• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月11日

お待たせぇ~♪オフレポ!!(^▽^*)ゞ

お待たせぇ~♪オフレポ!!(^▽^*)ゞ お待たせしました!m(_ _;)m
第2回☆四国うどんオフ&@nti-Formal春のリレーオフに参加された皆さん、ようやくオフレポ風味のフォトギャラリーが完成しました!w
参加された皆さんは、またあの盛り上がりを思い出していただいて、参加出来なかった皆さんはちょっとでも参加した雰囲気を味わって下さい!(*^^*)ゞ


・・・ってか、オイラを勝手に記録係にさせたのは誰ですか!?(爆)

めっちゃ大変だった。。(; ̄_ ̄)


完全燃焼で暫く沈むかもしれませんが・・・探さないで下さい!(わら



いや~当日は心配していた雨も何処へやら!
雲ひとつ無い快晴で、4月なのに日焼けまでしちゃいました。。(///・ ・///)
去年は、まあクンの体調不良もあったりしたのですが、今年はまあクンも終始ハイテンションで、親子で楽しめました♪


・・・宿題も無かったし!(謎爆)


今回は四国のオフ会最大規模のプレマシー28台、MPV4台の計32台が集まるオフ会になりました!
香川・愛媛・高知・徳島・岡山・広島・山口・兵庫・大阪・奈良
実に10府県から大集結のオフ会でした!(驚w)


本州よりお越しの皆さん、100円のうどんを食べる為に橋を渡ってご苦労様でした!(コラ!w

まさしく、『恐るべし、さぬきうどんパワー!』ですね♪w



でわでわ、オフレポ風味のフォトギャラリー、ごゆっくりお楽しみ下さい♪



第2回☆四国うどんオフ 堪能日記♪ 1/9

第2回☆四国うどんオフ 堪能日記♪ 2/9

第2回☆四国うどんオフ 堪能日記♪ 3/9

第2回☆四国うどんオフ 堪能日記♪ 4/9

第2回☆四国うどんオフ 堪能日記♪ 5/9

第2回☆四国うどんオフ 堪能日記♪ 6/9

第2回☆四国うどんオフ 堪能日記♪ 7/9

第2回☆四国うどんオフ 堪能日記♪ 8/9

第2回☆四国うどんオフ 堪能日記♪ 9/9

皆さん、またお会いしましょう♪


*****業務連絡*****

集合写真を参加した皆さんにメールにて発射しました。
無事着弾してますかね?何名かの方からは確認メール頂いております。

ゆうちゃんさんとしまけんpremacyさんは・・・
数回にわたって発射しておりますが、
【送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。】
・・・とのエラーが出ております。(^^;
チェックをお願い致します!

Lilyさんは個別に郵送しますのでしばしお待ちを!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/04/11 14:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年4月11日 17:01
見ごたえありのオフレポお疲れ様でした(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪

まあクン可愛かったです。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

感想はそれだけ???と言われそうですが、本当に可愛かったです♪

しかし、すごく楽しかったようですね(*・∀・)(・∀・*)♪

無理してでも行けばよかったかも(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008年4月12日 11:35
気合入れて作ったら、思いのほか大変で・・・もうやりたくないです!(TT)ダー

まあクンもだいぶオフ会に慣れてきて、ほったらかしにしといても、誰かが遊んでくれてます♪(オイオイww
去年は体調不良で辛い思いさせちゃったので、リベンジ出来てよかったです♪

@ntiのリレーオフ、今度は九州ですネ♪四国からのリレー繋いでくださいね~!

因みに今日もまあクンと同伴出勤♪
メアド知ってたら写メ送るのに~♪などとw
2008年4月11日 17:07
フォトギャラはまた後ほどに…

お疲れ様でした~♪
まるで写真屋さんみたいでしたね(爆)

俺もオフレポ書くつもりだったけど多数コメ入れたら敢えてアップする内容も無くなるました^^;
コメントへの返答
2008年4月12日 11:41
フォトギャラゆっくり見てくださいね~

いや~ホント大変でした。(^^;
もぅ写真屋さんに転職しようか♪(爆)

半分は自分の為に作ってるようなもんですから、自己満足の世界です♪(*^^*)ゞ
コメで伝えられない部分の補填です!w
2008年4月11日 17:29
え~お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

返事をしたかどうかも、定かでないので、ここで。。。

着いてます~(σ^Д^)σ イェ-ィ♪
コメントへの返答
2008年4月12日 11:43
大変疲れて禿げそうです!(爆)

返事はいの一番に頂いてますよん♪
うどんと配線以外のオフ会の様子も堪能できました?ww
今度はまったり少人数もいいですネ~。
2008年4月11日 17:31
さすがプロ風に撮ってますね~(笑)

うどんオフは瀬戸大橋渡ってでも価値はありますからね~♪

来年も楽しみにしていますね~♪
コメントへの返答
2008年4月12日 11:47
ニセ写真屋は頑張りました!ww

←そう言って頂けると四国メンバーとして嬉しいし、準備に頑張った香川メンバーも報われます♪(*^^*)ノ
毎年の恒例にしたいですネ~♪
2008年4月11日 17:35
お疲れ様でした!!
すごいボリュームの写真ですね(^▽^)/
楽しませていただきました♪♪

またこれからもオフレポ係よろしくお願いします!(爆
コメントへの返答
2008年4月12日 11:50
つ、疲れました。ε= (++ )
使用した写真が実に100枚超えてます!
楽しんでもらえて光栄です♪w

何だか大変なポストに付いちゃった気がしますが・・・(TT) 幹事の方が楽?(爆
2008年4月11日 17:48
↑に同じ。

多くの写真拝見させてもらいました。
ありがとうございました。

追伸 先ほど、返信しておきました。(爆)

コメントへの返答
2008年4月12日 11:55
思い出のお手伝いが出来ればと。。(^^;

車弄りが出来なくて特徴が無いし、香川メンバーのお手伝いも出来なかった分、私なりの方法でご恩返しを!w
返信確認しました♪
2008年4月11日 18:25
お疲れ様~~

今回は枚数おおいですね~~

さぞ大変だったでしょう。

集合写真届いてますよ~~d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
コメントへの返答
2008年4月12日 11:57
疲れましたぁ~~(爆)

天気が良くて、台数も多かったから(^^;

ってか、マジ大変でした!(T▽T*)

集合写真・・・今回はリスト付ける余裕がありませんでした(^^;
メンバーさんの顔は理解してますが・・・家族も入ってくると。。(爆)
2008年4月11日 18:48
お疲れ様でした。

私は早退組でしたので、知らなかったところも見せてもらいました。

見ごたえじゅうぶんのオフレポ、ありがとうございます!

また次回も、記録係よろしくです~(爆)
コメントへの返答
2008年4月12日 12:06
大変疲れました!(爆)

このあと最終組は18:30頃まで居たとか!
カピさんしょっぺさんGA+さんのイカリング点灯式が見たかった。(^^;

ココまでの大作は懲りました!(爆)
次回からは大幅ダウンで行きます!(^^;
ってか、記録係はいやぁ~(××)
2008年4月11日 20:45
お疲れ様でした~。

めっちゃ見ごたえのあるレポでした~☆
デジカメ持っていったにもかかわらず
メモリーがなくて悔しい思いをしましたが(T^T)

また機会がありましたらよろしくです(^-^)
コメントへの返答
2008年4月12日 12:14
疲れて放心状態です。。( ̄  ̄;)ボー

デジイチ買ってもらえなくて、今だにフィルムカメラなので編集が大変です(TT)
でもでも喜んでもらえたら頑張って作った甲斐があるってもんです♪(*^^*)

また機会があればお会いしましょうね~♪
2008年4月11日 21:12
忙しい中、このまとめは恐れ入ります。
皆さんの、行動力にも恐れ入りました。

パーツもっていったら、取り付けてくれるんですね。。(笑

お疲れ様でした。。
コメントへの返答
2008年4月12日 12:20
途中で・・・ココまでするんじゃなかったと何度後悔した事か。。(爆)

←他の地区ではパーツ取り付けは当たり前の光景のようです!w
恐らく工賃とかも誰も取ってないと思いますよ~。みんな楽しんでますので♪
2008年4月11日 21:42
編集がさぞかし大変だったでしょうm(_ _)m
お疲れ様でした。
まるで写真屋さんみたいです(爆)
パソコンはチェックしてみますが毎日メールが200通くらい迷惑なやつが来ていますのでそのせいかも……
気長にヨロシコ('-^*)/
コメントへの返答
2008年4月12日 12:23
いや~ホント大変でした(^^;
香川メンバーさんのお手伝いが出来なかったので、せめてこの位はと思って!w
写真屋に転職しても大丈夫でしょうかね?
あ!今日も発射してみましたが弾かれましたわ。(^^; 何度もしつこく発射してみますね~。え?σ( ̄。 ̄;)が迷惑?(爆
2008年4月11日 21:45
お疲れ様でした。

スゴイです!

写真、堪能させていただきました。

記録係、ご苦労様でした。

集合写真届いてます。

ありがとうございました。

コメントへの返答
2008年4月12日 12:36
はい!疲れました!(爆)

あざ~~す♪(^^*)ゞ

このフォトギャラも四国オフの定番とされてます。(^^;
誰が誰で、このプレは誰の?って会場では貰った名刺とにらめっこで確認作業して頭に叩き込んでました!w
お陰で皆さんの顔とHNは一致するぐらい覚えることができました♪
またお会いしましょうね~!
2008年4月11日 22:32
お疲れ様です~。

とっても見ごたえのあるオフレポでした~。

ほんっと、いろんなかっこいいプレが沢山。

ああ、また衝動が・・・。
コメントへの返答
2008年4月12日 12:40
とっても疲れてま~す!(爆)

堪能して頂けました?(^^*)ノ

皆さんのプレを見ると・・・弄りの衝動が抑えられなくなりますよね~(^^;アセ
私は金欠病が止めてくれてますが!(爆
2008年4月11日 23:46
大仕事お疲れ様でした♪

さすがプロ(みたい)ですね~(笑)

あっ・・・写真確かに届いております♪

ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2008年4月12日 12:45
とっても疲れてます!!(爆)

この際、写真屋に転職しようかと!ww

会場では貰った名刺で何度も顔とHNとプレを確認してました。(^^;
確実に私の脳内キャパを超えてます!w
2008年4月12日 0:25
おつかれさまでした~\(^o^)/

しかしプレマシー勢よりMPV勢の方が多かったんですねぇ♪
次は負けないように僕も参戦します♪(爆)

あ~四国行きたいっす!!(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年4月12日 12:51
編集疲れで倒れそうで~す!(爆)

←んな事ありません!w プレ28台、MPV4台の合計32台でっす!!
でもでも次は参戦決定ね♪(わら

そう言えば・・・独身あいだに四国入りの計画・・・ってどこかで書いてましたね~(ニヤ
2008年4月12日 0:52
オフレポ、お疲れ様でした。
楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~!
やはり、逝けばよかったかなぁ。。。
コメントへの返答
2008年4月12日 12:55
オフレポ編集頑張りすぎました(^^;アセ
楽しさが伝われば苦労も報われます♪
また機会は幾らでもあります!またお会いしましょうね~(^▽^*)ノ
2008年4月12日 13:43
行くとしたら26日あたりですが、まだ未定ですね(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月12日 15:50
( ̄m ̄*)カピバラ工房初潜入ですか?
今のうちに是非♪(わら
2008年4月12日 14:02
天気も最高。
まぁ君の体調も最高で、本当に良いオフだったみたいですね。

参加できなかったのが、悔しいです!
せめて集合写真の右上に欠席者として入れてもらおうかな(笑
コメントへの返答
2008年4月12日 15:54
天気はホントに嬉しい誤算でした♪
まあクンも去年のリベンジで楽しむことが出来た様でホッとしとります(^^*)ゞ

ただ、人数が増えすぎてはじめましての方も多く、四国メンバーさんとジックリお話しする時間が取れなかったのが残念かな?(^^;アセ
2008年4月13日 2:01
大規模オフになるにつれ、撮影&編集の方は、大変になりますね!

お疲れ様でした!

ボリュウムイッパイのフォトギャラリーありがとうございます!

初めお会いした方で、誰だったかな?と思った時に、ひろプレさんのフォトギャラリーを見ると、よ~く分かりますね!

また、お会いしましょう♪

コメントへの返答
2008年4月14日 11:55
誰かに頼まれた訳でもなく、自分で好きで勝手にやってることなんですがね(^^;

今回は流石に疲れました。(笑)

ボリューム一杯過ぎて『もういい!』ってなりませんでした?(^^;)ゞ

会場で編集のためにはじめての方の顔とHNと車を覚えるのに必死でした!w
もともと人の顔と名前覚えるの苦手なもので。。客商売失格ですが!(わら
またお会いしましょうね~♪
2008年4月13日 21:47
ども~(*´∇`)ノオソ※すいません。

早いなぁ~!
もう1週間が経ってしまったんですね~
くすん ( ノω-、)

フォトギャラ☆早速拝見!
ホントプロみたい~☆!!(人´▽`)*゚・*♪
↑ まだ言うかっ!(爆)

あっ!そうそう。
同いで金髪のひろプレさん見て
チト「ほっ」としました~♪(笑)

緑のニットは、狙って着て来たのに
自己紹介でド忘れしてしまって。。。
(´・ω・`;A) アセアセ

集合写真!無事届いてます。
ありがとうございました(m。_。)m

次回は、もっと絡んで下さいね~♪
コメントへの返答
2008年4月14日 12:09
毎度ぉ~~(^▽^*)ノ

あの楽しかったうどんオフから・・・もぅ一週間が経っちゃいましたね~。
( ̄_ ̄*)しみじみ・・・

フォトギャラでまたあの日の楽しさ思い出して頂けました?(*^^*)ゞ
って、プロぢゃなく写真屋のオサーンだからね!w

えっと、オフの一週間前まで天然の茶髪だったのですが、もっと茶色くしようとして自家塗装。。(ってか脱色w)時間間違えて気が付いたら金髪になってました(^^;アセ
因みに先日、仕事で某小学校&幼稚園の入学・入園のクラス写真を撮りに行きました♪金髪のままで!(自爆w)

緑のニット・・・突っ込みも出来ずスミマセン
こんなことでは5週勝ち抜けは厳しいぞと自分に言い聞かせます!
・・・何の勝ち抜けやねん!(;ーー)ノ(爆
ってことで、(ど~ゆ~事で?w)次回は絡みヨロシクです♪(^0^)v



プロフィール

「みんカラ昼間営業部員です!( ̄▽ ̄)> (爆)」
何シテル?   06/06 16:13
平成17年12月に納車。サンライトシルバーの20Sです。10年19万キロ走ったセダンから乗り換えた、15歳と12歳の一姫二太郎のお父さんです。 普段街中ではあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/13 12:37:48
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10年19万キロを走ったランサーからの乗り換えです。初のMAZDA、初のミニバン、初のA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation