• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月31日

嵐を呼ぶ男・・・最強伝説極まれり!(自爆)

嵐を呼ぶ男・・・最強伝説極まれり!(自爆) 昨日の日曜日・・・

コソーリとお忍びで、


大阪の聖地!? ジャガータウンにて


ドメさん&ドメJr君親子のお二人とプチオフして頂きましたぁ♪



あまり大げさにしたくなくて・・・

水面下で秘密裏に計画してたプチオフでして、他の大阪メンバーにはお忍びでの大阪入りだった事をココにお詫びいたします。
m(_ _;)mペコペコ



いや、でも・・・ある意味お忍びにしといて正解だったかも!?(ばきww



3/30は、まさかの『春の嵐』を引き連れての渡阪となりました!(爆)



万年金欠病なもんでして・・・みんカラに登録はしたものの、車弄りも出来ず・・・愛車もドノーマルのままで早8年以上。。いつしかσ(^^;オイラが車を弄ると天気が崩れると噂になり・・・

最近では天災が起こるとまで言われる始末!(自爆)


事あるごとに自然災害とσ(^^;オイラの弄り(それも小物限定w)は無関係!ワシャ無||Φ|(|T|▽|T|)|Φ||実ぢゃぁ~ と訴えてきたものの、話は一人歩きを始め、都市伝説とまで呼ばれるようになり、そして今回・・・ジャガーの3階駐車場の道路が見渡せる場所で待っててくれたドメさん親子に、もうすぐ着きます♪とメールした直後・・・暴風雨を食らわせると言う結果となり、伝説はゆるぎない本物となってしまいました。(^^;滝汗



噂の伝説を、たった一人で受けたドメさんでした!(ばきww




ドメさん・・・えっと、自覚は無いんですが・・・なんやかんやイロエロスンマセン。m(_ _;)m (←オイw




でも、個人的には楽しい時間を過ごす事が出来ました♪(←そりゃそーだろうww



短時間でしたが、ドメさん親子には本当にお世話になりました♪
コレに懲りず・・・また機会がありましたらお相手ヨロシクです!(笑)



んで、ドメさん親子とのプチオフの後は・・・

折角の初大阪だったんで、貧乏根性出してちょっとだけ観光も楽しみました♪



お金はかけないボンビー観光でしたが、本場の粉もんは堪能しときましたww



まあクンも大阪観光楽しんでくれました♪




そんな珍遊記は例のごとくフォトギャラにて♪



大阪からの帰り道・・・ほぼほぼ満タンで出発して、あわよくば無給油で帰れるかと思ってましたが、微妙に足りなさそうな感じに。。

って事で、岡山まで帰って来たところで高速を降り・・・給油がてら、夕食がまだだったんで
倉敷あたりでびっくりドンキーをやっつけての帰宅でした♪



往復668km!久々に良く走りましたが・・・やっぱ日帰りはしんどいっす。(^^;アセ




あ、今回大阪に行った本来の目的は・・・嫁様がジャニーズの「SEXY ZONE」のコンサートに行くののアッシー君って任務でした!(笑)
子供らも一緒にコンサート観戦だったんで、取り残されたσ(^^;オイラの相手をドメさん親子にして頂いた次第です。(^^;


ドメさん、Jr君 楽しい時間をありがとう♪
また再会出来る日を楽しみにしております♪ヾ(^▽^*)ノ



まあクンは、初コンサートでペンライトとウチワを買ってめっちゃ楽しんできたそうです♪(笑)




この記事は、嵐を呼ぶ男~(≧∇≦)bについて書いています。
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2014/03/31 20:04:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年3月31日 21:29
伝説を、実証する為に大阪迄

お疲れ様です。

伝説は、もう神話の域に達してますねぇ〜(笑)

次の神話は、何処で?(爆笑)
コメントへの返答
2014年4月1日 10:33
どうも伝説からは逃れられないようです。(^^;

つーか、やっぱ疲れましたわ。(笑) 年だw

ただの笑い話がいつの間にか神話に!?(爆)

次は神話を引っさげて南予方面へ・・・(ばきww
2014年3月31日 22:02
お疲れ様でした~(*^・ェ・)ノ

お陰様で息子と楽しい時間を過ごせました♬

もうすぐ到着ってメール来てから、道路見てたら3階やのに雨がめっさ吹き込んで来たやないの~(笑)

ひろプレさんには、みんカラのハイドラは必要無いですわ。

だって近づいて来たら天気が荒れるから分かりやすいし(笑)

大阪観光も楽しめたようで良かったです(^-^*)/

次回もキスマイ&セクシーゾーンのコンサート当選したらイイね♫

また、お会いする日を楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ


コメントへの返答
2014年4月1日 10:43
本当にお世話になりましたぁ♪ヾ(≧▽≦*)ノ

ネタ満載でかなり楽しかったです!ww

大日の渋滞ちゅうでのメールでしたが、あの場所では降ってなかったんですよ?路面も乾いてたしw

何気に降ったりやんだり・・・雨雲レーダーに写らない雨雲を引き連れてた?(自爆)

本来は自分の周辺には災いは起こらないのが定説なんですが・・・今回は自分にも(^^;アセ

大阪観光は欲張りました♪でも雨も上がったんでホントに楽しめました♪(^m^*)
嫁様はこの先もコンサートには応募するだろうから行く機会もまだまだありそうです♪

その時はまた懲りずにお相手お願い致します♪
・・・でも、もぅ貢物は無いですが!(^^;
2014年4月1日 1:34
いや~まぢ神話となりつつありますね♪(笑)

あっ、取り外したお宝は私が全て持って帰りましたので♪(謎爆)
コメントへの返答
2014年4月1日 10:46
伝説が神話へ昇華した瞬間でした。(^^;滝汗

大阪進入直前のSAで休憩しようとしたら怒号の大雨で車から出られないし・・・大阪から拒絶されてるのかと思た!(ばきww

あ、お宝は営業車に常備して、こちらに来る際に無料配達でヨロピクです♪・・・などとww
2014年4月4日 22:37
お疲れちゃんです♪
遅※すんまそん(^^ゞ
最近仕事が忙しくて帰宅が午前様でしてw

プチッと良いですね♪
久々ご近所プッチもしたいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2014年4月5日 11:40
お疲れちゃ~~んっでっす♪
←イエイエ、たぶん仕事が忙しいんだろうなぁ~って思ってましたが、午前様とは。(^^;オツカレサマ~

遠出して放置されてもプチ出来る友達が居ると心強いし楽しいしまた行きたくなるし~♪(笑)
←そー言えば・・・まだ86を生で見てないや!(爆)

プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation