• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月06日

赤牛喰らうツー

赤牛喰らうツー











5/4はchackyさん主催のツーリングに参加してきました(^o^)







くろアルさんとこうじ39さんと三台で
地元から集合場所の日田までツーリング♪





揃った所で出発~
あっ写真が無い(^^; 





第一目的地の亀石峠展望台で











集合写真♪





次の目的地に~











前を走る車の特権(笑)(笑)







トイレ休憩中





それから








まだまだ走って~





本日メインの





匠に到着♪





赤牛丼

美味しかった~♪満足♪





悪代官様のワガママで寄り道(笑)





でもココでみんなスイートコーンをお土産に購入♪

たまには役に立つもんだ(笑)(笑)





最終目的地まで










悪代官様が前





ガンジーファームに到着♪





あれ?一台いない?




並んで停めれずボッチで・・・





ソフトクリームを食べて

本日のツーリングは終了です(^o^)




帰りは寄り道のあと




chackyさんに集合場所まで先導してもらいました(^o^)

途中ホイールキャップが外れるアクシデントがありましたが

悪代官様が無事に救出してくれて無事にGET!!

ありがとうございましたm(_ _)m

天気も良く渋滞も回避できて楽しい一日でした(^^♪

主催のchackyさん

参加した皆様

お疲れさまでした(^^)





またヨロシクお願いします(^o^)















ブログ一覧 | アルト | 日記
Posted at 2019/05/06 17:40:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

この記事へのコメント

2019年5月6日 17:59
やばい
今から唐揚げ食べるのに、牛が食べたい(ノω・、)(笑)
コメントへの返答
2019年5月8日 15:56
両方食べてPOWER UP(笑)
2019年5月6日 18:49
よーホイールキャップ外れますね!
攻め過ぎなんじゃないですか?笑笑
コメントへの返答
2019年5月8日 16:00
いつもドキドキですよ(^^;

ボクはいつでも安全運転なのに、後ろから悪い顔のワークスに煽り運転されて怖かった(笑)(笑)
2019年5月6日 20:26
ツーリング、お疲れ様でした。
天気も良く、最高の一日でした。
並んでいる人が多くて諦めていたソフトクリームを確保していただき、非常に感謝しております。ありがとうございました。
あか牛丼も、最高でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年5月8日 16:03
お疲れさまでした(^^)

本当にツーリング日和でしたね♪

いえいえ団体様なので(笑)

またヨロシクお願いします(^o^)
2019年5月6日 20:27
あぁ!このツーリングですね(笑)

天気も良くて楽しそうですね〜♪
阿蘇は良い道路が多くて羨ましい(^-^)



コメントへの返答
2019年5月8日 16:06
このツーリングです!
次の日、岡山キツかったです(笑)

天気に恵まれ最高でしたよ♪
バイカーもたくさんいました!
いつか時間作って来てくださいね(^^)
一緒に走りましょう♪
2019年5月7日 0:17
お疲れ様です^ ^

お陰様で無事に帰り着くことができました🙇‍♀️💦
大変お世話になりました。
あのままやったらいつまでグルグルしてたことか…💦💦

最後の最後まで
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
コメントへの返答
2019年5月8日 16:09
お疲れさまでした(^^)

無事に帰り着いて良かったです!
ちゃんと土手に出るまでは監視してました(笑)

次回は一緒に行動しましょう(^o^)
2019年5月7日 20:55
最近
肉より魚なんですが
肉食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2019年5月8日 16:12
分かります(笑)

肉も食べたくなりますが美味しいのを少しでよいです(^^)
2019年5月8日 11:16
お疲れ様でした(^-^)/
天気も良くツーリング日和でしたね。

たまには?いい事しますよ。笑笑

ハーレー軍団も見れたし、またよろしくでぇす。
コメントへの返答
2019年5月8日 16:14
お疲れさまでした(^^)

楽しい一日でしたね♪

今回はね(笑)

黒ハーレー軍団は凄かったですね!

またヨロシクお願いします(^^)

プロフィール

DRAG&CUSTOM 好きな若作りなおやぢです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

試着♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 02:15:21
暑い!熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 02:00:39

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ぎっちょハンです!
スズキ アルト スズキ アルト
流行を取り入れながらキャルルック。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ひさしぶりのバイクゆっくり楽しもう♪
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
ゆる~い感じで乗っていきます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation