• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月05日

書いてなかった夏休みw

2014.8.20 愛方さまを迎えに行って、帰りながら食べたラーメン(≧∇≦)



はっきり言ってめっちゃ美味しかった( ゚д゚ )好みデス


ずっと寄りたかった店なんですが、場所が微妙でwww

更にはシャコタンには入りにくい駐車場w

勇気を出して入ったら、駐車場も味もイケました( *`ω´) ドヤァw





そして翌日♪



この日ですwww


前日に愛方さまが来てくれて、大変な宴になりました♪

集まってくれたのは、地元の車仲間10人ほどと、自分の友達(車関係ない)4人、妹w

そして平日にも限らず、1時間かけてはるばるラフェ男さんとあずちゃん、更には移動時間2時間半かけて、滞在時間は1~1時間半ほどで帰っちゃったガッちゃんとかじゅぽんくん(ノД`)

ホントにみんな来てくれてありがとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

愛方さまと大変喜びましたよ(≧∇≦*)



あ、これの詳細…

コレ→


ことの発端は、いつものよーに始まった『腕相撲』w

自分の友達が連れてきた子ども(男児)と…誰がやってたんだっけ?(´゚ω゚):;*.ブッ

対戦してて、子どもが勝ったんです(≧∇≦)

そしたら続く言葉は「ハイ、おこちゃまの勝ちーヽ(´▽`)/」

だったはずなんですw


なのにこのミシュランマンは「あゴメン、ハーパン破けた」(´>ω∂`)

だったんですよ!!!ヽ(≧Д≦)ノ


一気に自分のペースですd(≧▽≦*d)


酔っ払って潰れないと思ったらこれですよ(´°_°`)

そりゃ爆笑しますよねwww

おこちゃま唖然(´Д`)



してやったりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





それ以外にも色々ありましたが…書けません(´゚ω゚):;*.ブッ




地元のチャラリートと職長のツーショット♪




そして最後に愛方さまと職長のツーショット(*´▽`*)





翌日、愛方さまを空港まで送り届けました(T ^ T)



また来てね♪

またみんなでホルモン食べて、今回行けなかったザンクロ行こうヽ(´▽`)/



ホントに今回集まってくれた皆さん、ありがとう!!
ブログ一覧 | 2014 夏休み | 日記
Posted at 2014/09/05 20:48:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

通行止め解除
THE TALLさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年9月6日 10:43
2週間半は経ったのに何なんだろうね!

笑いの持続力…ハンパねぇ〜!(爆笑)

あの写真見たら1人で恥ずかしいですが、
(・∀・)ニヤニヤしちゃいます。
コメントへの返答
2014年9月6日 18:08
確かに(´゚ω゚):;*.ブッ

あれは語り継がれる飲み会になるでしょうねー(*´▽`*)

悔しいですけどwww
2014年9月6日 12:23
「ハーパンをビリビリにする会」でしたっけ?(笑)

思い出いっぱいのハーパン。

最後に主役になれた(笑)
コメントへの返答
2014年9月6日 18:09
でも思い出のハーパンはサヨナラしたんでしょ!?(ノД`)


しかも最後じゃないし、いい頃合で主役に返り咲いたね( *`ω´)
2014年9月6日 19:48
ズボンに穴…(゚Д゚;)
トイレの時楽そうですねw( ̄▽ ̄)ニヤリ
楽しそうなのが画像で伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
コメントへの返答
2014年9月6日 19:52
いやー、女子は正面にいちゃダメだったみたいw←でもマジでΣ( ̄□ ̄;)!!


雰囲気伝わるかなー(*´▽`*)

意外と写真撮ってなくって(´°_°`)
2014年9月7日 0:01
いや~気合のドライブ後の幸楽ホルモン♪
また食べたい~(・∀・)ニヤニヤ

しかしいろいろあったのに書けない内容www
コメントへの返答
2014年9月9日 22:00
ぜひぜひまた来てくれ!!(´゚ω゚):;*.ブッ

色々いつも書けないのが地元飲み(゚∀゚)アヒャ

プロフィール

「@ガッちゃん@黒玉子 あじまん食べたい🤤」
何シテル?   12/26 19:03
8Nana6(ナナ)ですよー(//∇//) 86に乗ってると、走り系と思われがちですが、あくまでも『ドレスアップ』がしたいんです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 ドアグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 13:14:49
セブンイレブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 16:47:57
本日も、仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 11:33:37

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
手に入り難いからこそ 欲しくなる

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation