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何だかんだで3回位配管し直しましたが(^^;
2
三又ニップルの変わりに
こんな部品を使ってみました。
耐熱耐油品。
そんな高い物ではないので、
予備に3セット分購入。
シールテープを使って組み上げ・・
3
こうなりました。
ニップルも純正ホース径に合わせて
変えてありますのでポン付けです。
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ホースは普通の耐油ホースですが、
ちょっとドレスアップ。
網のチューブにホースを通しました。
耐熱性は130度前後。
余裕で大丈夫でしょう。
代わりに銀色の平編線使うとなんちゃって
アー○ズになると思います(^^;
5
ブローバイ出口→三又は純正ホースを切って利用。
三又→キャッチタンクはφ9のホース。
三又が平行に向いているので純正ホースを利用すれば
このままエンジンカバーがすんなり付きます。
6
キャッチタンク→スロットルは
純正ホースにφ9のホースを押し込んでいます。
同時に、繋ぎ目をシリコン接着剤でシーリング、
及びスムージングしてから自己融着テープで
さらにシーリング。
さらに熱収縮チューブで覆って有ります。
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