• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月01日

生存表明www

生存表明www ご無沙汰してますぅ~♪
この通り
カツカツ生きてますよぉ~www
最近、人も足りないってのもあるのですが
違う部署に配属され寝る時間も削って売り上げを上げる努力の日々を過ごしてますf^_^;
たまには出没しないと死亡説が出そうなのでwww
今日は
すき家に『メガ牛丼』なる物を食べにきましたぁ~♪
特盛りの設定が無かったのが
ちょっと期待外れでしたf^_^;
勿論、物足りないです(-.-)y-~~~イップク

『ギガ牛丼 特盛り』出ないかなぁ~www
ブログ一覧 | 食べる | グルメ/料理
Posted at 2007/11/01 23:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月⑤。
.ξさん

兵どもが夢のあと
yukijirouさん

ミッション発動
blues juniorsさん

母の日のプレゼント🎁
剣 舞さん

ぼちぼち•••
shinD5さん

毎年のことですが自動車税がきました
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2007年11月2日 0:18
おぉ、生きてた~♪
メガ牛丼、ネタになるであろうと確信してました(笑)
とりあえず、ある程度の食欲はあるようなので一安心かな?

新型STI、なかなか良かったよ~
でもまだスペCの方がスパルタンかな。
そう感じている人が多いようなので確実に限定車が出るでしょう(笑)
コメントへの返答
2007年11月7日 17:42
食欲は以前から普通ですよwww

是非、試乗してみたいのですが
乗換える気は無しですねぇ~♪
こちらでの営業担当からはハガキは送られて来るのですが
一度も見た事もTELも無いですf^_^;
行く時間も無いし
1年点検どうしようか悩み中ですぅ~f^_^;
2007年11月2日 0:24
おや!元気でしたかぁ!

お元気そうで良かったです。
メガ牛ですかぁ。
オイラはまだ食べてませんが興味はありますねぇ。

テイクアウト用が出てくれればいんですがねぇ......
これにチーズを山盛り♪ってのがあれば最高です!
コメントへの返答
2007年11月7日 17:45
ギガ牛が登場するのを待望んでますwww
明太子マヨネーズ&高菜のトッピングも良いですよぉ~♪

2007年11月2日 0:33
待ってました!!
お帰りなさいませ♪

でぇ~ これは何杯目の画像ですかぁ??(爆
コメントへの返答
2007年11月7日 17:50
ただいまですぅ~\(≧▽≦)
きっと
1杯目だと思いますよぉ~♪
きっとwww
最近、美味しい所を発見したので
式が終わって
落着いたらアップしようと思いますぅ~♪
その時は
もっさんも登場しちゃいますかぁ~www
2007年11月2日 7:06
元気そうで何よりですー!!
もう4杯目??食べすぎですって!!
コメントへの返答
2007年11月7日 17:52
おやつで
4杯は食べないですよぉ~f^_^;
普通のだったら
4杯位だったら
逝っちゃいますがwww
2007年11月2日 10:26
死んだかと思って数珠を買ってたトコですww
元気そうで安心しました☆

そういえば今度みんカラ仲間と
すき家オフするかもなんですwww
どんな集まりやねんwww
コメントへの返答
2007年11月7日 17:55
数珠だけじゃなく
香典もお願いしちゃいますぅ~www

すき家オフですかぁ~(・_・;)
時間が合えば逝ってみたいですねぇ~♪
って事で
ゴチになりますぅ~www

プロフィール

本当は3か4シリーズの方がコンパクトで好みだけど 仕事上の来客があった際に送迎で使うので仕方なく7シリーズ^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HIЯOЯOさんのBMWアルピナ B7 BiTurbo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 08:39:36
不明 フロントフォグガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 10:00:41
2011 セコイア…2018モデル製作…ご依頼…exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 04:42:41

愛車一覧

BMWアルピナ B7 BMWアルピナ B7
仕事で来客あった際に送迎で使うので7シリーズ 乗って楽しいのは3、4なんだろうけど仕方な ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段の脚
米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
今週中に納車♪カタログスペックによると381馬力有るらしい!!速いのか?w 完全なる趣味 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサGDB-F Spec Cから GDB-G Spec Cに乗り換えました^^;

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation