• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月28日

荒れてきそうだな〜おはです!

荒れてきそうだな〜おはです! おはよーございます!

朝から天候が荒れてきそう。

もう西の空は真っ暗で雷も…

さっきまで寝てたニャンズもソワソワw

ガゾの猫は次女ニャンなんだけど雷の音でビビリ始めたぞ。

本日は色々なことが重なり午前中はバタバタだ。

家のトイレ便座交換、床下の防蟻処理の2業者がブッキング😫

で、オイラと長女がインフルエンザ予防接種💉

午後はゆっくり出来るかな?

来週は家のこと出来ないから詰め込み過ぎたなww

そんな休まらない土曜日です。

それでは今日もよろしくです!
ブログ一覧
Posted at 2023/10/28 08:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

凄く近くに雷が落ちた。
su-giさん

少しだけホッとしましたね
忍者が一番さん

雪積もって来ましたねぇ。
purple21.gsさん

ペット-6:パパワン
バンダナⅡさん

またまた雷雨
ふじっこパパさん

そろそろ撤収。
ポンコちゅさん

この記事へのコメント

2023年10月28日 9:01
おはようです。

強い寒気の影響みたいですね。

家に業者さん来ての工事だと、ゆっくり出来無さそうで😭

インフルエンザワクチン接種、大切ですもんね😉

良い10月最後の週末を☺️

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年10月29日 6:21
どもです。

今も強い雨が…

ダブルブッキングしちゃって。

もう少し安くならんかね。

昨日は夕方から熱が出てダウン⤵️

よろで〜す。
2023年10月28日 9:19
おはようです。
隣県で雨乞いした人いたからかな😅
こちらは快晴です。

業者ブッキングは大変だ。
作業は被らないから問題はないかもね。
来週も忙しいんですね😋
頑張りましょう!

今日もヨロシクです
コメントへの返答
2023年10月29日 6:25
どもです。
それにしても荒天だったよ。
オイラの体調も荒天だったけどw

まぁ、1日で済んで良かったと。
1Fと2Fに分かれてたけどね。
来週は忙しいよ〜😤
仕事も忙しいけど…

よろで〜す。
2023年10月28日 9:33
おはよ~♪

あら、そっちはこれから雨模様?

こっちはまだ霧で真っ白けだけどw

何やらだいぶ忙しそうだねぇ。

ま、来週は何も出来ないから仕方ないかww

対応頑張ってね。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2023年10月29日 6:27
どもです。

昨日は朝から雷雨で…

今朝も強い雨が…

まさかのダブルブッキング🤣

そうそう、全て来週のために!

夕方からダウンしちゃったけどw

よろで〜す。
2023年10月28日 9:54
おはゆー!

Pちゃん掠めた雷雲は明日太ちゃん的中!w

忙しそーだけど来週の為だがんばれー!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

コメントへの返答
2023年10月29日 6:29
どもです。

やっぱPちゃんの仕業だったか。

全ては来週のために!w

よろで〜す。

プロフィール

「雨のラス1~おはです! http://cvw.jp/b/179641/47753398/
何シテル?   05/31 07:35
二人の娘を持つ親父です(爆  自分の時間が取れないのが悩みの種?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:56:23
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 LMAR7AIX-P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:08:22
NA・NA・NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 11:25:08
 

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハートランド4インチUP仕様 2005年まで乗車! また買いたい、乗りたい車です。(爆)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年1月登録! 2.4L Xエアロ 4WD これからが楽しみです。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation