• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月29日

週末も暑いね~おはです!

週末も暑いね~おはです! おはようございます!

雲一つない青空!

だけど、朝からアヅイ!

週末も36~37℃の予報だよ(汗

先週の30℃が涼しく感じる?

昨日も無事に?業務を終え休みに。

先週この暑さでサーキットだったらと思うと(>_<)

2日間は予定なし・・・2号が買い物に乗せて行ってくれと。

インターンが始まるのでバイトを辞めるとかでお礼を買いに。

まぁ、この心遣いに暑いけど運転手してきます。

先週の写真は明日から出せるかな?ヘタクソデスケド・・・

それでは今日もよろしくです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/29 08:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冬枯れの軽井沢
Caruizawaさん

明日は芒種?おはようござりす。
M7.4さん

いきなり涼しくなった
美瑛番外地さん

そろそろ涼しくなってくるかも、、、
Caruizawaさん

2023.7 山中湖サイクリング  ...
bicicletaさん

お片付け野営に行って来ました😆
NABEさん

この記事へのコメント

2023年7月29日 9:24
おはよ~♪

YGもいい天気。

同じく猛暑日になりそう・・・

オイラまだ終わってないやw

来週から出せればいいかなぁww

バタバタな週末になりそうです・・・

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年7月29日 19:02
ばんわ~

いい天気はいいけど・・・

猛暑とか酷暑とか勘弁だわ。

全部は終わってないけどね。

まとめ方がイマイチでで(苦笑

明日は注文済のDに行ってきます。

よろで~す。
2023年7月29日 9:25
おはようです。

もう軽く30℃を超え、体力が奪われて行く感じですね。

やっと週末になりました😅

お嬢さんとデート後は、ゆっくり疲れを癒して下さい☺️

今日もヨロシクです。

コメントへの返答
2023年7月29日 19:04
ばんわ~

もう暑いのはいらんわぁ~
8月はどうなる?

暑いのだけでも避けたいわ。

午後はちょっと昼寝しましたよ(笑

よろで~す。
2023年7月29日 9:37
おはゆー!

すっげー長靴履いてんな!w

ちゃんと目線ももらっけこーぜー!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年7月29日 19:05
ばんわ~

これから雨らしいよw

今回はレースクイーン少なくて(苦笑

よろで~す。
2023年7月29日 9:42
おはようです。
今日もクソ暑くなりますね。
ホント、先週こんなんじゃなくて良かったわ。

イキナリおねーさんからスタートですか😍
仕事早いなぁ。
オイラもうちょい掛かりそう。

運転手がんばってね。
今日もヨロシクです😤


コメントへの返答
2023年7月29日 19:09
ばんわ~
毎日アヅくてね~
先週こんな気温だったら無理だわ。

いやいや、景気付けに(笑
早いということは捨てが多いということ(爆
バスケもあるから仕方なし。

無事に任務完了!
よろで~す。

プロフィール

「雨のラス1~おはです! http://cvw.jp/b/179641/47753398/
何シテル?   05/31 07:35
二人の娘を持つ親父です(爆  自分の時間が取れないのが悩みの種?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:56:23
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 LMAR7AIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:08:22
NA・NA・NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 11:25:08
 

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハートランド4インチUP仕様 2005年まで乗車! また買いたい、乗りたい車です。(爆)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年1月登録! 2.4L Xエアロ 4WD これからが楽しみです。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation