• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月03日

enter hospital

enter hospital 秋の三連休の初日

trayan 治療のため一路大阪へ


意外にもtrayanで大阪へ乗り入れるのは初めて (*^^*)

名古屋や京都には行ったことがあるけれど

と、その話はおいといて\(^^\) (/^^)/


大阪の業者さんで改めて診断してもらい

懸案事項を再確認!


① 右Front Fender板金

② Engine周りを含めた健康診断

③ Front Bumper板金

④ Rear Bumper再塗装


②については到着して症状を診てもらう前に

少しOver Heat気味で液漏れも僅かに発生していることが新たに発覚 !Σ( ̄□ ̄;)えっ?

すぐに悪くなることはないけれど、念のためというかこの際というか

一度健康診断をしましょう…ということになり急遽追加項目に f^^;


と、ここまでで一応予算内に収めることができたので

最後に希望として考えてたFront Bumperの交換と全塗装をさらに追加してみると

①③④がすでに塗装項目としても入っているので+αでこれらもお願いすることに決定!!

入院期間は約1ヶ月…しばらくのお別れです (/_;。)
ブログ一覧 | trayan | クルマ
Posted at 2006/11/07 23:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淀屋橋
ぶたぐるまさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

放し飼い🐔
chishiruさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年11月7日 23:54
いよいよ入院ですかー
またバッチリ直ったらツーリングに行きましょう!
(ちなみに代車は何?
コメントへの返答
2006年11月8日 22:29
長期入院は今回初めて
直ったらきっと驚くよぉ~

でもここのBlog見てたら
その前にバレてしまうかも(笑)

代車は元(?)WagonRとだけ
言っておこう
2006年11月10日 9:22
KARRに先導されていったんですね。
人間と同じ、ドックも必要ですものね。
長い間、つっぱっしってきた車にしばし休息でしょうか。

元!WagonRという表現、最適です。
(*≧艸≦)
納得しました。
コメントへの返答
2006年11月10日 22:20
このときはK.A.R.R.も
正義の味方ですね

確かにこんなにも長い間
預けるなんてことはなかったです
人間同様休息が必要なのかも…

あのWagonRもパッと見た感じでは
えっ?と思いますよね

プロフィール

「takamatsu http://cvw.jp/b/179609/47438412/
何シテル?   12/30 18:17
車についての知識は あまり無いけれど(笑) 運転するのは好き! 最近は少しずつ 自分でも弄ってみようと奮闘中…(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

いすゞ アスカ いすゞ アスカ
ある日偶然の出会いに一気に惹かれてしまった…車名も理由のひとつだったけど(笑) 『ASK ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
通勤用として新たに購入 ^-^ 以前バイトでカブに乗っていたこともあり 原付を探して ...
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
次の車はconvertible!! と決めて車を探し始め この車と出会いました。 トラ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
記念すべき一号! 周りに乗っている人が少ないだろうと選んだ一台目だったが今の車に出会い泣 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation