食べ方って お箸で食べるのが正解? って思ってしまいますね
調べると1つのケバブを数人でシェアして食べる事も有りだそうです
今の時期は駄目だろうけど😅

eケバブの 『E』ってなんなんですかね?
E=いい=良い👍️って事ですかね
勝手な解釈

2022年1月27日 20:38
Donnaさん、メルハバ🇹🇷

ボリューム満点のケバブですね!
食いでがありますね〜
それでいて500円と700円はお得なこと(^。^)

ラム肉があればもっといいけど値段が張っちゃうかな?

ところで、eケバブの “E” は eスポーツのeと同じ?
だったら見てるだけ〜で食べれないじゃんね〜(^^;;
コメントへの返答
2022年1月27日 20:54
モリダーさん テシェッキュル エデリム

胃がパンパンになるケバブです
野菜が沢山取れるから カロリーゼロなので良しとします🙆

ラム肉のケバブを食べてみたいけど
日本人には抵抗あるのかな?

eケバブのeは エレクトロニックって事ですねwww

Electronic ケバブ?何だかカッコいいけど
ケバブとリアルに戦うゲームに私は負けました
2022年1月27日 21:30
こんばんは~♪♪♪

 とても、美味しそう・・・。

 10年ぐらい前に、ピタパンに挟まったケバブを想像しながら、
 本場のケバブ屋に連れて行ってもらったら、
 肉だけ皿に載っていて、
 あまりのがっかりに、それ以来食べてませんでした。
 今調べたら、長野県にも、ケバブ屋が数店できていたので、
 ”え~ケバブ”のチェーン店ではないけど、
 行ってみたくなりました。。。

 美味しかったら報告しますね~。(ちょっと先になりますが)
ではでは・・・♪♪♪
コメントへの返答
2022年1月27日 23:22
こんばんは。
ケバブの正解って 私は初心者なので良くわかってないですf(^_^;
肉の塊を回しながら焼くのをドネルケバブと言うらしいですよ😃

他のトルコ料理を食べる事も無いですから 😭

お皿に肉だけのパターンも有るんですね😳

長野のケバブ食べたら報告待ってます!





プロフィール

「@愛之助@VR46さん こういうの困りますよね😤
スーパーで買い物していても 両サイドが空いてるスペースに停めてるのに 横にピッタリ停めてくる人がいるんですよね
86だと乗るのに 膝と腰をやられます

今度 相手の車に寄せて停めて運転席から乗れないようにしてみては😏」
何シテル?   02/16 09:13
(2022 / 2/ 23 ODO:273,777km) 布袋寅泰♪大好きおばさん Donna86(ドンナ・ハチロク)。 TRD仕様のGTLimit...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 Donna86 (トヨタ 86)
(*^_^*)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
今でも大好きな車 18万km 走りました(^_^)v
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
この車には泣かされました… 何度入退院、手術を施したことか(-_-;) もう1台 同じ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation