• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月29日

嵌ってます♪

嵌ってます♪







最近嵌っているモノをご紹介。

西村京太郎の推理小説♪

キッカケは、同い年の取引先の方から頂いた1冊。
通勤時間に何をしてるかって話しになって、面白いから読んで見て!
と言われて貰ったんです。
小説なんて中学の読書感想文を書いたとき以来。
当時、赤川次郎を読んで感想文を書いたのは私だけ!!

電車が好きなんで「とりあえず読んでみるか」程度だったんですが、
2週間で4冊を読破。佳境に入ると家でも読んでます。
昨日はさらに4冊購入。もちろんブックオフの105円コーナーです。

ブックカバーなんて言う物も、生まれて初めて買ってみました。
(みんカラ登録してから「初めて○○○!」って多いな~)

西村京太郎シリーズは沢山出版されてるんで、
そのうち何を読んだか分からなくなりそうです。
ブログ一覧 | 他愛も無いこと | 日記
Posted at 2007/01/30 00:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2007年1月30日 0:22
ずいぶんお堅い物をお読みで・・・
私が読んだ小説と言えば大藪氏の「汚れた英雄」と「ガンダム」です(笑)
コメントへの返答
2007年1月30日 0:40
自分でも驚いてます。
年を取った証拠なんでしょうか?
でも良いテンポで話しが進んでいくので、気が付いたら読み終わっちゃってるんですよね~
2007年1月30日 1:01
>佳境に入ると家でも読んでます
その気持ちよくわかります。
コメントへの返答
2007年1月30日 17:02
昨日は徘徊後、風呂の中で…
丁度読み終わり、今日の朝は気持ち良~く迎えられました
2007年1月30日 10:32
もうすでに何を読んだかわからん状態になっています。。。
ほぼ全て中古で買っていて同じ本が2冊になったものもありますw

これを見てしばらく買ってなかったことを思い出しました~
また買いに行きたくなってくる~
コメントへの返答
2007年1月30日 18:40
てつろ~さんも読んでましたか!
続々と新刊が出てるみたいですね~
西村本、再燃か?
2007年1月30日 12:55
僕も結構乱読だったりします。

赤川次郎、西村京太郎は、20年前にはまったな~。同じ頃、ひろえちあさんと同じく、汚れた英雄と、ガンダムも読んだ記憶が(^^ゞ

西村京太郎は、その頃でもかなりたくさん本が出てたのに、いまだに書き続けてるんだから(トリックとかのネタが尽きない)、すごいですよね。
コメントへの返答
2007年1月30日 22:31
いや~ほんと嵌まっちゃいました。
もう少し早く出会いたかったっす。
いま宇都宮なんですが、帰りの新幹線で、また1冊読み終えそうです(*^_^*)
2007年1月30日 13:17
親父や弟が好きだったので一時期よく読んでますた。
最近、小説は読みませんね。
下手すると通勤時間で読み終わっちゃうので勿体無くて買えませんw
コメントへの返答
2007年1月30日 22:34
あれ~singoさん、遠距離通勤でしたっけ?
今のペースだとすぐ読破してしまいそうです。

プロフィール

「久々にログインしたら千葉のナイトDay! でも呑んじゃってた…」
何シテル?   03/14 22:25
みんカラ登録、プレマシー納車、PREMACY-LIFE参加、と矢継ぎ早に活発化した2006年。 プレマシー20S(サンライトシルバー)との生活が、素人車弄り・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

別館…こちらでも生存確認出来ます(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/05 23:04:25
 
LEDの通販サイト 
カテゴリ:車弄り
2007/04/27 23:15:22
 
エーモンHP 
カテゴリ:車弄り
2007/04/27 14:56:51
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2台目のマツダ車CX-5は初めてのディーゼル車。 プレマシー以上に運転して楽しい車です。
日産 サニーカリフォルニア 日産 サニーカリフォルニア
沢山の荷物を積んでキャンプだスキーだ活躍してくれました。セカンドシートを倒して車中泊も随 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
河川敷のダートへ出陣するもスタックしてランクル70に助けられたりしました(^_^;ゞ 雪 ...
日産 ホーミーエルグランド 日産 ホーミーエルグランド
8年間お世話になったエルグランドキャンパー。 オートキャンプやスキー・釣りの前線基地とし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation